November 30, 2010

感謝


昨夜の「苺通り十文字」
レディオベリーのスタジオ前にて

004


お寒い中、遊びにいらして下さった皆様が、
お誕生日のお祝をして下さいました

『Happy birthday to you』も歌って頂いて・・・

嬉しくて嬉しくて、仕方がございませんです。

007


お花や贈り物も届いていて・・・感激でございます。

(左手のお花が見えなくてゴメンナサイ赤い薔薇の花でございます)

2枚目のお写真のケーキは、「苺通り」のスタッフさんがプレゼントして下さいました♪

チョコレートの部分をよく見ると・・・

002


せきぐちゆきち(笑)。

「ふくざわゆきち」みたい(笑)。

スタッフさんは「なんで『ゆきち』になってるんだ~?!」と仰ってましたが、せきぐちはただただ、「愛」が嬉しいのでございます。


番組は、テーマ「カレンダー」でお届けを致しました♪♪

お祝のお言葉も沢山頂き、興奮で昨夜は、いつもより息遣いが荒かったように思われます(笑)。お聴き苦しくなかったかしら(笑)。

沢山のメッセージ、リスナー様との大切な時間、素敵な贈り物・・・そしてスタジオ前での皆さまとのひと時に・・・
心から感謝を申し上げます!!


「月刊うたうた」で作らせて頂きました楽曲は、キーワード「例弊使街道」を受けまして

『ナイショの女』。

いかがでございましたでしょう♪♪

日光例弊使街道・・・待ってましたのキーワードでございます(笑)。

あたくしの大好きな「道」のひとつで、いつか絶対歌詞に取り入れようと思っていたのですが・・・なかなかピンと来る絵が浮かばなくて。

今回をきっかけに、またひとつ「道」シリーズが誕生致しました(笑)。

沢山のキーワード、本当にありがとうございます♪♪

(あなた様からの「うたうた」キーワード、番組にていつでもお待ち致しております!)


本日11月30日。

お陰様で、またひとつ歳を重ねることが出来ました。

こうして今日も「由紀帳」を開いて頂けましたこと、
そして皆様のあたたかな応援に、心から感謝を申し上げます。

想いはいつも変わりません。

皆様のお幸せのためのお手伝いが、少しでも出来ますよう全力で歌って参ります。

これからも、せきぐちゆきちを、あ、違った(笑)。

せきぐちゆきを、よろしくお願い致します!!

010

bukurox at 13:34│Comments(25)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   November 30, 2010 13:49
5
ひそひそ

  ∧_∧∧_∧∧_∧
 (´∀(≡  ,)∀`)
 ( つ(≡  つ ⊂ )
 (_)(⌒)(⌒)ノ(_)ノ




ゆきちも
仲間に入れてぇ〜

゜。 ∧_∧。゜
  (゜´Д`゜)つ
  (つ   ノ
  | (⌒)
  し´ ̄

どやさ。
2. Posted by アマシャリLOVE   November 30, 2010 15:32
5 私も、スタジオ前に行きたかったです
スタジオカメラ前に貼り付いてましたが
お誕生日おめでとうございます
3. Posted by 麺魂   November 30, 2010 16:00
お誕生日おめでとうございます。
この1年が、ゆきさんにとって良い年でありますように、
心から願っております。
4. Posted by アンジェリーヌ♪ &しんのすけ   November 30, 2010 16:24
♪あっちばっててん ちゅ〜う〜
あっちばっててん ちゅ〜う〜
あっちばっててん れあ ☆ゆ〜き しゃ〜ん☆

あっちばっててん ちゅ〜う〜(*^▽^*)/

【↑これは、うちの子が、幼児の頃、まだうまく歌えないのに、がんばって、がなりに近い歌い方で、お祝いしてくれたときの、バースデーの歌詞!?】こう、きこえていたんでしょう(*^o^*)

ゆきちゃま、お誕生日 おめでとうございます♪

ケーキの うえの ろうそくが 一本ふえて またまた ますます 魅力的になられた ゆきちゃま…

こころより ハッピーバースデーです(^O^)/



5. Posted by ゴン太ママ   November 30, 2010 16:49
ゆきちゃん、誕生日おめでとう☆年を取るのはイヤだけど、いつまでもゆきちゃんらしくいてくださいね☆
6. Posted by ワッキー   November 30, 2010 17:15
日光杉並木街道、私も、とても好きな、パワースポットです。
例弊使は、毎年8月上旬にある、日光杉並木マラソン大会で、走ってます。
「ナイショの女」もライブで、じっくりと聴きたいです。
7. Posted by woods☆5   November 30, 2010 17:42
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます!
今日は私の友人の一人も誕生日でした。
テレビ見てて気づきましたが秋篠宮様の誕生日でもあったんですよね。
私も今週金曜日にはまた一つ年を重ねます。
日光杉並木は短大時代、キャンパスがそこにあったのでほぼ毎日通っていました。
8. Posted by 博志   November 30, 2010 19:02
ゆきさんお誕生日おめでとうございます。
昨日は素敵な皆さんと楽しくくごされて良かったです。

ひろしにとってもとっても思い出に残る日になりました。昨年に続きご褒美をいただけました。(昨年は歌のご褒美をいただきました)
そしてサプライズまで、感激でした。
9. Posted by タカ   November 30, 2010 19:49
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます。健康で、素敵な一年でありますように。
10. Posted by Qちゃん   November 30, 2010 20:31
ゆきちゃん!お誕生日おめでとうございます。(^-^)
楽しく、充実した歳になりますように・・・。\(^O^)/

応援していますよ。(≧▼≦)
11. Posted by 第三十五章   November 30, 2010 20:43
5 “来年の私は、本っ当に、すごいですから”
昨日の今頃“苺通り”で聞いたこの一言に、
大いに期待しています。
happy birthday!
12. Posted by 大和魂   November 30, 2010 20:59
ゆきちゃん お誕生日おめでとうございます

素敵な一年を

ゆきちゃんの歌声&楽しいトーク
これからも応援してまーす
13. Posted by ゆみ   November 30, 2010 21:41
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます。
ず〜と応援しています。これからもゆきさんのCD聴きたいので発売楽しみにしています。
14. Posted by ホロッチ   November 30, 2010 21:46
お誕生日おめでとうございます。
益々素敵になっていくゆきさんに早くお会いしたいと思っています。
ブログは毎回見ていますよ。
北の大地より応援しています。
15. Posted by ノッポとちさと   November 30, 2010 22:23
5 お誕生日おめでとうございます〜

ゆきさんにとって素敵な年でありますように☆

いつもCD聞きながら2人で願ってます☆
16. Posted by ふじのはな   November 30, 2010 22:38
ゆきさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 。
これから始まる一年も幸せな一年となりますよう祈っています。



昨夜の苺通りは残業のため聴けなくて残念(・_・、)。
テーマは”カレンダー”だったんですね。
今年(来年のカレンダーも)の「ON AIR」で購入したアフガンの子供達の卓上カレンダー使っています。
子供達の瞳、笑顔、素晴らしいです。
大変な状況の中でも逞しく生きてる姿に感動します


うたうた「ナイショの女」もライブで聞かせて下さいね(^O^)。


17. Posted by いけもったん太郎   November 30, 2010 22:51
間に合ってよかった!ゆきさんお誕生日おめでとうございます!
ちょっと控え目にお祝いさせていただきます…
18. Posted by しゅんすけ   November 30, 2010 23:01
ゆきさん誕生日おめでとうございます。
お身体に気をつけて活動して下さいね。「地獄花」聴いています、CDでの発売はあるのですか?楽しみにしています。
19. Posted by 有希   December 01, 2010 05:22
5
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

毎日楽しくblog読んでます☆

ゆきさんの独特な感じがまた魅力的なんですよね〜(≧▽≦)ゞ

これからもステキなゆきさんでいて下さい(*^□^*)

20. Posted by yukiyama   December 01, 2010 08:03
5 改めまして、お誕生日おめでとうございます
これからもずーっと、ゆきさんを応援します

日曜日のライブの時に購入し、サインを書いて頂いた『道』のCD、翌日、友達にプレゼントしました。

その友達よりゆきさんへ、『毎日、聞いているよ!
お誕生日、おめでとう!』と温かいメッセージを頂きましたよ

ゆきさんの曲を気に入って貰えて、由紀帳も読ませて頂いているとの事で、私も嬉しく思っています
21. Posted by ポトリ   December 01, 2010 10:50
ゆきさんこんにちは。
昨日は盛り上がりましたか?
月曜日は、突然のサプライズにお付き合い頂きありがとうございました。
本人もゆきさんとお話しが出来て喜んでいました。

ありがとうございました
22. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2010 13:51
りき。さん>
「ゆきち」・・・何だか母性をくすぐられます(笑)。

アマシャリLOVEさん>
素敵な素敵な贈り物、本当にありがとうございます!!早速、部屋に飾らせて頂きました〜♪♪

麺魂さん>
ありがとうございます!!あたたかな応援に、本当に支えられております。この一年も、頑張って参ります!!

アンジェリーヌ♪&しんのすけさん>
「あっちばっててん ちゅ〜う〜」か、可愛い・・・♪♪ありがとうございます♪♪女、磨いて参ります!!!!

ゴン太ママさん>
ありがとうございます♪♪これからもせきぐちらしく、沢山の元気をお届けして行ければと存じます!!

ワッキーさん>
お寒い中、スタジオ前へとお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!サプライズも本当に嬉しく・・・♪♪『ナイショの女』、ライブにても是非お届けをしたいです!!
23. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2010 13:52
woods☆5さん>
ありがとうございます!!ご友人様と一緒のバースデイ、何と嬉しい偶然♪♪そして一日早くございますが・・・お誕生日おめでとうございます!!woods☆5さんにとって、お健やかで、良き一年となりますように・・・♪♪

博志さん>
こちらの方こそ、心のこもった素敵な贈り物、大変嬉しゅうございます!!本当にありがとうございます♪♪

タカさん>
ありがとうございます!!顔上げてしっかりと歩いて参ります☆今歳の「せきぐちゆき」も、どうぞよろしくお願い致します!!

Qちゃんさん>
ありがとうございます!!あたたかな応援を胸に・・・これまで以上に頑張って参りたく存じます!!

第三十五章さん>
大切な大切なひと時を・・・本当にありがとうございました!!どうぞ期待していて下さいね♪♪静かなる闘志がメラメラと燃えています(笑)。

24. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2010 13:53
大和魂さん>
ありがとうございます!!益々お楽しみを頂けますよう、今歳もしっかり顔を上げて前を向いて!!頑張って参りますね♪♪

ゆみさん>
ありがとうございます!!「嬉しいお知らせ」を沢山出来ますよう、更に気合いを入れて参ります!!あ、力み過ぎないよう・・・(笑)☆

ホロッチさん>
ありがとうございます!!これからもこの『由紀帳』共々、よろしくお願い致します♪♪

ノッポとちさとさん>
ありがとうございます!!ちさとちゃん・・・素敵なレディになられたのでございましょうねぇ♪♪またお二人の笑顔にお会いできますことを、心深く願い上げております!!

ふじのはなさん>
ありがとうございます!!私も、アフガンの子供たちのカレンダーを使用しています☆日々に感謝をし、これからも前向きさを枯らさず、突き進んで参りたく存じます!!
25. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2010 13:53
いけもったん太郎さん>
ありがとうございます!!あたたかな応援を胸に、今後も更にお楽しみを頂けますよう頑張って参りたく存じます♪♪

しゅんすけさん>
ありがとうございます!!『地獄花』のCD化・・・私も実現させたいと思っております☆きっと良いご報告が出来ますよう・・・!!

有希さん>
ありがとうございます♪♪いつも『由紀帳』を開いて頂いておりますこと、とても嬉しく存じます☆これからの「せきぐちゆき」も、よろしくお願い致します♪♪

Yukiyamaさん>
ありがとうございます♪♪そして有り難きご縁に、改めて感謝を申し上げます!!ご友人様へも、どうぞお気軽にコメントお寄せ下さいますようお伝え下さいね♪♪

ポトリさん>
お寒い中、スタジオ前へとお越し下さいまして、本当にありがとうございました!!あたたかなサプライズに、この冬も間違いなく乗り切って行けそうです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories