August 13, 2010

お盆でございます

20100813192608


あなた様

夏風邪などひかれていませんか

あたくしは

せっかく再開したウォーキングが三日坊主

厳密には二日坊主

二日酔い坊主

根性見せて、もう一回頑張ります


そして御礼が遅くなってしまいましたが、

今週の“せきぐちゆきの「あ」なキモチ”!

お聴き下さいましたあなた様、
本当に、ありがとうございました

この番組こそが修行の場(/∀\*)

リスナー様とのひと時と、頂きましたメッセージに、
心から感謝を申し上げます!


さてさて

お盆休み。


ご帰省なさっている方も多いのでは♪♪


あたくしは15日(日曜)は、

東京は吉祥寺

NEXT-吉祥寺2010 きちじょうじのなつやすみ』に出演をさせて頂きます!!

是非、遊びにいらして下さいね♪

二度と来ない2010年の夏を、

心一杯、身体一杯に感じましょう

bukurox at 20:56│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 13, 2010 22:50
ひめさまのウォーキング再開に期待しています。
博志は帰省する場所がないので、気ままな旅を続けています。現在金沢におります。
明日は岡崎、名古屋に向かいます。
そして15日には吉祥寺に無事に着くと思います。待っていてください!
2. Posted by ワッキー   August 14, 2010 00:18
ゆきさんこんばんは。
冒頭から、ご心配していただいたような状態になってしまってます。
夏風邪のため、昨日と一昨年と2日間も休んでしまいました。今日は、喉が痛くて、会話するのが、一苦労です。
15日(日)の吉祥寺のイベントまでには、万全を期して、参加します。

一度だけ三日酔い坊主になるほど、呑んでみたいですね。
経験はお有りですか?
3. Posted by ノッポ&ちさと   August 15, 2010 00:24
ゆきさんお久しぶりです☆ちさとです
今日は、久しぶりにノッポさんのお家に遊びに来ました!
夏休みは、ずっと吹奏楽の練習で夏休みって感じがなかったです〜でも毎日楽しい日々を過ごしています!!

そして毎晩、寝る時はイヤホンを付けてゆきさんのライブが始まります〜
だから元気になれます!!

まだまだ暑い日が続くのでお体に気をつけて下さいね☆

4. Posted by Qちゃん   August 15, 2010 12:31
ゆきちゃんこんにちは、(^-^)
ウォーキングや体操は、習慣つけるまでが、過酷なんですよね。(^_-)

ドンマイでーす。(^Q^)/^

あ!残暑お見舞いご挨拶を・・・。(;^_^A

暑い日が続いていますが、ゆきちゃん&タブコちゃん、スタッフの皆様が、ご健勝でありますよう、お見舞い申し上げます。m(__)m
5. Posted by せきぐちゆきです。   August 15, 2010 16:31
博志さん>
夏の気まま旅!!良いですね〜♪♪何かお土産話はございますでしょうか・・・♪♪吉祥寺にて、心よりお待ち致しております!!ありがとうございます♪♪

ワッキーさん>
ご体調、いかがでございますか??夏風邪は長引くと申しますから・・・案じております☆どうかご大切になさって下さいね。三日酔いを考えると・・・二日目の疲労が恐ろしゅうございますね(笑)。

ノッポ&ちさとさん>
お元気でいらっしゃるご様子、何よりにございます!!ちさとちゃん、きっと素敵なレディになられているのでしょうね…♪♪今もこうして繋がることが出来、とても嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪きっとまた、お二人にお会いすることが出来ますように…☆彡

Qちゃんさん>
歯磨きをするように、上手く週間付いてくれないものですね〜(笑)。今日も暑さ全開!と言った感じにございます☆お互い、身体には気を付けましょうね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories