May 18, 2010

「何か」が分からない・・・


静かな部屋の中

ふと


ムグ〜・・・ ムグ〜・・・


猫のいびきが聞こえて来ると

胸の中をやさしく撫でられたように

なんとも心地良い脱力感を感じます


猫もいびき、かくんだなぁって

ほほえましい気持ちと

噛み締める幸福感で胸が一杯


ささやかな出来事に

心が救われる瞬間って素敵。


20100518210539


な、

何かに似てる・・・

bukurox at 21:33│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 18, 2010 22:16
瞬ちゃんもイビキかきますか
家の猫もイビキかきますよ
家の猫は押入れや、空箱に入いったりして
寝てイビキをかいてます。
2. Posted by ワッキー   May 19, 2010 08:49
ゆきさんおはようございます。
うちにも5年前まで真っ黒い猫、飼ってました。
おねだりをするときに、頭を人の足に、こすりつけてくる姿が、とてもほほえましかったです。
3. Posted by Qちゃん   May 19, 2010 15:52
猫も、いびき!かくんですね。w(°0°)w
犬は、かくのを知っていましたが・・・。(;^_^A
4. Posted by ふくらスズメ   May 19, 2010 20:01
猫ちゃん!「魔女の宅急便」の中に出てくる『ジジ』と言う黒猫にそっくりなぬいぐるみに似てまーす☆

5. Posted by ふさ   May 19, 2010 21:04
アルパカ・・・?
熊・・・?

どんな夢をみるのでしょう^^
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 20, 2010 11:17
博志さん>
空箱に入ってグゥグゥいびきなどかかれた日には・・・愛おし過ぎて、食べてしまいそうです(笑)。

ワッキーさん>
たまに、頭突きなみの強さでスリスリして来ることがあって、深い愛情を感じます(笑)。ワッキーさんちの黒猫ちゃん、どんなニャンコだったのかしら・・・♪♪(●vωv●)

Qちゃんさん>
犬のいびき、可愛いですよね〜♪♪以前知り合いのお宅にお邪魔した時、お部屋に大きなワンちゃん、ラブラドールがいて、いびきを立てて寛いでいる姿は、いくら見ていても飽きませんでした(笑)。

ふくらスズメさん>
きゃー♪♪ジジ、大好きです〜♪♪人形や手帳などのグッズも持っています(笑)。このコはうちの愛猫で、『瞬(しゅん♀)』と言います♪♪ジジのように言葉を交わせたら、どんなに嬉しいでしょう!!

ふささん>
熊×アルパカかも(笑)!!新しい(笑)!!ガチャピン×ムック、オットセイ×海坊主もありかと思っています(笑)。夢の中に、そ〜っとお邪魔してみたいです♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories