August 15, 2010

三茶♪下北♪それとも吉祥寺〜♪(BY 大好きなテレサ・テン)


月は太陽になれないし

太陽は月になれない


亀はウサギになれないし

ウサギは亀になれない


そのままの自分であればいい


でも それが結構難しかったりするのよね


素直。


磨けば光るものかしら。


さ〜てさて♪


午後一時、吉祥寺に向かっております。

実は、吉祥寺は思い出の町。

あたくしの大切な友が、学生時代に吉祥寺に住んでいたことがございまして、
当時は結構〜遊びに行っておりました。

信じられないくらい心をさらけ出して、
学校の話、夢の話、恋の話、家族の話・・・
次の日の授業やバイトのことなんて考えずに、
明け方までしゃべり続けていたものです。

今日はあの頃の自分と今の自分を重ねて、
物思いに耽って参りたく存じます。

そして、思いっきり歌って参ります♪♪

田代ともやさん、斉藤哲夫さんとご一緒させて頂けることも、
大変に嬉しく、とてもとても楽しみです!!

では!!


bukurox at 13:21│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃん太郎   August 15, 2010 18:50
こんばんは!
大変マニアックな話で申し訳ありませんが、吉祥寺と聞くと井の頭通りからの細い道路をすり抜けるように入ってくるバスが思い出されます。運転手さん、プロの仕事だなぁ、と(笑)。
15年ほど前に三鷹駅前に住んでいた私。吉祥寺にはよく自転車で繰り出しました。買い物はもちろん、焼き肉にボーリング、そして麻雀。私にとって、思い出の街です。
おっと。思わずオセンチ君になってしまいました(笑)。
2. Posted by 東港   August 15, 2010 19:01
今日も素敵なライブをありがとうございました。はじめて野外ライブを拝見しましたが、吉祥寺の街に溶けこむ素敵な歌声でした。いつも一人でも多くの方がせきぐちゆき様の歌を才能を知ってファンになるよう応援しています。ライトに照らされた衣装がとっても素敵でした。
3. Posted by 第三十五章   August 15, 2010 19:35
5 暑い中、今日も素敵な“スタンディング”ライブをありがとうございました。
吉祥寺は高校に通学していた時の乗り換え駅でした。
サンロードのマクドナルドや井の頭公園で
同じ方面に帰る同級生たちととりとめもない話をして過ごしていましたね…。

久々に訪れた思い出の街並みにゆきさんの生の歌声が響き、
感慨深いものがありました。
4. Posted by 博志   August 16, 2010 00:29
今回は名古屋からの登場でした。
途中小田原にて小田急線に乗り換えロマンスカーに乗り新宿出て、(もちろん下北、通りましたよ)吉祥寺に向かいました。

吉祥寺は以前勤めていた会社の店舗がサンロードにありましたので、仕事の思い出しかないのです。

今回のライブでまた伺いたい事が出来ました。
この事を伺うと?キットお叱りを受けるかも知れません
5. Posted by ワッキー   August 17, 2010 00:49
コメントが遅くなりました。
昨日は、暑く、熱気のある中、熱いライブお疲れ様でした。
まるで、サウナライブのようでしたね。
ステージでの照明と扇風機が、夕焼け時の、秋風のように、見えました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 17, 2010 17:53
にゃん太郎さん>
にゃん太郎さんにとって、まさに「思い出の街」でいらっしゃるのですね☆お話を伺っていたら、なぜか私までオセンチさんになって参りました・・・(笑)☆

東港さん>
大変お暑い中、本当にありがとうございました!!野外でのライブは特に好きです♪♪暑さ続く日々に、少しでも元気をお届け出来たのならば、何よりにございます!!

第三十五章さん>
第三十五章さんの「思い出の街」で歌わせて頂くことが出来、とても嬉しく存じます♪♪夏の暑さにふと思い立った“スタンディング”ライブ♪♪大変お暑い中を、本当にありがとうございました!!

博志さん>
旅の最後に吉祥寺!!良い「夏休みの想い出」になれましたでしょうか・・・♪♪頂いた贈り物、大切に致しますね☆彡大変お暑い中を、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
まさにサウナライブ・・・☆個人的には、野外でのサウナライブはかなり好きです(笑)。お身体、参ってらっしゃいませんか??大変お暑い中を、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories