August 28, 2010

ごち会 SPECIAL LIVE!

20100828185207

か、感激のショット・・・!!

本日ご一緒させて頂きました、
「りりィ&洋士」さんとの一枚でございます!!

お二人の最高のライブ、
とても痺れましたです・・・

そして沢山沢山、勉強させて頂きました☆



本日、大変お暑い中、

『ごち会 SPECIAL LIVE』へと足をお運び下さいましたあなた様・・・

本当に、ありがとうございました!!

皆様からの募金へのご協力、
そしてあたたかな拍手に、
心深く感謝を申し上げます☆m(__)m

お品書きはコチラ・・・♪
↓↓↓

1 春夏秋冬
2 ドライブ
3 恋の唄
4 さみしい女の代名詞
5 秋隣
6 姿川
7 無題
8 月鏡
9 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆第二十六冊十五頁


大好きな分野?の曲たちに合わせて、
お衣裳も上から下まで真っ黒でございます(笑)。

『無題』は、どうしてもやりたかった出来たてホヤホヤの楽曲を、
タイトル未定のままに演奏・・・

お楽しみの時間を、お過ごし頂けましたでしょうか?!

ライブの後は、皆で会場の屋上から、

東武動物公園の花火イリュージョンを見られると言うスペシャルなプレゼントが!!

飲んだり食べたり話をしたり・・・楽しかったわぁ♪♪

(花より団子・・・笑)

「りりィ&洋士」さん、

ご縁を下さった「ごち会」代表の田代ともやさん、

本当にありがとうございました☆m(__)m


明日は早起きなので、

ちゃちゃっと準備を済ませて布団に入りま〜す。


あなた様、どうか良い夢を・・・

bukurox at 23:57│Comments(8)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【音楽】「歌詞が支持されている曲」 1位GReeeeN「キセキ」、2位ORANGE RANGE「花」、3位ケツメイシ「さくら」  [ 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法 ]   August 29, 2010 11:19
株式会社ページワンが運営する国内最大級の人気歌詞専門サイト「歌ネット」は、 10周年記念イベントで、2001年サイト開設以来のべ約5億曲の歌詞閲覧データを集計し、 アーティスト別、歌手別に30位までのランキングを発表、表彰する 「歌ネットアワード」を開催している。...

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 29, 2010 00:26
『ごち会 SPECIAL LIVE』大変お疲れ様でした。

今回は会場まで車で行かせていただきました。

ライブはゆきさん凄く気合が乗っていたように感じました。
「りりィ&洋士」さんの曲にほれ、MCで笑わせていただきました。

ゆきさんとりりィ&洋士さんに感謝の一日でした。ありがとうございました。
2. Posted by 第三十五章   August 29, 2010 02:00
5 “ごち会 SPECIAL LIVE”お疲れ様でした。
1曲目でのスピーカーの不調も何のその、
全身全霊、心に響きました。

私はあの後、新宿から杉並方面に向かうバスに乗ったんですが
ライブの余韻が残っていたのか
思わず“♪青梅〜街道〜ひたすら…”と口ずさんでしまいました(笑)。
3. Posted by ワッキー   August 29, 2010 11:36
ゆきさんこんにちは。
昨日は、ごち会8週年記念ライブお疲れ様でした。
無題の曲はタイトル名、「無題」で良いのではないですか?
「無名の豪雨」とかもどうですか?

昨日は、かなり呑み過ぎてしまい、失礼しました。
4. Posted by ふじのはな   August 29, 2010 17:58
ゆきさん、昨日のごち会8周年記念ライブお疲れ様でした!
しかも 今日はインストアライブもあり…と 本当にお疲れ様です。

ゆきさんの歌がまた新たな場所で人の心を動かしたことと思います(^O^)!!!

ライブはもちろんですが昨日は花火?とという特典もついて楽しい時間でした!

そして、
私の世代には懐かしいりりィさんの歌も聞けて嬉しくなりました。
りりィさんと洋士さんとのハーモニーも素晴らしかったです。
いつまでも美しく素敵に歳を重ねられ、歌にも声にも磨きがかかり、少しお話もさせて頂きましたが本当に素敵な方でした。


ゆきさんの新しい曲も楽しみにしつつ9月26日を楽しみにしています


5. Posted by TK   August 29, 2010 20:53
昨晩は、関口さんの情念が強めの歌と、りりィさん・洋士さんの言葉を紡ぐ様な歌、そして楽しいお話を満喫させて頂きました。
どうもありがとうございました!

ライブ後には、田代さんよりとても美味しいお料理まで戴きまして、本当にご馳走様でした。

「無題」は、「隠れ家」と通じるものがある様に思いました。
単語は思い浮かびましたが(嘆き、慟哭、黒)、曲名は考えられませんでした。
宜しければ、是非又ライブで歌って下さい。

この残暑もありますが、連日のライブでお気疲れもなさったのではないでしょうか。
無理なさらないで、肩の力を抜かれて下さいね。
6. Posted by シブマサ   August 29, 2010 23:07
昨日のライブお疲れ様でした。

出来立ての「無題」とても素晴らしかったです。体内から湧き出る感情が心に響きました。
次期アルバム(シングル)に期待が膨らみます。

腰の具合はいかがですか?
7. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 31, 2010 11:06
コメント遅くなってスミマセンっっ。
先日の「ゴチ会」ライブ、大変お疲れ様でした!!

昨日は懐かし目の曲もたくさん聴けてました。
なかでも「さみしい女の代名詞」はすごく好きな曲で、しばしの
ブランクをおいて最近また聴かせて頂き、嬉しく思っています!

「りりィ&洋士」さんは実は初めて聴かせて頂きました。
お互いの声の鋭いエッジが寸分の隙もなく絡み合い、ひとつの音と
なって立ち上がる驚異のハーモニーに衝撃を受けました。
(それでいてその歌は暖かく余裕があるのですもの)
8. Posted by せきぐちゆきです。   September 01, 2010 09:11
博志さん>
こちらこそ、感謝・感謝にございます!!お楽しみ頂けたのならば、何より嬉しく存じます♪♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

第三十五章さん>
『ドライブ』リリース当初は、「大谷街道」があまりにもマイナー過ぎたため、「青梅街道」とよく間違えらておりました(笑)。お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
「無題」への素敵なタイトル、ありがとうございます☆「無題」のままで楽曲をお届けしたのは初めてでございます!(普通あり得ませんものね^^;)お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ふじのはなさん>
ライブでの時間は勿論、皆様と一緒に眺める特等席からの景色は本当に美しく、幸せを感じるひと時にございました♪♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

TKさん>
お気遣い、恐れ入ります♪♪そして素敵な「ワード」、ありがとうございます!!今後もライブでお届けをし、早くCDに収めたい一曲でもございます…♪♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

シブマサさん>
腰の回復は順調でございます♪♪^^お気遣い、恐れ入ります!!「無題」曲、早くタイトルを決めて、是非またお届けをしたいです♪♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ふくはら ひろのぶさん>
大好きな楽曲を「すごく好き」だと仰って頂け、とても嬉しゅうございます♪♪ 「りりィ&洋士」さんのハーモニー、私も恍惚と聴き入っておりました…☆お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories