July 25, 2010

スッキリ夢冷まし


寝違えちゃって、

背中が痛いわ・・・


しかも今朝起きたら、

お尻の下で目覚まし時計が潰れてた・・・


起きた瞬間って、頭がちっとも働かなくて、
目覚まし時計の止め方すら分からなくて、
しょっちゅう布団の中とか枕の下に隠しちゃうのよね・・・

(後ろのスイッチをOFFにしない限り、時計の頭を何度引っ叩いても、再び鳴り始める仕組みでして・・・)

でも、何もお尻で潰さなくてもね(笑)。

目覚まし時計にも色々ございますが、
ルービックキューブ型のそれって、相当大変なのでしょうねぇ。

欲しい気もするけど、
キィ〜!ってなって思わず窓から投げ捨てちゃいそう(笑)。

気、短すぎ(笑)。

携帯電話のアラームもセットしているのですが、
今朝、スタッフさんからの電話を無意識にアラームと間違い、
なんらかのボタンを押したため一応は「電話に出た」ようなんですが、
何度問い掛けても終始無言だったようで・・・

ごめんなさいです・・・(/∀\*)


暑さのせいか、近頃は特に寝起きが悪うございます。

ああ、スッキリ目覚めたい!!

昼間に眠気がどっと来るし・・・(^_-)

こんな時こそ、しっかりとした睡眠を取って、
活き活きと過ごしたいものですよね!!

明日の「苺通り」は『うたうた』でございますし♪♪

「うだうだ」じゃ困るわ〜。

(ん?ちょっと冷えたかな?笑)

ラジオでも、元気にお会いしたいです♪♪


よし、仕切り直し♪♪

bukurox at 23:12│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   July 26, 2010 06:27
おはようございます。
寝違えは、背中にも来るものですかね?
自分も最近は、朝起きると背中やら腰が痛いです。
原因は、冷えかと思います。
夏なのに冷え?
かと思われがちですが、汗や、シャワー、冷たい飲食物、そして冷房等で冷えてしまうそうです。

今朝起きたら、携帯電話が開いたまま、背中の下敷きになってました。
昨晩、ゆき帳を開いたまま寝て閉まったようです。
角度が若干、広がった感じです。
意外に、丈夫ですね。
2. Posted by ゴン太ママ   July 26, 2010 18:43
夜、寝苦しいせいか朝の目覚めってスッキリしないですよね。あたしもそうなんだよね。スッキリ快適に起きたいものです。今日はうたうたの日なんだよね。楽しみにしています☆
3. Posted by 博志   July 26, 2010 19:17
寝違え凄く心配です。
毎日暑いとなかなか睡眠を確保するのは
大変ですよね、でも冷房などで体を冷やさないようにしてくださいね!

博志も気をつけないと!
4. Posted by ふじのはな   July 26, 2010 19:34
寝違えは大丈夫ですか(*_*)?


朝起きてもシャキッとしないですよね〜。なんか身体が怠いのはエアコン&扇風機のせいかしら?


今夜の苺通りは”うたうた”の日ですね(^O^)。
とっても楽しみです〜♪♪♪

(今夜は鰻を食べながら聴きま〜す!)


5. Posted by ふさ   July 26, 2010 21:40
紐で上から吊るしておくのはどうでしょうか^^
6. Posted by ぽん   July 27, 2010 12:49
5 こんにちはゆきさん

寝ぐるじぃ〜夜が続いてますね(∋_∈)

僕は「やわらかアイス枕」を使って寝ています(-_-)zzz

思いのほか寝付きが良いですよ♪〜(^0^ )
7. Posted by せきぐちゆきです。   July 27, 2010 23:36
ワッキーさん>
携帯、大丈夫でございましょうか☆(/∀\*)就寝前の由紀帳チェック、ありがとうございます♪♪夏だからこその「冷え」・・・気を付けなければなりませんね☆

ゴン太ママさん>
いつも「苺通り」をお聴き下さいまして、本当にありがとうございます♪♪「うたうた」、お楽しみ頂けましたでしょうか!!今夜はお互いグッスリと眠り、スッキリとした朝を迎えられますように・・・☆彡

博志さん>
ご心配、恐れ入ります!!スースーするものを背中に塗って、冷やごごち〜♪でございます(笑)。冷房の効かせすぎ、切り忘れには要注意でございますね☆

ふじのはなさん>
昨夜も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございます!!「うたうた」、お楽しみを頂けましたでしょうか♪♪どんな寝方をしたら、こうも背中に来るものでしょう…(笑)。ご心配、恐れ入ります!!変わらず元気でございます♪♪

ふささん>
起き抜けに、思いあまって時計に頭をガツンとぶつけて、ある意味強力な目覚め?!?!あ、そのまま倒れて二度寝だったりして・・・(笑)

ぽんさん>
やわらかアイス枕♪♪気持ち良さそうです〜♪♪風邪の時に使う水枕で代用致しましょうかしら・・・(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories