June 21, 2010

聞いて頂くということ


あなた様

いかがお過ごしですか

夏至を迎え

あたくしも一つ峠を越えました(笑)!

20100621144539


焦る気持ちをついついこぼしてしまいました・・・

しかし、皆様に聞いて頂いたお陰で、その後一気に集中力が高まりました!

ありがとうございます!!

頂いているコメントにも、
いつも本当に励まされ、元気を頂いております☆m(__)m

(前頁でも、その温かさや有難きアドバイスに、己を奮い立たせておりました☆)

どうぞこれからの、様々な作品に期待していて下さいね!!

今週も頑張ります!m(__)m

一緒に、頑張りましょう


今夜は8時半から『苺通り十文字』です♪♪
お聴き逃しなく〜♪♪

bukurox at 15:18│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   June 21, 2010 15:29
5
皆さまも

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ●
   (・∇・*)
(((ヾ〃ヾ〃)
 ミ ミ 彡
  〃ヾ〃ヾ

  ♪チャッチャッチャッ♪
  ●
  (*・∇・)
  (ヾ〃ヾ〃)))
  ミ ミ 彡
   〃ヾ〃ヾ

  ♪ うーっ ♪
   ●
   (*・∇・*)
  ヾ"〃ヾ"〃
  ミ ミ 彡
   〃ヾ〃ヾ

  ♪ガンバレ!♪
、ヾ〃 ●● ヾ〃
ミ 彡(*^□^*)ミ 彡
"〃ヾ\   /〃ヾ
    Y⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪


自分もちょっとだけ
、    ∧∧
ガンバ━(*゚∀)━━ルゾー!
   と  つ
   〜(_つ
    し′
2. Posted by 博志   June 21, 2010 18:04
今夜の『苺通り十文字』楽しみにしています。

涙ぐましい努力の曲ですから、期待だいですね!
3. Posted by ぽん   June 21, 2010 19:54
5 ゆきさん こんばんは

心の峠を越えられて良かったですね

頑張ることも必要な時があります。

張り切り過ぎると切れてしまう時がありますよね。

読んで字の如く、張り過ぎると切れます。

必死になると必ず死にます。

たまにはユルユルも良いですよ(⌒〜⌒)

私も峠を越えましたよ!!

自立神経を乱して、精神安定剤と睡眠薬漬けの日々を2年近く続けてきました。

なんと一日にして薬要らずになりました。

薬局やスーパーにあるサプリメント「マルチビタミン&ミネラル」に切り替えただけで…

これは奇跡ではなく、理に叶った方法がありました。インターネットの中に…

↓コチラでございます。どっかのサイトよりコピペ(笑)



分子整合栄養医学

1954年にノーベル化学賞、1962年にノーベル平和賞を受賞した米国の故ライナス・ポーリング博士が、それまでにあったエビデンスを総合し提唱した学問です。

栄養のバランスが崩れると、脳の働きに影響を与えますので、うつ、イライラ、落ち込みやすいなどの症状が起こりやすいと言われています。

薬剤は身体に存在しない分子からなるものであると言っています。薬剤は「両刃の剣」と呼ばれ期待効果だけでなく、副作用という後遺症をもたらす性格を持っています。
栄養素は、体内に存在する分子で、副作用の心配も無いので安心です。



ということで、自立神経や精神失調の方々にも役に立つと思いまして、長々と書かせていただきました。

それから、いつも白い肌が美しいゆきさん!

コラーゲン&ヒアルロン酸のサプリメントもお忘れなく

これで、ゆきさんも「ゆきに鉄棒」だい!!

お疲れ様でした。

新潟より愛を米て!!

いつまでも応援しています V(^_^)V
4. Posted by あゆみ&あかり&まちこママ   June 21, 2010 21:35
ラジオお疲れ様でした。今日もみんなで楽しく聞かせて頂きました。
そして、子供達のメッセージを読んでいただくというサプライズ・・・子供達も大変喜んでおりました。
来週の放送も楽しみにしてます。
5. Posted by ゴン太ママ   June 21, 2010 22:33
あたいも、ゆきちゃんに、いつも励まされてますよ☆病気のことで悩んだり落ち込んだりした時いつも、ゆきちゃんの歌が、とても励まされるよ☆今週も頑張りますかぁ☆仕事がないけどね(^^ゞ
6. Posted by ワッキー   June 21, 2010 23:29
ゆきさんこんばんは。
峠「道」越えお疲れ様でした。
どんなに急な上り坂でも頑張れば、いつかは峠が来ます。
きつい坂道ほど、登りきった時の、達成感や開放感は、倍増するものです。
今回の、これかの様々な作品は、かなり自信がおありのようですね?
大いに期待しております。
2つ前のブログのコメントの「傘要らずな元気」とは・・・。
あの時は焦りがピークに達していたのでは・・・。
7. Posted by Qちゃん   June 22, 2010 06:30
ゆきちゃんおはようございます。(^-^)
タブコちゃんの達成感の涙・・・。
僕も頑張って峠を越えないと!と、思いました。
頑張ります。走ります。ε=┏( ・_・)┛
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 23, 2010 11:24
りき。さん>
小学校の運動会、手作りのボンボン両手に、応援団として汗を流した季節を思い出します(笑)。エールを、ありがとうございます♪♪

博志さん>
今週の「苺通り」、お楽しみ頂けましたでしょうか♪♪いつも、メッセージ、本当にありがとうございます!!長距離マラソンを走った後のような、そんな清々しい気持ちでお届け致しました(笑)

ぽんさん>
様々な大きな壁を、ご自身の力で乗り超えて来られたのですね☆私も益々頑張りたいと思います!!いつも、エールを送って下さり、本当にありがとうございます!!コラーゲン、毎朝サプリでしっかりと摂っております(笑)♪♪

あゆみ&あかり&まちこママさん>
メッセージ、本当にありがとうございました!!ラジオの前で、あゆみちゃんとあかりちゃん、まちこママさんが喜んで下さったお姿を思うと、こちらこそ嬉しくなって参ります♪♪来週は「うたうた」のコーナーもございますので、楽しみにしていて下さいね!

ゴン太ママさん>
少しでもゴン太ママさんのお役に立てるのならば、何より嬉しく存じます☆私も皆さまとのふれあいを通し、沢山のことを学ばせて頂いております!!いつも応援、本当にありがとうございます!!

ワッキーさん>
確かに焦りの渦の中におりました(笑)!!しかし元気が衰えぬのは、我ながら長所でございます(笑)。集中力、弱い自分との闘い・・・坂道で拾ったあれこれを、しっかり胸の引き出しに収納したく存じます♪♪

Qちゃんさん>
たぶこも相当、ビクビクしていたようです(笑)。心配掛けました(笑)。いつも、Qちゃんさんを応援しています☆どうぞ、お身体だけは大事になさって下さいね☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories