August 08, 2010

埼玉スタ☆夕涼みフェスタ♪

465d77f4.jpg
控え室にて

930e2e35.jpg
お客様席から


各地で、

お祭りや花火大会が催されていることと存じます今週末・・・

あたくしは本日8日は、

いつも参加させて頂いております「埼玉スタジアム2002」での、

『浦和美園祭り〜埼スタ 夕涼みフェスタ〜』に出演をして参りました♪♪

会場でお会い出来ました貴方様・・・

お暑い中を、本当にありがとうございました!!!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

「お祭り」は楽しゅうございますね♪♪

麦酒が美味しゅうございますね(笑)!!

リハーサル後の空き時間には、
可愛いニャンコにも遭遇♪♪

e66accfd.jpg


ライブ並みの全力投球でコンタクトに臨みましたが、

私よりも、近くではしゃいでいた子供たちが気になっていたようで・・・

フラれてしまいました(笑)。

おうちに帰って、

瞬と蘭に思いっっきり接吻を迫りたく存じます(笑)。

bukurox at 19:53│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 09, 2010 01:15
今年の『浦和美園祭り〜埼スタ 夕涼みフェスタ〜』は奇跡がおこり雨に降られず開催できましたね!良かったです。
きっと可愛いニャンコが見守ってくれたおかげですね!

我が家のニャンコは毎日暑さに耐えながらも延びています。

帰りの電車で寝過ごし歩いて帰ってきました。
高崎の次の駅まで行ってしまいました、
その駅から雨の中高崎へ歩いている途中、
人間捨てたもんじゃない事がありました、途博志に傘をくれた人がいました。感激です。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   August 09, 2010 02:10
同じくひと駅乗り過ごしたふくはらです。
先程6km強歩いて無事家にたどり着きました(泣)。
やっぱり5時間くらい呑んだのが原因じゃないですか...(苦笑)

さて、今日の浦和美園祭り、本当にお疲れ様でした!!
今までとはステージなど違って歌いにくかったところも
あると思ってたのですが、堂々の歌いっぷりに参りました。

このブログの写真、大至急可愛いポーズですが、ステージ衣装
から着替えてますよね。
そう思うとステージ衣装が見れたのは現場に行った特権かなと
ひとりほくそ笑んでます。
3. Posted by にゃん太郎   August 09, 2010 10:29
こんにちは!
先週末は私にとってのお祭りと呼べるビッグイベントがあり、学生時代の友人や先輩後輩と旧交を温めて参りました。中には約20年ぶりに会う人もいまして、充実した時間となりました。
ゆきさんのライヴというお祭りにも、なんとか参加させていただかなければ…。
4. Posted by ワッキー   August 09, 2010 10:50
ゆきさんこんにちは。
昨日の「埼玉スタジアム」での『浦和美園祭り〜埼スタ夕涼みフェスタ』お疲れ様でした。
今回が初参加でした。
天候もあまり暑くなく、ゆっくり、のんびりと涼む事ができました。
壮大なスタジアム内での、ライブは如何でしたか?
いつか、ゆきさんが満員のスタジアムでライブを行っている、姿を想像してました。

昨日は帰り際に、呑み放題W(追加)の勢いで呑んでしまいました。
5. Posted by みっつん   August 10, 2010 01:43
5 お疲れ様でした。
立秋も過ぎたのに毎日お暑い日が続きますね〜かなりバテ気味な私です、しかしお元気そうな ゆきさんの美しき笑顔(#^O^#)ちょっぴり バテ気味さ?wも飛びました、ありがとうございます。最近ショックな事が続いて&バテたのも重なりWパンチでした(>_<)いつも素敵なお歌をありがとうございます。
いつかお酒を酌み交わしたいですね
6. Posted by bombcrazy   August 10, 2010 20:57
無事に蘭ちゃん瞬ちゃんと熱い接吻を交わせたでしょうか?
飼い猫と言えども、たまに全力で拒否られる時がごさいますよねぇ(笑)
7. Posted by ふさ   August 10, 2010 22:35
キーボードが直ったときの表現に愛を感じました^^
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 11, 2010 22:51
博志さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!途中、キーボードの上にポツリポツリと雨の粒を確認致しましたが、どうにか持ちこたえてくれました♪♪傘をくれた方のお話・・・感激でございますね!!雨の日にドラマあり・・・♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
近頃はライブの日も、つい私服でのアップになってしまいます(笑)。お暑い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!「6km強歩いて」の酔い醒まし・・・ご無事でお戻りになり、何よりでございます☆(/∀\*)

にゃん太郎さん>
約20年ぶりの再会!!第一声にはどんな言葉を交わされたのでしょう・・・♪♪楽しんでいらっしゃったご様子、何よりに存じます♪♪せきぐちのライブにも、是非是非遊びにいらして下さいね〜♪♪

ワッキーさん>
呑み放題で、しっかりと喉を潤してらっしゃったのですね♪♪(逆にカラカラ?!笑)広々とした空間がとても気持ち良かったです♪♪お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!2階席に立ち、私も想いを巡らせておりました・・・♪♪

みっつんさん>
ご体調はいかがでございますか?猛烈な暑さと、場所によっては強すぎる冷房とで、身体も戸惑ってしまいますよね…(>_<)お心と共にどうか、お身体ご大切になさって下さいね☆一緒に涼を取りたいものですね♪♪勿論冷酒で…(笑)。

bombcrazyさん>
鳴き声が「シツコイ!やめてよっ!」と、明らかにそう聞こえることがございます(笑)。恐れずブチュ〜っと行きました(笑)!!ついでに瞬と鬼ごっこをして、夜中に家族に「ウルサイ!」と怒られました(笑)!!

ふささん>
観にいらして下さったのですね!!お暑い中を、本当にありがとうございました!!キーボードにはこれからもたっぷりの愛情を注いで・・・常にご機嫌でいてもらいたく存じます(笑)♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories