October 16, 2010

銀杏


『地獄花』・・・

お聴き頂けましたかしらん♪♪

こちら、イチョウの葉が色付き始めました。

並木道を歩いていると、ついついクシャリ、クシャリ、ぎんなんを踏みつぶしてしまいます。

街が徐々に「トーンダウン」して行くようなこの時期が、たまらなく好きです。

衰えて行くのではなく、本来の色や姿が現れ始めるような、この時期が。

急に話が変わりますが、

今、デジカメが欲しいです。

携帯電話で写真を撮ろうとすると、
「充電が足りないので撮影出来ません」ってこればかりなんだもの。

充電を怠っている自分がいけないのだけれども・・・

あまりにも頻度が高くて・・・

芸術の秋でございますしね。

案外、写真に目覚めちゃったりなんかしてね。


あなた様は・・・芸術の秋してますか♪♪

bukurox at 23:54│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しわ寄せの青い蜂   October 17, 2010 00:36
5 「地獄花」ダウンロードして、車でヘビーローテーションしてますよ〜。ゆきさんの曲がiTunes Storeでリリースされるのは「地獄花」が初ですよね。今後、iTunes Storeで購入できる曲は増えていくのでしょうか?
ところでデジカメこんなのが出ますが、いかがでしょうか?
http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/compact/optio-nb1000/feature.html
2. Posted by にゃん太郎   October 17, 2010 05:34
おはようございます!
「地獄花」、私はiTunesには無縁な男なので携帯電話にダウンロードさせて頂きました!
ゆきさんがブログに載せる季節を感じさせる写真には、いつも胸を打たれます。ぜひデジカメを購入されて、更に素敵な写真を載せて頂きたいです〜。
あ。ただし、デジカメも充電は必要なのでご注意を
3. Posted by 博志   October 17, 2010 08:34
まだ暑いな〜あと思っていても、周りは秋になっていますね!

今デジカメの購入を検討されているのですか?
確かに携帯ですと、充電が足らなくなりますよね
デジカメ購入予定でしたら?一眼レフがいいと思いますよ、ちょっとい値段は高いけど、写真の写りが違いますよ!
写真家「せきぐちゆき」誕生!期待しています。

デジカメ博志も欲しいのです。一眼レフのが
良く家の前のY電機に見にいのですが、まだまだ
予算がたらないので、購入ができません(涙)
4. Posted by ワッキー   October 17, 2010 13:53
ゆきさんこんにちは。
かなりお久しぶりの感じがします?
銀杏の実、踏み潰すと、とても臭いですよね。
銀杏は、実はもちろん葉も木も、体質によっては、かぶれますので、注意して下さい。
大田原市には、季節限定の銀杏を使った焼酎があります。

私にとっての芸術の秋のは、ゆきさんの唄声です。
そう言えば最近、芸術の秋を楽しんでいませんね。
5. Posted by ポトリ   October 17, 2010 19:35
ゆきさんこんばんは。
芸術ですか?
私にとっては、
芸術の秋ではなく
芸術の味のような気がします。
最近人間ドッグに行ったので結果が来るまで不安な毎日です。
結果が来たら、
ダイエットの秋になりそうです。

忘れてました。
私も着うたフルダウンロードしました。
6. Posted by yukiyama   October 19, 2010 00:12
ゆきさん、こんばんは。

デジカメ、良いですよ
私は1年位前にデジカメを購入したのですが、気軽に持ち歩けるので旅行の時は大活躍しています。

さて、注文していた『うたうたの唄』のCDを早速、聴かせて頂きました。
曲が始まる前のカウントに手作り感を、そしてジャケット写真と歌詞からは、ゆきさんの地元への郷土愛を感じる事が出来ました。
ちなみに同じCDを2枚も購入しました。

7. Posted by せきぐちゆきです。   October 19, 2010 16:35
しわ寄せの青い蜂さん>
可愛いー!!お洒落!!色々なデザインが楽しめそうですねぇ♪♪そう言えば、初の「配信リリース」の楽曲でございますね!!ダウンロード頂き、本当にありがとうございます♪♪

にゃん太郎さん>
「デジカメも充電は必要」、まさに(笑)。嬉しいことを仰って頂けると、益々欲しくなって参ります(笑)!!『地獄花』、ダウンロード頂き本当にありがとうございます♪♪

博志さん>
一眼レフを下げて歩くのも格好良いですねぇ♪♪今日はちょっぴり寒いです。ようやく秋らしくなって参りました☆

ワッキーさん>
銀杏の焼酎、贈り物で頂いて呑んだことがございます♪♪今月末には「ON AIR」にてライブがございますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪♪

ポトリさん>
私もダイエットの秋にしなければならないのですが・・・う〜ん・・・(つω-`;)『地獄花』、ダウンロード頂き本当にありがとうございます!!

yukiyamaさん>
同じものを2枚!!本当にありがとうございます♪♪お気に入り頂ければとても嬉しいです♪♪「うたうた」へのキーワードも、いつでもお待ち致しております♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories