November 29, 2010

江古田マーキー☆

002
お写真は、昨夜ご一緒させて頂きました「いわさききょうこ」さんと♪♪

二度目の共演でございます^^



改めまして、お寒い中「あと2日でせきぐちゆき誕生日だよライブ!笑」へとお越し下さいましたあなた様・・・

本当に、ありがとうございました!!

m(__)m

今回は、ギタリストの徳丸浩二さんにサポートを頂いてのお届けでございました♪♪
(徳丸さん、素敵なギター演奏は勿論、ホント良い方なのでございますよ~♪)

お品書きはコチラ

1 ぶたさん公園
2 青春七曲り
3 地獄花
4 メンズの味はお好みで
5 お菊ちゃん
6 ねずみとカラス
7 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆讃美愛の歌


お楽しみを頂けましたでしょうか!

頭ガンガン振ったりして、好き放題なせきぐちでございました。笑

『メンズ~』の今回のタイムは・・・2分57秒

くぅぅぅぅ(つω-`;) 負けないわよ。笑
(何と、ストップウォッチを持って来て下さった方もいらっしゃいましたの~♪)

皆さまと同じ時間を過ごせただけでも、堪らなく幸せなことでございますのに、
沢山のお誕生日プレゼントや「おめでとう」のお言葉を頂き、感謝と感激で胸一杯でございます。

大切に、胸の奥に飾らせて頂きますね。
美味しく美味しくいただきますね。
大切に使わせて頂きますね。
そして、これまで以上に頑張って参りますね!!

あたたかな笑顔と拍手を、本当にありがとうございました


さあ今日は、20時30分から『苺通り十文字』(今日は「月刊うたうた」!)

の前に・・・

来月のライブのリハがございます♪

12月23日(木・祝) 13時~
ビートクラブ宇都宮」♪♪

暴れるわよー(笑)

bukurox at 12:22│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アマシャリ   November 29, 2010 12:36
5 こんにちはゆきさん♪( ̄▽ ̄)ノ″今夜は誕生日の1日前ですね素敵な一年を過ごして、元気を振る舞って下さい今夜もスタジオの前にお邪魔します。
2. Posted by 第三十五章   November 29, 2010 12:36
5 昨日は素敵なライブをありがとうございました。
本編が終わってアンコールの拍手をしながら
“今年最後のマーキーで、最後に『賛美愛』が聴けたら…”と思っていたので、
本当に聴けて嬉しかったです。
3. Posted by シブマサ   November 29, 2010 16:44
昨日の「あと2日でせきぐちゆき誕生日だよライブ」お疲れ様でした。

一曲目からの「ぶたさん公園」にノックアウトされてしまいました。ギターとのセッションも、いつものピアノのみの弾き語りとは違った雰囲気で、とても素晴らしかったです。
「第二十六冊十五頁」の素敵なイラストも頂き、最高のライブになりました。

今夜の「月間うたうた」期待してます。
4. Posted by 博志   November 29, 2010 18:42
今回のライブの一曲目なんか「ぶたさん公園」のような気がしていました。その結果のがプレゼンいたしましたものでした。

アンコールの☆讃美愛の歌とっても良かったです。この曲大好きなので!

感想はのちほど・・・FAXにて!

5. Posted by 仁   November 29, 2010 20:57
お疲れ様でした。
そして明日、お誕生日おめでとうございます。

「御湖鶴」は長野県の諏訪地方でしか売っていない物です。お口に合えば幸いです。

「讃美愛の歌」大好きな曲の一曲です。生で聴けて本当に良かったです。

「ストップウォッチ」以前から欲しかったのですが、いい機会なので買ってしまいました。

また、時間作って観に行きます。
6. Posted by yukiyama   November 30, 2010 00:00
5 ゆきさん、お誕生日おめでとうございます。心からお祝いを申し上げます。
今年も素敵な一年になると良いですね☆
7. Posted by 月光の病み上がり人花冬   November 30, 2010 00:15
日付変わって…誕生日おめでとうございます♪そして改めて素敵なliveを有難うございました♪今年は色々ありましたが…先日の由紀さんの歌声を機に?自分なりのリスタートを切りたいと思います!ところで………足の棘抜けました?
8. Posted by ワッキー   November 30, 2010 01:24
ゆきさんこんばんは。
改めて昨日のライブお疲れ様でした。

昨日は、手ぶらで(いつも)行ってしまい、恥ずかしく、真っ先に失礼しました。
一曲目、「ぶたさん公園」昨年の一日早いバースデーライブと同じですね。

「メンズの味はお好みで」3分に及びませんでしたが、また、次回があると言う意味では良いのではないでしょうか?

日付が変わり改めて、お誕生日おめでとうございます。

9. Posted by りき。   November 30, 2010 02:31
5  ∧
(*・∀ー∩〃Happy
 / つノ Birthday
~しーJ  to・you
 
 ∧
"∩ー▽・*)Happy
"ヽ ⊂! Birthday
 しーJ to・you
 
 ∧∧ Happy
(*^∇^*)Birthday
 〇〇 Dear
 しーJ 由紀様〜
 
 ∧
(〃・∀・) Happy
 / 〇〇〃Birthday
~しーJ
 
 ∧
(*-ε-〇" to・you
"о  ノ
 しーJ
10. Posted by アマシャリLOVE   November 30, 2010 08:27
5 改めまして、お誕生日おめでとうございます
今日という日が、ゆきさんにとって素晴らしい一日になります様に(^人^)
11. Posted by にゃん太郎   November 30, 2010 08:28
ゆきさん、本日はお誕生日おめでとうございます!
ライヴは毎度ご盛会のようですね!
残念極まりありませんが、今年は一度もゆきさんにお会いすることなく終わってしまいそうです…。来年は、必ずや!
あ。お会いした時に思い出していただけるよう、容姿のアンチ・エイジングに励まなければ…(笑)。
12. Posted by bombcrazy   November 30, 2010 10:12
誕生日おめでとうございます。
そして素敵なライブありがとうございました。
次の誕生日までたくさんの幸せがゆきさんに降り注ぎますように (>人<)
ツッコミをお待ちしております(笑)
13. Posted by せきぐいゆきです。   December 02, 2010 09:30
アマシャリさん>
想い出に残る大切な一日を、本当にありがとうござました!!これからも是非、スタジオへ遊びにいらして下さいね♪♪元気を抱えてお待ち致しております!!

第三十五章さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!きっと、何か通ずる想い、繋がる想いがあったのでございましょうね・・・♪♪お陰様で「素テキな詩」が書けそうです!!

シブマサさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!是非また、他の楽器にサポートを頂いての彩りでお届けしたいです♪♪「うたうた」、お気に入り頂けましたでしょうか・・・♪♪

博志さん>
「大好き」と仰って頂ける楽曲をお届け出来、私もとても嬉しゅうございます♪♪FAX、お待ちしておりますね♪♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

仁さん>
ストップウォッチ、とっっても嬉しいです〜♪♪ピッタリ3分を捕えて頂けますよう、頑張って参ります(笑)。「御湖鶴」、口にするのが楽しみでなりません♪♪お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

yukiyamaさん>
ありがとうございます!!日々のご縁に感謝をし、少しずつ少しずつでも、歌い手として人として成長して行ければと存じます♪♪
14. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2010 09:31
月光の病み上がり人花冬さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お守りを頂きましたお陰で、気分と共に足裏もスッキリでございます♪♪月光の病み上がり人花冬さんのお元気、今も願い上げております☆

ワッキーさん>
こちらの方こそ、改めて御礼申し上げます!!「メンズ〜」への挑戦、「お主もまだまだじゃのう〜」と言われている気が致します。誰に(笑)?

りき。さん>
只今ニャンコにメロメロでございまして、愛猫と並べては一人ニヤニヤが止まらないせきぐちでございます(笑)。本当に、ありがとうございます!!

アマシャリLOVEさん>
ありがとうございます!!お陰様で良き一日となり、良いスタートを切ることが出来ました♪♪

にゃん太郎さん>
ありがとうございます!!きっとまたお会い出来ます日を、私も心深く願い上げております!!「えっ?!こんなだった?!」と驚かせてしまわぬよう、こちらもアンチ・エイジングに励まなければ・・・(笑)。

bombcrazyさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お楽しみのひと時となれましたのならば、とても嬉しゅうございます♪♪では、コホン。失礼致しまして・・・・・・誰の誕生日じゃっっ!!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories