December 18, 2010

年末ジャンボ


買ってみました。

一枚だけ。(笑)


005



売店の列に並ぶ時は、「別に当たっても当たらなくてもどっちでも良いですよ~」風をよそおい、
神様に「私は欲が無いですよ」アピール。笑

確実に「欲」を見抜かれてるわね。笑

皆様は、年末ジャンボ、買ってみちゃったりしちゃったりしました?

一等当てたら一杯おごるわ

せこっ。

bukurox at 22:15│Comments(12)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   December 18, 2010 22:27
1等当たるの楽しみにしてます。
一杯おごってもらうのですけど。
私も、お祈りしてます。

明日は、ごち会クラスマスパーティーですね。
2. Posted by けーじ   December 18, 2010 22:55
私も買いました30枚
毎回買うのだけど残念賞ばっかり
当たったら良いですね
3. Posted by りき。   December 18, 2010 23:27
5
  ____[]____
 ミ|   ┏┓   |
 ミ|┏━━┛┗━━┓|
 ミ|┃┏━━━━┓┃|
 ミ|┗┛┏━━┓┗┛|
 ミ|  ┗┓┏┛  |
 ミ|  ┏┛┗┓  |
 ミ|  ┗┓┏╋┓ |
 ミ| ┏━┛┗┻┫ |
 ミ| ┗━━━━┛ |
↑  ̄ ̄ ̄TT ̄ ̄ ̄
Жメ炎丶n<⌒> /⌒丶
‖<ニニ>@゚Д゚)( ≡)
‖(・Α・)/づー⊂)(*-ω-)
⊂L YJLノ=∞=i(フつと)
‖/_V/三\f⌒ヽ∠コ
"∧∧((r∞ヾ| ≡|`-´)
(/⌒丶(*・∇・)・з・)鯛゚>
(__)UΘ=Πz]丗z@_L)
|T三三三三||三三三三T|
|T三三三三||三三三三T|
ヽ二二二二||二二二二ノ
~ \二二二||二二二/~~
~~~ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ~~~
~ ~~~ ~~~ ~~ ~~~~~

当たるとイイですネ

4. Posted by 絵光   December 18, 2010 23:28
ゆきちゃんこんばんわ☆
いつもお仕事おつかれさまです!☆

今日は曲の感想です。まずは『道』。
以前ラジオで聴かせていただいた曲調とはちょっと違ってすべての人の”人生の応援ソング”?とでもいうのでしょうか。誰にでもすーっと入ってくる曲のような気がします。わたしは〜同じするならば、後悔よりも、失敗のが恰好良いじゃない〜の歌詞が特に好きです。

つぎに『第二十六冊十五頁』。
こっちはいかにもゆきちゃんらしい、独特な個性が、バリバリ(古!)出ている気がしました。そしてこの歌を聴いてるとまるでお芝居を観ているような気持ちになり、何度きいてもつい”うるっ”ときてしまいます…。
味わいの違ったどちらの曲も、ほんとうに大好きです。
ゆきちゃんの新しい曲が出るまで、しばらくはエンドレスリピートになりそうです(笑)
ではとても寒いので、お体気を付けて☆
5. Posted by 博志   December 19, 2010 08:18
宝くじ一枚で勝負とは流石です。
神様に「私は欲が無いですよ」と言っている人にかぎり当たるかもしれませんよ!
でもはずれても大丈夫!お金持ちの方紹介しますので、皆さんで大宴会といきますか?


ひろしは完全によくはありません
昨年違うと所から13万円いただいたので
6. Posted by woods☆5   December 19, 2010 09:39
私も一昨日母と一緒に行ったホームセンターの宝くじ売り場で買いました。
我が家の近所の人がその売り場で働いているので今日はいるかな?と覗いてみたらいました。
めずらしく呼び込みしている男性がいましたがその人は支部長で「きっと当たるよ」と言われました(笑)。
同時にスクラッチくじも数枚買って試しましたが、100円当たりました。
7. Posted by Qちゃん   December 19, 2010 17:55
ゆきちゃんこんばんは、高額当選の経験をしたいですね。(^-^)

今年も夢を10枚買いました。
8. Posted by 絵光   December 19, 2010 18:05
ちなみに宝くじは買いません!だってもし、もしもあたったら!!!……わーー!!(|||>□<;)
そんな大金いったいどこに隠せばいいんですかっ?!壺?!つぼなのっ?!それとも埋蔵?!!もしくはゆきちゃんと山分け?!!

……小心者のあたしは、想像しただけでもおぞろしいです。

9. Posted by 麺魂   December 19, 2010 19:26
ゆきさんと1杯飲めるなら、宝くじが当たったと同じ喜びが・・・
10. Posted by yukiyama   December 19, 2010 23:36
5 ゆきさん、こんばんは。
私も1枚だけ年末ジャンボを買ってみようかな?
たった1枚の年末ジャンボに夢を賭けて・・☆
11. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2010 15:37
ワッキーさん>
期待半分、夢半分で待っていて下さいね(笑)。

けーじさん>
私は今回で2度目の購入でございます♪♪お互いに当たると良いですねぇ〜(/∀\*)

りき。さん>
わ♪♪なんだかご利益ありそうです〜♪♪(〃^艸^)

絵光さん>
頂きました曲のご感想、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!来年も、新曲に関して良いお知らせが出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね♪♪…壺(笑)、思わず笑ってしまいました(笑)。個人的には山分けに一票(笑)!!
12. Posted by せきぐちゆきです。   December 20, 2010 15:37
博志さん>
1枚で勝負です(笑)。しかし、期限切れの割引券と間違えて捨ててしまわないよう、注意が必要でございます(笑)。

woods☆5さん>
めずらしくいらしゃったと言う支部長さんが、幸運を呼び込んで下さると良いですね〜☆ご健闘をお祈り致します!!私も(笑)!!

Qちゃんさん>
高額当選したら、どんな心地になるのでございましょう・・・(笑)。やたら怯えたり(笑)?

麺魂さん>
なんて嬉しいことを仰って下さるのかしら!!もう、当たらなくたっていいわ〜(笑)♪♪

yukiyamaさん>
1枚にささやかな夢を託すのも、ちょっとしたワクワク感があって良いものでございますよ〜♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories