July 03, 2010

貝殻に耳を当てると 波の音が聴こえるって 幼い頃聞きました。

002

お写真。

確か

小学生の頃、

大洗かどこかの海で、
お土産に買って来たものだと思います。

貝殻の風鈴。

下の方、貝殻が取れて糸がぶら下がってるだけになってる(笑)。

でも、な〜んか捨てられないのですよねぇ。

外すのが面倒と言うのもあるけれど(笑)。

もう20年近く、同じ場所にぶら下がっております。

この部屋で一番の古参者かも・・・。

私を除いて・・・(笑)


海。


海行きたい。


皆様は夏、海、行かれますか?

毎年、プールなど行かれますか?

日焼けも気にせずに、思い切り水遊びしたいなぁなんて

ふと思う

夏の手前の今日この頃。


明日は・・・

江古田マーキー」ライブ♪

水もしたたるイイオンナ&イイオトコな皆様に、
楽しい時間をお届け出来ますように・・・♪♪

どうぞお気を付けていらして下さいね(o^-^o)


あなた様にとって・・・

素敵な日曜日でありますように

bukurox at 19:35│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   July 03, 2010 22:10
海はいいですよね

ひめさまはどちらの海に行かれたいですか?

博志はハワイの海に行ってみたいです

ハワイへ行く前はなんだ!ハワイなんかと

思いっていました。

でも行ってみてハワイの素晴らしいと思いました。

ひめさまはハワイは行かれた事はありますか?
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 04, 2010 00:13
たまにブログのタイトルが長いと、なんだかドキリとします。
こんばんは、ふくはらです。

さて、いよいよ明日は江古田マーキーでのライブですね。
自分ももちろん遊びに行かせていただきます〜!!

ときに。やっぱ「海」はいいですね!!
日焼け、ゆきちゃんの年齢だったら、大至急大丈夫ですから
ここは思い切ってこんがり小麦色の夏で行きましょう!
(って、事務所的にはそうもいかないかもね... )

自分もいい歳ですが、今年こそは海企画っっ、て大騒ぎ
しています。
ちなみに自分はどうも遊ばれるキャラなのか、海に行くと
いつも砂浜に埋められてばっかです(泣)
3. Posted by ワッキー   July 04, 2010 01:01
ゆきさんこんばんは。
私も幼い頃、サザエの貝殻で海の音聞きました。
海を見てると、もっと広い心にならないと、と考えさせられます。
海の歌も好きです、シブイやつ・・・。

明日の江古田マーキー、は久しぶりのイベントライブな感じです。
4. Posted by Qちゃん   July 04, 2010 01:11
ゆきちゃんこんばんは、僕は、海の近くの町に1年半住みましたよ!(^Q^)/^
最寄りの海水浴場まで、徒歩1分!
貝殻拾いと言うと、ビーチコーミング(≧▼≦)楽しいですが、リスクもありました。漂着ゴミ拾いです。なんと、紙パックを拾うと、外国語の文字が、環境問題は、全世界と思いました。
マーキーさんライブ行けませんが、応援しています。m(__)m
5. Posted by りき。   July 04, 2010 05:24
5
   
 ~
   γ⌒丶  ⌒⌒
 γ⌒ ⌒⌒ヽ 
 ̄ ̄三三三三三 ̄ ̄ ̄       
 ~~     ~~~
   ~~~   ~~
〆⌒ヾ /⌒ヾ
|゙从ヽYヽ从゙\〜〜〜〜|/ヾ从゙从/\|
〜(~)| |(~) 〜〜〜
   |=|    ~ー~ 
〜~ |=| ~ 〜 ~ ~〜
 ー~|=| 〜~ ~ー 〜~
___|=|___~〜~ __
・∴ ・∴  ∴ ::‥・
 ∴ ●○ ∴ ∴
∴ ・ (〃 ) 〃) ・ ∴
 ∴・(o_っ_o)∴・・
・ ∴ ・ ∴ ・ ∴ ・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう海に行っても泳ぐ事はなくなりましたぁ。
のんびりたゆたうのはイイですネ。
6. Posted by ジャンボ   July 04, 2010 12:09
ゆきさん、こんにちは
蒸暑い日が続いてますね。涼しいところに行きたいです。海やプールは数年行ってないですね。

ただ、ゆきさんが海で水着を着て太陽の下でビールを飲んでいるところの妄想が出来ないです。やっぱり浴衣を着て、月夜に日本酒を飲んでいる姿の方が妄想しやすいですね(笑)

ライブ等が続きますので、お体大切にしてください。
7. Posted by ゴン太ママ   July 04, 2010 12:46
姉夫婦の引っ越しの手伝いなので、ライブは行けそうにないです。おととい、二人目のベイビーも無事産まれました。かわいくて仕方ありません☆
8. Posted by 浩司   July 05, 2010 06:17
どうしても捨てられない 大切な物ありますよね
海は徒歩10分位の所があります
夏場かなり忙しいと思う
9. Posted by せきぐちゆきです。   July 05, 2010 13:14
博志さん>
ハワイ、行ったことないです〜!!行ってみたい海は、モルディブの海、イカロスが落ちたと言われるイカリア海、そして沖縄の海です♪♪

ふくはら ひろのぶさん>
遊ばれキャラ(笑)。即ち愛されキャラ(笑)♪♪海企画、実現されると良いですねぇ♪♪私も、小麦色な夏を過ごしてみたいです〜。そして、昨夜は、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
「海を見てると、もっと広い心にならないと・・・」分かりますです・・・☆同時に、己の小ささに気付かされます☆昨夜は、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

Qちゃん>
「最寄りの海水浴場まで、徒歩1分!」海の近くでの暮らしに、ふと憧れてみたり致します♪♪しかし漂着ごみ・・・環境問題に国境はございませんね☆

りき。さん>
二人寄り添って、たゆたう波を見つめながら時間に漂う・・・☆そう言えば、もうすぐ七夕でございますねぇ♪♪

ジャンボさん>
「浴衣を着て、月夜に日本酒」、正解(笑)!!ジャンボさんも、どうぞご自愛下さいね♪♪ありがとうございます♪♪

ゴン太ママさん>
まぁ素敵!!おめでとうございます♪♪「かわいくて仕方ありません☆」と言うお言葉から、ゴン太ママさんのお喜びと優しさが伝わって参ります♪♪(〃^艸^)

浩司さん>
海の近くにお住まいなのですね♪♪海こそ憧憬・・・☆これからの季節は、海水浴客で大賑わいでございますね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories