July 18, 2010

きつれがわ


こんにちは

こちらは梅雨も明けたようで、

気分は完全に夏モードへとシフトチェンジ!


昨日は、夏らしく浴衣で弾き語りをして参りました♪♪

道の駅きつれがわ、

『土曜の夜遊び 駅なかライブ』へとお越し下さいましたあなた様、

本当に、ありがとうございました!!

m(__)m


003


002


母の母、つまり祖母が作った手作りの浴衣です。

母も若い頃に着たそうな。

素朴な柄と色合い、帯の山吹がとても気に入っております♪♪


浴衣ウィークと言うことで、浴衣をお召しの方にプレゼントを渡したり、

『ハッピー・アニバーサリー』の企画では、

「この日初めて、自分たちで浴衣の着付けをして会場に来ました!」と言う、
とてもお似合いのカップル(誰かさんはアベックと言っておりましたが。笑)がご当選され、
お二人の「着付けデビュー」を、会場が一つとなって『ハッピー・浴衣デイソング』でお祝いを致しました♪♪

途中、歌いながらだんだん興奮して来たせきぐちの頭から、
髪飾りやヘアピンが次々に飛び散って行くと言う、アップヘアならではの現象も起きつつ(笑)。

皆様には、お楽しみを頂けましたでしょうか?!

スタッフ様も、本当にあたたかい方々ばかりで・・・

流石喜連川温泉、日本三大美肌の湯、
心もぬくぬくツルツルにして頂きました♪♪

昨夜のご縁に、あたたかな拍手に、
心から、喜びと感謝を申し上げます

私にとって、忘れられぬ夏の夜の思い出となりました

喜連川・・・本当に喜びを連れて来てくれる、素敵な町です


さて、明日は!!

地元宇都宮、「ベルモール」カリヨンプラザにて、
RADIO BERRY『せきぐちゆきの苺通り十文字』公開録音!!

時間は午後1時〜

あなた様のお越しを、心よりお待ち致しております♪♪


さあ、夏はこれから

bukurox at 14:56│Comments(20)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   July 18, 2010 15:15
ゆきさん、こんにちは(^-^*)/。
昨夜の道の駅きつれがわでのライブお疲れ様でした!
素敵な浴衣姿ですね(^_^)!
昨夜は参加出来なく、ゆきさんの浴衣姿を見られなかったのと歌が聞きに行けなくて残念(>_<);。


明日はベルモールに会いに行きますね! 楽しみです


2. Posted by 博志   July 18, 2010 16:24
『土曜の夜遊び 駅ナカライブ』お疲れ様でした

素敵な夜の時間をありがとうございました

高崎より一般道にて4時間(ただ暇だったので)かけて行ったかいがありました
浴衣姿を見れて感激でした。ちなみに帰りも一般道は3時間半到着でした。

先日書いていただいたビール×8さんへの
色紙本日渡しました。
3. Posted by あゆみ&あかり&まちこママ   July 18, 2010 21:00
昨日は素晴らしい夜をありがとうございました。ゆかた姿も素敵でした♪
子供達もゆきさんとお話ができて大変うれしかったようです。

明日は公開録音ですね。一家そろって楽しみにいかせてもらいます。
4. Posted by 大和魂   July 18, 2010 21:18
道の駅きつれがわ お疲れ様でした

自分も浴衣で向かいましたが途中の渋滞に巻き込まれギリギリ間に合いました
浴衣姿のゆきちゃんめっちゃ可愛いかったです

明日のカリヨンプラザでの公開録音楽しみにしてますね
5. Posted by アンジェリーヌ   July 18, 2010 22:02
道の駅〔きつれがわ〕エキナカライヴ♪
おつかれさまです。

午後〜お花アレンジメント〜配達で ドタバタしていて…シャワーあびて浴衣に着替えて 王子と むかいました…

途中氏家あたりは お祭りの交通規制(゜∀゜;ノ)ノ先に着いていた友人に メールで 進行具合を聞きながら…
でも なんとか 間に合い、しあわせ気分で、しばし陶酔♪
プレゼントも頂戴し〔ありがとうございます〕

ただ…ハッピー浴衣…の時間に間に合わなかったのが、ちょっと残念!

いつも何かで笑わせてくれる ゆっき〜☆
今回は髪飾り飛ばし?でした…(^w^)

お陰様で うれしい私のbirthdayになりました。
ありがとうございます。

あすは カリヨンプラザですね☆

たのしみです☆
6. Posted by ゴン太ママ   July 18, 2010 22:35
きつれがわ二度目ですね☆ゆきちゃん気に掛けてくれてありがとう☆仕事、定時で終わったので、いつも掃除をやって荷物をトラックに乗せてるのだけど、それをやらないで帰り、お風呂に入ってから行きました☆そのため時間に間に合ったのです。ゆきちゃんの浴衣姿メッチャ可愛かったよ(^^)vゆきちゃんは、なんでも似合うね☆でも明日のベルモールでの公開録音には行けないんだ(><)親会社がめったにやらないのに仕事なのです(泣)親会社がやれば下請けのうちらも仕事なので行けなくなりました(>_<)ゴメンナサイ(泣)でもラジオは聴くので4649(^^)v
7. Posted by ワッキー   July 19, 2010 00:29
ゆきさんこんばんは。
昨日の、道の駅きつれがわ、『土曜の夜遊び 駅ナカライブ』お疲れさまでした。 会場のムード、歌、そしてゆきさんの浴衣姿と、すっかり陶酔してしまい、時間が経つのすら忘れてしまいました。
またいつか、このような素敵なライブが開催される事を楽しみにしてます。
8. Posted by ふさ   July 19, 2010 01:57
第二十六冊十五頁を歌い終えた後の余韻に合わせるかのようにきらきらきらと風鈴の音がして綺麗でした

浴衣姿も綺麗でした
この先も、何代にも渡って袖を通すのでしょうね
そういうことに憧てました、いいな・・・

日曜日、ドライブ A GO GO! → きつれがわ してきました♪
まだ何となく湯の香を纏っている気がします^^

またこっそりでごめんなさいでした
9. Posted by にゃん太郎   July 19, 2010 05:04
おはようございます!
浴衣、お似合いですね!黒地に鮮やかな黄緑色が目にしみます。この浴衣は、ゆきさんのお嬢さんにも受け継がれていくのでしょうね。
私は旅館でしか浴衣を着たことはありませんが、痩せ形のなで肩のため、浴衣を着ると噺家さんの見習いのようになってしまいます…。(-_-;)
10. Posted by woods☆5   July 19, 2010 07:18
お疲れ様です。
浴衣姿、素敵ですね。
髪の量が多いと髪飾りが飛んでっちゃうのってよくありますよね。
私はヘアゴムが切れてしまったことがありました〜(笑)。
今日はベルモールでの公開録音ですね。
私も彼氏と一緒に行く予定です。
11. Posted by シブマサ   July 19, 2010 08:33
喜連川のライブ、お疲れ様でした。
期待していたゆきさんの浴衣姿でしたが、想像よりも色っぽくて素敵でした。
髪飾りを落としながらの「最後の太陽」はいつもながら素晴らしかったです。

本日のベルモールは仕事で行くことが出来ないので、放送を楽しみにしています。

遠い空の下から成功を祈って…。
12. Posted by アマシャリ   July 19, 2010 09:36
5 こんちゃゆきさん昨日は秋田から無事に帰って来ましたが、途中で盛岡の近くで新幹線が緊急停車しまして焦りました外を見ると鴨の群れが気持ち良く飛んでましたし又は農家の人が止まった新幹線の自分の窓まで来て何か言ってましたが、麦わら帽子のオヤジ聞こえないぞ( 」´0`)」オーイ直ぐに居なくなるなよ(笑)ゆきさんの歌で謎が解けましたよ六番線の謎が今まで気にして無かったのですが、昨日五番線で見てたら、真ん中にありましたね。今日は海の日ですが水着は買いましたか
13. Posted by Qちゃん   July 19, 2010 10:13
ゆきちゃんおはようございます。(^Q^)/^喜連川のゆきちゃんの浴衣姿最高でした。(≧▼≦)
今日のベルモール行きますよ!(≧▼≦)
14. Posted by ぽん   July 19, 2010 12:40
ゆきさんこんにちは

やっぱり大和美人には浴衣とアイスクリームがよく似合いますね

ところで栃木は蝉さん鳴いてますか?

新潟市内は梅雨も明けたのに、あまり鳴いてません。

蝉の集団ストライキ?(笑)ボイコット(笑×2)

変な夏です。

私は相変わらず夏バテ気味ですが、お体大切に頑張ってください
15. Posted by ふくらスズメ   July 19, 2010 20:39
ゆきさんの浴衣姿 とってもステキでしたよ
そして、何よりも生ライブとゆきさんに会えた事が何よりも私にとっての癒やしになりました☆☆☆帰りには温泉!入ってきました!温泉 大好きですから!
久しぶりに一人で満喫した土曜日の夜でした

ベルモールでの公開録音には仕事で行けませんでした(泣)ラジオをしっかり聞いています!
16. Posted by アマシャリ   July 19, 2010 22:52
5 今晩はゆきさん今夜のラジオ聞けないで居ました休みだと思い何も持ち歩く事もなく駅に迎えに行ってましたうっかりしてました
17. Posted by りき。   July 20, 2010 11:47
5
       __
`∧_∧ _.。oO誕生日メッセ
(´∀`||/|サインありがとう ( 、_つ//7 ございましたと_)_) ̄

博志ちゃんから頂きました。
感謝ッス
18. Posted by せきぐちゆきです。   July 20, 2010 15:17
ふじのはなさん>
浴衣を着て、すっかり夏気分・お祭り気分にございました♪♪昨日は、お暑い中を本当にありがとうございました!!お楽しみのひと時、お過ごし頂けましたでしょうか・・・♪♪

博志さん>
往復7時間半!!運転、大変お疲れになりましたでしょう・・・☆(>_<)お暑い中、遠方より足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

あゆみ&あかり&まちこママさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!あゆみちゃん、あかりちゃんと「発表会」のお話もすることが出来、とても嬉しかったです♪♪可愛らしい笑顔に、弾けんばかりの元気を頂きました!!

大和魂さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!浴衣姿、かな〜りお似合いでいらっしゃいましたね♪♪お会いすることが出来、とても嬉しゅうございます!!

アンジェリーヌさん>
遅れてしまいましたが…お誕生日、おめでとうございます\(〃^▽^〃)/そのような大切な日に、せきぐちのライブへと足をお運び頂けましたこと、心から嬉しく存じます☆本当に、ありがとうございます!!お二人の浴衣姿、とても素敵でした♪♪母の色気にクラっと来てました(笑)。
19. Posted by せきぐちゆきです。   July 20, 2010 15:18
ゴン太ママさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お話することが出来、とても嬉しかったです♪♪二度目の「道の駅きつれがわ」、すっかり喜連川の空気にも馴染んで来たような気が致します(笑)。

ワッキーさん>
改めまして、土曜日は本当にありがとうございました!!ワッキーさんと同じく、私も久しぶりに浴衣に袖を通しまして、お祭り気分でいつも以上の興奮にございました(笑)。このようなイベントで、是非また歌わせて頂きたいです!!

ふささん>
いらして下さったのですねぇ!!お暑い中を、本当にありがとうございました!!風鈴の音・・・私も聴きたかったです♪♪日曜コース(笑)も、何とも嬉しゅうございます♪♪

にゃん太郎さん>
分かりやすい見事な表現に、ついついクスッと笑ってしまいました(笑)。スミマセン(笑)。私は逆に、旅館の浴衣を着たことがございません☆一人旅、美味しいお料理とお酒で、贅沢にのんびりと過ごしたいです…♪♪

woods☆5さん>
ヘアゴムが切れて髪がバサリと落ちる……何だかセクシ〜にございますねぇ…(笑)。昨日は、お暑い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!彼氏さまとお二人、お楽しみを頂けましたでしょうか…♪♪
20. Posted by せきぐちゆきです。   July 20, 2010 15:18
シブマサさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!少しでも「涼」を感じて頂くことが出来れば、何よりにございます♪♪昨日もお祈りを頂きました御陰で・・・良い一日を過ごすことが出来ました♪♪ありがとうございます♪♪

アマシャリさん>
秋田にて、素敵な時間を過ごされて来たのでしょうか・・・♪♪麦わら帽子のオヤジさん、アマシャリさんに何を伝えたかったのでしょう(笑)。水着はもちろん!!購入しておりません(笑)!!

Qちゃんさん>
お暑い中、「駅なかライブ」へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!Qちゃんさんとお話することが出来て、私も元気を頂きました♪♪

ぽんさん>
夏バテ気味でいらっしゃるとのこと・・・どうぞ、お身体大切になさって下さいね☆こちらは、今もジリジリと蝉の声が聞こえております☆まだまだ本領発揮ではないと言った感じでしょうか?!

ふくらスズメさん>
お暑い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!私も、この夏もお会いすることが出来て、とても嬉しいです!!温泉に入られたのですねぇ♪♪美肌の湯で、お肌も心もトゥルントゥルンでございましょうか♪♪

りき。さん>
こちらこそ、いつも応援を頂き感謝・感謝にございます♪♪少しでも記念になれましたら・・・♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories