November 25, 2010

あと3日


005



こんにちは。

足の裏のトゲが抜けなくて、少し困っているせきぐちです。

さあ、今週末は『あと二日でせきぐちゆき誕生日だよライブ』

センスのないネーミングでごめんあさーせ(笑)。

11月28日(日) 江古田マーキー

開場18:30 開演:19:00

皆さまにお会い出来ます事を、心から楽しみに致しております


さー、うたうた頑張ろっ

bukurox at 13:19│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けーじ   November 25, 2010 17:58
ゆきさんの生歌聴きたいです。
残念なことに私は、群がる馬の県に住んでるのでいけません。
是非‘鶴舞う形の群馬県’でも唄っていただけたら幸いです。
2. Posted by 博志   November 25, 2010 19:01
あと二日でひろしライブ観戦ツアーがスタートです。
11月28日もちろん『あと二日でせきぐちゆき誕生日だよライブ』
去年はT豚Sが登場しましね!今年は?

(12月に予定していた大阪は断念です)
12月は4日日本橋、19日前橋、23日宇都宮、25日渋谷
12月31日はせきぐちゆき年越しライブ?ではなかったでしたけ?
3. Posted by ワッキー   November 25, 2010 20:57
ゆきさんこんばんは。
足裏のトゲしっかり抜いておかないと、魚の目になってしまうので注意して下さい。
自分は、なってしまいました。

お写真は、姿川沿いの、グリム公園近くのような?

今日は、少し風邪気味なので、日曜日に備え、早めに寝ます。
4. Posted by りき。   November 25, 2010 22:06
5
博志ちゃんに託しましたからクリスマス&Birthdayプレゼントを受け取ってくだされ。

 ┏━┓┏━┓ ∧
 ┃┛┣┫┗┃(・∀・ )
┏┻━╋╋━┻━〇〇)
┣━━┛┗━━━━┫
┣━━┓┏━━━━┫
┃  ┃┃    ┃
┃  ┃┃    ┃
┗━━┻┻━━━━┛
5. Posted by yukiyama   November 26, 2010 01:09
28日のBirthdayライブ、楽しみにしています。
『江古田マーキー』にてのライブに参加するのは今回が初めてで、無事に会場に辿り着けるか不安です。
電車で東京方面へ出掛けた事があまりないので
6. Posted by 第三十五章   November 26, 2010 01:30
5 ひとつ前のブログを読んでいたら“サーモンの握り”が食べたくなってきたので、
28日の開演前の腹ごしらえは回転寿司にします。

日付変わってあと2日、楽しみにしています。
7. Posted by さち   November 26, 2010 20:20
足の裏のトゲ抜けましたか?
『あと二日でせきぐちゆき誕生日だよライブ』
楽しみです。
8. Posted by 宇都宮原人   November 27, 2010 09:00
ゆきさん、おはようございます。
28日のライブは用事があって行けませんが、12月のビートクラブでのライブには行けそうです。

足の裏のトゲが取れるといいですね。
9. Posted by ポトリ   November 27, 2010 12:22
ゆきさんおはようこんにちは
いよいよ明日ですね、私は今回も仕事後にむかうので遅刻しそうです
明日が待ち遠しいです
10. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2010 10:12
けーじさん>
群馬県へは、これまでに何度か伺わせて頂いております♪♪是非また、生の歌を届けに参りたいです!!その時はきっとお会い出来ますよう・・・♪♪

博志さん>
年末までご予定が山盛り、楽しいひと月となりそうでございますね♪♪本日も、博志さんのお越しを心よりお待ち致しております!!

ワッキーさん>
ご心配恐れ入ります!!なかなか抜けず、かなり苦戦致しました(汗)。風邪気味とのこと、ご体調の方はいかがでございましょう・・・どうか、ご無理なさらないで下さいね☆

りき。さん>
ま!!ありがとうございます♪♪楽しみにしております〜♪♪(≧▽≦)ゞ

Yukiyamaさん>
本日は、どうぞお気を付けていらして下さいね☆Yukiyamaさんのお越しを、心よりお待ち致しております!!

11. Posted by せきぐちゆきです。   November 28, 2010 10:12
第三十五章さん>
私の分まで、たらふく召し上がって来て下さいね〜(笑)。本日、第三十五章さんにお会い出来ますことを、心から楽しみに致しております!!

さちさん>
ご心配、恐れ入ります!!お陰様でどうにか抜けましたです☆^^;爽快な気持ちで(笑)、本日は、さちさんのお越しを心よりお待ち致しております!!

宇都宮原人さん>
いつの間にかのトゲに、大分苦戦致しました(笑)。ご心配恐れ入ります☆12月の四季乃宮も、全力でお届け致しますよ〜♪♪

ポトリさん>
どうぞ、お気を付けていらして下さいね☆江古田にて、ポトリさんのお越しを心よりお待ち致しております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories