November 15, 2010

それ、良いね。


自分が良いと思っているものを、

他人にも「良いね」と言われると、嬉しいものですね。


お気入りの服とか

好きな音楽とか

面白い漫画だとか

美味しい料理だとか・・・


今季、かなり気に入って購入したコートを、
早速に「可愛いね」と言われ、ルンルンなせきぐちでございます


19時、「苺通り十文字」へ行って参ります♪♪



bukurox at 19:05│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   November 15, 2010 19:32
ゆきさんこんばんは。
私も宇都宮に着きました。
早速ゆきさんのお気に入りのコート姿に会えるのが楽しみです
!!!


生放送中はコートを着ないですね。

2. Posted by ワッキー   November 15, 2010 20:07
今日は、コートが必要なスタジオ前です。
濡れた路面が、シャーベット化しつつあります。
3. Posted by 博志   November 15, 2010 23:23
人に褒められるとっても嬉しいですよね

4. Posted by けーじ   November 16, 2010 00:24
5 今晩は本当に寒いですね。ラジオお疲れさまです。私は群馬に住んでるんで聴けないので残念です。
ちょっとした事でも誉めてもらえると、う〜んと嬉しいですよね。
5. Posted by yukiyama   November 16, 2010 07:57
ゆきさん、おはようございます。
元気の無い友達に『道』を聴かせてあげたら『凄い前向きに考えさせる歌、落ち込んでいる時は支えられる詩』と言っていました。
友達に大好きなゆきさんの曲を気に入って貰えて嬉しかったですね。
なので私もルンルン♪♪です
6. Posted by 麺魂   November 16, 2010 13:03
好きな音楽・・・
身近にはなかなかいません。
今はネットの中で想いを共有できるので、
以前よりはまだましかも。
7. Posted by せきぐちゆきです。   November 17, 2010 23:18
ポトリさん>
コートを着て、スタジオの外で生放送致しましょうか(・・・その内にやってみたい)!!今週もお寒い中を、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
夜は、すっかりと冬の寒さに覆われておりますね・・・☆今週もお寒い中を、本当にありがとうございました!!

博志さん>
例えお世辞だったとしても・・・ついつい木登りしてしまいます(笑)。

けーじさん>
そうそう、その「ちょっとしたこと」が、気付いてもらえたり褒めてもらえたりすると、何倍にも嬉しいものなのですよねぇ♪♪けーじさんの温かな「お疲れさま」が、とても嬉しいせきぐちにございます♪♪

yukiyamaさん>
何と嬉しいエピソード・・・!!ありがとうございます!!こうして頂けますメッセージに、私は本当に支えられ、力を頂いております。

麺魂さん>
「ネットの中で想いを共有」・・・広いネットの世界でこうしてメッセージを送り合い、繋がっていること、改めて凄いことなのだなぁと実感致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories