September 27, 2010

メンズの味はお好みで・・・

003
お写真は、

昨夜ご一緒させて頂いた川崎萌さんと♪♪

オープニングアクトの長谷川彩さんと3人、
楽屋トークも盛り上がりました♪♪


改めまして、

雨も降る中、「江古田マーキー」へと足をお運び下さいましたあなた様・・・

本当に、ありがとうございました!!

昨夜は、「うたうた」から誕生した未CD化の曲たちと、
新曲を含めてお届け致しました。

お楽しみを頂けましたでしょうか・・・♪♪

お品書きはコチラ

↓↓↓

1 最後の太陽
2 手紙
3 卒業
4 メンズの味はお好みで
5 ネズミとカラス
6 ドライブ
7 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆第二十六冊十五頁

『メンズの味はお好みで』は、
「即席麺を待っている間の3分がヒマなので、何か楽しめる曲を作って下さい」と言うキーワードを受け、3分きっかりで作った楽曲!!

今回は会場のお客様にタイムキーパーをお願いして、
「3分きっかりで歌い終えられるか?!」に挑戦!!

『苺通り』で挑戦した際には“2分58秒”だったと思われますので・・・

そのリベンジ☆

1秒差などで会場を沸かせられるかしら?!と自身に期待を持って臨むも、

結果は“2分52秒”・・・・・・

正直、かんっっ・・・なりガックリでございましたが(_ _;)

麺'Sの味も、太さ固さもお好みと言うことで・・・(笑)

せきぐちの挑戦はまだまだ続きます★

あたたかな拍手に、そして皆さまとの掛け替えのないひと時に、
心から感謝を申し上げます!!

さ〜〜、今日の『苺通り』は、
「月刊うたうた」のコーナーの日♪♪

電波をキャッチ出来ますあなた様、
どうぞお聴き逃しのございませんよう


今日は寒くて、部屋ではホットカーペット付けちゃってます。


20100927133034

bukurox at 13:40│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   September 27, 2010 15:08
ゆきさんこんばんは。
改めて、昨日は江古田マーキーライブお疲れ様でした。
私は、最近の月刊うたうたでは、「卒業」が最も良いです。
帰りにも、お話しさせていただきましたが、この唄は、ラジオで放送されたものを、録音しておいて、何度も聞きました。
歌詞の一部が改編されていた事も、敏感に気付く事が出来ました。
烏山女子高校の卒業式に流されたと言う事も知って、感動しました。

では、「うたうたの唄Part2」のリリースも期待しておりす。
2. Posted by アマシャリ   September 27, 2010 16:34
5 ゆきさん寒い秋になりましたね自分は日光の現場に七分のダボシャツを着て行って失敗しました(笑)鹿沼は暖かかったので油断してました。今週は新しい家族が来ましたよインコのピースです平和のピースと勝利を意味するピースですアインシュタイが裁判で勝つとをしてましたよね。今週はラジオで苺を聴かせて貰います。来週はお楽しみにして居て下さい
3. Posted by 東港   September 27, 2010 17:20
あらためて昨日は素晴らしい一生懸命なライブをありがとうございました。できるだけせきぐちさんのことを多くの方に知っていただこうと、予定のつく知人を連れて行くようにしているのですが、初めてライブにいった皆さんも喜んで頂いて紹介した私もうれしくなります。特にマーキーは店の雰囲気もよく好評のようです。やはり初めて聞く方は明るい曲の方がとっつきやすいようですが。特に「道」は好評なようです。私としては今回のように幅の広い楽曲をしていただくと、せきぐちさんの才能にふれることができてとてもうれしいです。寒くなってまいりましたが、ぜひお体に気をつけて、ご活躍をお祈りしております。
4. Posted by すーさん   September 27, 2010 17:47
「メンズの〜」は面白いですね
3分きっかりを群馬にて達成して欲しいです
5. Posted by 博志   September 27, 2010 18:11
昨日の曲目で質問がありました、アンケートに書いても宜しでしょうか?OKでしたら、FAXにて送ります。(ひろし怒られちゃうかもしれません)

昨日の『メンズの味はお好みで』でのタイムキーパーの方の時計は、デジタルでしたので、今度やるときはスタッフさんにストップウオッチを用意していいただいたらどうですか?

たぶこちゃんイラストに書いてある「あん肝」
を見てアンコウ鍋が食べたくなりました。
6. Posted by ふじのはな   September 27, 2010 20:24
昨夜のマーキーライブ♪お疲れ様でした!

うたうたコーナーで作って頂いた『手紙』を歌って下さってありがとうございます
私にとって大切な一曲となっています。


いつも思うのですが、ゆきさんの生歌をずっとずっと聞いていたいです。


今夜は残業のため、苺通りが聞けません(・_・、)。
ライブでのあの曲の続きが気になります。


いつかライブで歌ってくださいね
7. Posted by yukiyama   September 27, 2010 21:07
今夜の「苺通り十文字」、体調が悪くて部屋で横になりながらも、とても楽しく聴かせて頂きました。

初めて聴いたうたうたのコーナーでのゆきさんの歌、とても素晴らしく感動しましたよ

8. Posted by アマシャリLOVE   September 28, 2010 19:09
5 今週も、スタジオカメラとにらめっこしておりました
彼に、テーマ決まったら教えてねってして、連絡来たら、必死に考えて、必死に打って送るということを、ずっと続けております
9. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2010 22:15
ワッキーさん>
『卒業』、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪私も、卒業式で流して頂いたことを知った時は、感激で胸が一杯でございました。改めまして、江古田にては本当にありがとうございました!!

アマシャリさん>
やはり日光の方は寒うございましょうねぇ☆紅葉が楽しみな季節ではございますが…どうかお風邪など召されませんよう☆今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます♪♪ピースちゃん(くん?)も一緒に聴いて下さったのでしょうか〜♪♪

東港さん>
あたたかなエールを、本当にありがとうございます!!これからも長く愛して頂けますよう、全力でお届けして参りたく存じます☆東港さんも、どうぞお風邪など召されませんよう…☆彡

すーさん さん>
群馬時間と栃木時間はきっと似ているので(笑)、良い具合に達成出来ちゃいますかも?!?!
10. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2010 22:16
博志さん>
FAX、お待ち致しております♪♪ありがとうございます♪♪『メンズの味はお好みで』、どうぞ次回の挑戦をお楽しみに・・・!!(≧▽≦)ゞ

ふじのはなさん>
雨の中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「桜色の封筒と便箋」を頂きました時の、あの「ふわり」とした感覚・・・今でも忘れません☆今月のうたうたも、是非いつかの機会にライブにてお届けをしたいです♪♪

yukiyamaさん>
ご体調はいかがでございますか?案じております…。そのような中、「苺通り」をお聴き下さいまして、本当にありがとうございます☆「月刊うたうた」のコーナー、お楽しみ頂けたのならばとても嬉しいです!!どうか、ご自愛なさって下さいね。

アマシャリLOVEさん>
いつも、「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます♪♪遠く離れた場所からこうして番組を応援頂け、とても嬉しいです☆今度、スタジオカメラにポーズを取ってみましょうかしら・・・(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories