July 16, 2010

土曜のよる遊び

002

関東の梅雨は明けたかしら?

まだかしらん?

文月も半ば、あなた様、いかがお過ごしでございましょう(o^-^o)


明日は、

栃木県さくら市
道の駅きつれがわ』にて、

☆土曜のよる遊び 駅なかライブ☆

(詳しくはさくら市HP、またはせきぐちゆき.comをご覧下さいませ♪)

ゆかたウィーク」も開催されるそうでよ〜♪♪

あたくしも着て行くわ

明日夜7時〜、

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!

喜びの町喜連川で・・・

一緒に夏の夜を楽しみましょう

bukurox at 22:26│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 16, 2010 23:08
今日駅ビルの中にある着物屋の前を通りました。
着物姿が頭の中でよぎりました。
絶対に綺麗なんでしょうね!
2. Posted by ワッキー   July 16, 2010 23:14
ゆきさんこんばんは。
いよいよ、明日待ちに待った、喜連川土曜(土用?)のよる遊び駅なかライブの日がやって来ますね。
私も、浴衣を来て行きます。
実に、7年ぶりの浴衣です。
当日からでは、体型が少し変わってしまったので、(これでも細く・・・)
うまく着られるかどうか少しばかり不安です。
では明日が楽しみです。
3. Posted by ふさ   July 17, 2010 12:17
今日、梅雨明けたそうです
いいタイミング^^
4. Posted by りき。   July 17, 2010 14:45
5
バイトは休みになったのですが…

本業が終わらなくてコスプレ…(-_-;)
浴衣姿が見られなくて残念ッス


自分は浴衣着るとバカボンになってしまうので。


くれぐれも博志ちゃんとワッキーちゃん変態コンビにはお気をつけて(^▽^*)

 
   / ̄ ̄\
   /  丶丶丶
  |ノム从从)))
  | |ィo 、o|ソ
  ノノ/丶 ニノ|
  レ// 丶∨∧|
rァ-、>′ ノ // 人ー<ヽ
`イ** *| ̄ ̄| ) V
.| ** |__|゜*巛
 |/三彡|  |彡ミ/
 |__/|  |__/
   ||彡ミ|
~~"""~/ミ/  |""~~"
 "" / /ミ彡ミ| ""~
"" 〈ミ/ *  |""
  (\___ノ
  丶Y)(Yノ
    ̄  ̄
5. Posted by Qちゃん   July 17, 2010 15:16
ゆきちゃんこんにちは、梅雨明けしたみたいですが・・・。(;^_^A
今夜は、お邪魔します。m(__)m

フツーの服装ですが・・・。(笑)
よろしくお願いします。m(__)m
6. Posted by アンジェリークヌ   July 17, 2010 18:45
いまから いっちゃいまーす。

あせ…


間に合うかな…
7. Posted by ポトリ   July 17, 2010 22:48
ゆきさんこんばんは。
本日は喜連川お疲れ様でした。
私は今日も浴衣の方と甚平の方を含め打ち上げ中です。
ゆきさんも打ち上げ楽しんでますか?
8. Posted by ジャンボ   July 18, 2010 10:23
ゆきさん、こんにちは。昨夜のライブお疲れ様でした。
可愛らしい浴衣・アップした髪。艶やか〜でした・・・。いかん、妄想が膨らんでしまいそうです(笑)ライブ中も心響く歌声・力強い瞳・ピンや髪飾りが落ちたお姿等。とても楽しめました。
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 19, 2010 00:14
博志さん>
デパートや駅ビル内の着物屋さんの前を通ると、色とりどりの美しい浴衣たちに、何とも涼しげな気分になれますよねぇ♪♪あれもこれも、着てみたくなります♪♪

ワッキーさん>
7年振りの浴衣!!とてもお似合いでいらっしゃいました♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お楽しみを頂けましたでしょうか…♪♪

ふささん>
ふささんから頂いた書き込みで、梅雨明けを知りましたです♪♪ありがとうございます♪♪いよいよ夏、本番でございますね!!

りき。さん>
コスプレ(笑)、楽しんで参りました!!バカボンパパ、愛されキャラじゃ〜ございませんか♪♪(〃^艸^)
10. Posted by せきぐちゆきです。   July 19, 2010 00:15
Qちゃんさん>
「よる遊び」へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!リフレッシュのひと時となりましたでしょうか…♪♪

アンジェリーヌさん>
無事ご到着され・・・アンジェリーヌさん、そして王子さまにお会いすることが出来、とても嬉しかったです!!本当に、ありがとうございました♪♪

ポトリさん>
「よる遊び」へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!皆さまでの打ち上げ、楽しまれたでしょうか♪♪私も、美味しい一杯を頂きました〜♪♪

ジャンボさん>
「よる遊び」へと足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!お楽しみを頂け、何より嬉しく存じます♪♪次は、「着物で弾き語り」に挑戦してみたいです!!勿論アップヘアで(笑)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories