July 10, 2010

照り焼き注意

2b49d1a9.jpg
二日続けて青汁写真を掲載する女、せきぐちゆきです。

今朝はキンキンに冷やしていただきました。

お出掛け前にもう一杯。

(飲みすぎ?)

梅雨の晴れ間で天気が良いのは嬉しいのですが・・・

こちら、とっっても暑いです。

日差しもかなり強し。

今日は屋外でのイベントなので、暑さに負けず頑張ります♪♪

行って来ま〜す


bukurox at 11:00│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 10, 2010 11:11
雨女であるような事を忘れてしまいそうな
天気ですね!
ライブ前に青汁、ライブ後はビールが飲みたくなりますね!
2. Posted by ジャンボ   July 10, 2010 12:26
ゆきさん、こんにちは。暑いですが、イベントがんばって下さい。

梅雨の晴れ間、厚くて干上がってしまいそうなジャンボです。
「あっ」っとなイベントに行きたかったのですが、残念です。来週は必ず行きたいと思っています。
3. Posted by りき。   July 10, 2010 13:10
5

 
  /‖ミ
 /::‖    
/::::‖ ̄ ̄ ̄ ̄‖
|:::::‖    ‖
|:::::‖    ‖
|:::::‖はい、 ‖
|:::C=‖青汁  ‖
|:::::‖ ∧_∧ ‖
|:::::‖(・ω・)‖
|:::::‖(o旦o)‖
\::::‖`u-u´‖
 \::‖ ̄ ̄ ̄ ̄~
  \‖

あ、急用思い出した…
  /||ミ
 /::||______
/::::||_____
|:::::||    ‖
|:::::||コソーリ‖
|:::::|| ∧∧  ‖
|:::::||/⌒ヽ) ‖
|:::::||i三 つ ‖
|:::::||三 |  ‖
|:::::||(/~∪  ‖_
\::::||三三 ̄ ̄
 \::||三
もう、腹いっぱいッス
博志ちゃんに飲ませてください。
4. Posted by ワッキー   July 10, 2010 17:58
氷が入った青汁、こう見ると、とても美味しそうですね。

ここ1年と数ヶ月、ゆきさんのイベントに参加して、雨が降った事が一度もありません。
ゆきさん、本当に雨女なのですか?
ただの思い過ごしなのでは?
5. Posted by woods☆5   July 10, 2010 21:28
お疲れさまでした!
私もリスナー仲間さんと一緒に楽しむことができました。
あのステージの前、私も午前中に場所を確認しに行って日がかなり照っていたのでこりゃ暑くなりそうだと心配でしたが、ライブが始まるころにはちょうど日陰になってて良かったです。
大宮にいる間は雨に降られることなく散策出来ましたが、宇都宮に帰ってきたら降ってました(笑)。
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 10, 2010 23:49
博志さん>
これからの時期は、お疲れ様の一杯が特に効いて参りますよね〜♪♪雨女の表情も、晴れ晴れと致します(笑)。

ジャンボさん>
お陰様で、本日は「あ」ったかな時間を過ごさせて頂きました♪♪ありがとうございます♪♪来週、ジャンボさんにお会い出来ます事を、心から楽しみに致しております!!

りき。さん>
あらやだ、ミルク割りも用意しておりましたののに・・・(笑)。

ワッキーさん>
体質変化でございましょうか(笑)?それとも身近に、強力な晴れ男or晴れ女が?!

woods☆5さん>
お暑い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けたのならば、何より嬉しく存じます♪♪きっとまたお会い出来ますよう・・・♪♪「愛言葉」、ありがとうございました♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories