June 14, 2010

観戦します(初心者ですが)


雨。

今日は雨。

あたくしの住む関東も

梅雨入りですって

雨は、結構好きです

さてさて♪

テーマ『ジュース』でお届け致しました、
今週の「苺通り十文字」♪♪

お聴き下さいましたあなた様、
雨も降る中、スタジオへ前へといらして下さいましたあなた様、
本当に、ありがとうございました

002

番組内では、ジュースの試飲もさせて頂き(笑)。

「栃木のとちおとめ いちごミルク」
甘酸っぱくて、美味しかったわん♪♪


昨日のインストア・ライブへのメール・FAXも本当に沢山頂き、
全て大切に拝見させて頂きましたm(__)m
ありがとうございます!!


只今、22時38分。

これまで、夜遅くにテレビでスポーツ観戦という経験がほとんど無いあたくしにございますが・・・

今夜は、ワールドカップを観ようと思っておりますの!

「W杯」と書いてワールドカップ!!


ビールとナッツを用意して・・・


ガンバレジャッパ〜ン!!

bukurox at 22:43│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   June 14, 2010 22:50
ひめさま今夜はTVでワールドカップ観戦ですね

高崎駅のお土産店ではワールドカップ用だるまが売られていました。

ひめさまのお土産に買えばよかったです。

2. Posted by ゴン太ママ   June 14, 2010 23:31
昨日に引き続き苺通り聴いたよ〜☆やっぱり、ゆきちゃんのライブやラジオ聞くと元気出るわ〜。ラジオ月曜でよかった☆ワールドカップ応援したいけど、なんせサッカーには興味がないからなぁ勝ち負け知ればいいみたいな感じ?あたい、ホントに極端なんだよね〜。興味がある、ないが…興味があれば食い付くし、なければ、あっそみたいな……。これってマズいかな?ちゃんと応援したほうがいい?
3. Posted by ふさ   June 15, 2010 00:05
恵みの雨^^
自動販売機でみつけた杏仁豆腐のジュースがおいしかったです
サッカー、ラジオで聴いてます^^
4. Posted by 第三十五章   June 15, 2010 01:52
5 普段は“苺通り”の電波をキャッチできないところに住む私ですが
昨日は初めてレディオベリーのスタジオ前まで“突撃一直線”してみました。
ゆきさんがいつも宇都宮から東京に歌いにきてくれるので
東京に住む私もたまには宇都宮まで行ってみようかと
急に思い立ちました。
あんな感じで放送してるんですね。
ジュースをすする音には笑ってしまいましたが。

いつかまた見に行きたいと思います。
素敵な時間をありがとうございました!
5. Posted by ぽん   June 15, 2010 07:42
5 ゆきさん、おはようございます。

やりましたね!

勝ちましたね!

我らが「侍JAPAN」!
ゆきさんはさぞかしビールがすすんだのでは…?

今日も素敵な一日をお過ごしください。

新潟より愛を米て!!

いつまでも応援しています V(^_^)V
6. Posted by 浩司   June 15, 2010 08:09
お久しぶりなコメントを
ジュースといえば最近カロリーオフが流行り
自分はカロリーオフのコーヒーにはまってます
自分もサッカー見ました、
久しぶりの日本の勝利は嬉しかった
7. Posted by ワッキー   June 15, 2010 08:50
ゆきさんこんにちは。
「w杯(ハイ)」どんな飲み物でしょうか?
それは、ビールとナッツ?「オフサイド」今だにルールが解りません?
「レッドカード」日常でも、もわらないよう来をつけます。ゆきさんのイベントでも・・・・・!
8. Posted by アマシャリ   June 15, 2010 09:00
5 おはようございますゆきさん今日は暑い1日ですね昨日のジュース美味しそうに飲んでましたねスタジオの前から見て居て欲しかった(笑)関東レモン牛乳も美味いですよね。学校の給食に出たりしましたが、三角牛乳が多かったです。ご飯は熱くて手袋でフタを開けてたステンレスなのか忘れましたが、ゆきさんの時には、ありましたか
9. Posted by りき。   June 15, 2010 12:29
5
初勝利。
日本人監督でも初勝利。
本田も初出場で初勝利。
初めての詰め合わせ勝利で良かったですネ。

オゥンゴールもなくて良かった、良かった。

   シュートぉ前が打てょ!
        ∨
       ∧
     ヽ(-д-〃)ヘ
_      (  ) ≡≡
 | ∧∧ MΘ-J ≡
 |(〃゚д゚) ‖
 |(つ つ  ‖ ぉ前が
_| し-J  ‖  打てょ!
ゴ|  ∧   ‖   ∨
|| じゃぁ  ‖  ∧
ル| 俺が  ヽ('Α`#)
_|        ( と)
          ∪∪




       ∧
      (^д^〃)
_      (つと)
 | ∧∧  し-J
 |(*゚Д゚*)
 |(つ つ
_| し-J どぅぞどぅぞ
ゴ|  ∧ ヽ   ∨
|| ‥‥。ヽ  ∧
ル|     ヽ (^∀^〃)
_|     ヽ⊂ ⊂ )
       ヾΘ⌒J
10. Posted by bombcrazy   June 15, 2010 13:57
ワッキーさん、たしかにイベントではレッドカードは貰いたくないですね(-o-;)
過去にマーキーでかこちらからレッドカードを出したくなった事は何度かありますが(笑)

ジュースと言えば願掛けの為に大好きな炭酸飲料をやめて早、8ヶ月。
この願いは叶わないのだろうけどこれからも続けていくつもりです。
7月はゆきさんのイベントが沢山ですね。
急に暑くなったり梅雨冷えしたりで体調管理も大変でしょうがお身体ご自愛して頑張って下さいね。
応援しております。
11. Posted by Qちゃん   June 15, 2010 16:06
うれしいですね。(^Q^)/^
この勢いを維持して、決勝トーナメントへGOですね。(≧▼≦)
12. Posted by ふくらスズメ   June 16, 2010 14:00
ごめんなさいm(_ _)m ゆきさん!
「苺通り 十文字」聞くの忘れてしまいました!いつもは仕事をしながら聞いていました。だけど、ようやく夜中まで続く仕事から解放されました!この日はいろいろとやっていて、ハッとしてラジオにスイッチを入れた時はすでに遅かりし…終わっていました(T_T)
ゆきさんが手にしている「栃木のとちおとめ いちごミルク」を見て、ダンナに「ねえ!これ持ってるよ。」と言ったら、「う〜ん、飲んでたわ。」ダンナは子供を迎えに行く車の中でラジオを聞いていたわけで!
その「栃木のとちおとめ いちごミルク」私とダンナも飲みましたよ(^_^)v 1ケース頂いたので(´∀`) さっぱりしてて美味しいですよね!私は甘い飲み者は好きではないので!
お茶 ブラックコーヒー お酒 が好きです!!
13. Posted by せきぐちゆきです。   June 16, 2010 17:28
博志さん>
ワールドカップ用達磨様!!青い色をしているのでしょうか・・・?!(まさか白黒?!)今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

ゴン太ママさん>
「興味」は自然と湧くものでございますものねぇ☆ニュースや会話から、何気なく情報を得たりでもよろしいのではないでしょうか♪♪今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました!!

ふささん>
ふささんは、ラジオ中継でいらっしゃいましたか♪♪杏仁豆腐ジュース、すっきりとした味わい&「フルーツポンチ」を思い浮かべました( ̄▽ ̄〃)どんなお味なのでしょう・・・?!

第三十五章さん>
遠方より会いにいらして下さって、本当にありがとうございました!!とても嬉しく、大変に驚きました!!(≧▽≦)ゞ是非また、遊びにいらして下さいね♪♪(逆に「苺通り」都内出張?!)

ぽんさん>
勝ちましたね〜!!幸先の良いスタート!!プルリングを引く指にも、力が入りました(笑)!!

浩司さん>
カロリーオフなのに美味しいもの、特に飲み物は最近多く出ていて、とても助かりますです♪♪日本勝利!!次戦も頑張って頂きたいですね〜!!
14. Posted by せきぐちゆきです。   June 16, 2010 17:28
ワッキーさん>
W杯、勝敗によって味がうんと変わりそうです・・・( ̄▽ ̄〃)私も日常で、自分自身にレッドカードを出したくなることが多々多々・・・。今週も会いにいらして下さいまして、本当にありがとうございました!!

アマシャリさん>
今週もスタジオ前へといらして下さいまして、本当にありがとうございました!!ステンレスの容器に入ったごはん、懐かしいです〜!!手袋(白い軍手)で配っておりました♪♪レモン牛乳も、給食で頂いてました〜♪♪

りき。さん>
(笑)。ピッチでこのやりとりが展開されていると思うと(笑)。「初めて尽くしの勝利」、このような瞬間をリアルタイムで目にすることが出来、なんと幸運にございましょう!!

bombcrazyさん>
HP、チェックして下さったのですね!!ありがとうございます♪♪時に肌寒さが戻って来たり、油断出来ないこの季節・・・お互い、身体だけは大事に致しましょうね♪♪(´人`)

Qちゃんさん>
決勝トーナメント進出!!叶えて頂きたいですね〜♪♪今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました♪♪

ふくらスズメさん>
夜中まで続くお仕事から、ようやく解放!!本当に、お疲れ様でございます☆m(__)mこの「いちごミルク」、思ったよりも甘さ控えめで、仰られますよう「さっぱり」してますよねぇ♪♪私もお茶とコーヒー、特にお酒(笑)、大好きです〜♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories