May 04, 2010

ラジオday


どこからともなく『道』が聴こえて来ると思ったら・・・

スタッフさんの携帯電話でした☆

いつの間にか『道』を着うたにしてくれちゃって!

先を越されたわ(笑)。

あたくしも早速、ダウンロード致しました♪♪

皆さまもぜひぜひ


さてさて、昨日は、
ラジオdayにございました♪♪

CRT栃木放送さんにて、

『みんなのラヂオ』、生放送・ゲスト出演!


20100503142524

パーソナリティの、
「隆さま」こと阿久津隆一さんと♪♪

お声を聞いているだけで、とても穏やかな気持ちになれるんです・・・☆

『道』を大変気に入って下さって、本当に嬉しかったです!!

生放送の後は、収録を4本

『スターライト☆シンフォニー〜星空公園へようこそ〜』
パーソナリティの福嶋真理子さんと♪♪

20100503145830
栃木放送さんのスタジオで、
何度か「お疲れ様です〜」と挨拶を交わしたりしていたのですが、
番組に出演させて頂くのは初めて!

楽しいひと時にございました♪♪

(オンエアは5月9日(日)、
番組は20時〜21時です♪)


そして次のお写真は・・・

『Rie’s Deli Pop-J』
パーソナリティの松井里恵さんと♪♪

20100503152533
里恵さんの笑顔には、いつも元気を頂いております☆

『道』に関する話をたっぷりとさせて頂きつつ、
収録後の「女子トーク」も大変に盛り上がりました(笑)。

女の子はしゃべるの大好きなのよ〜(笑)。

(オンエアは本日5月4日(火)、
番組は23時〜24時です♪)

その他コメント・オンエアは、

『ラジっちゃう?』/5月4日(火)の12時台に放送予定

『神山みさのHAPPY RAMBLE』/5月16日(日)、
番組は22時〜22時30分

です!!

貴重なお時間に、心から感謝致します☆

そして夜は・・・

レディオベリーさん、『せきぐちゆきの苺通り十文字』♪♪

お聴き下さいましたあなた様
スタジオ前へといらして下さいましたあなた様・・・
本当に、ありがとうございました!!

テーマは「GW・困った話」

道路の渋滞、渋滞時のお手洗い、
不景気だからどこへも行かれない、
恋人とお休みが合わない、などなど・・・

楽しさの側面には、困った話も付きもの☆

「亭主が家に居て困ったもんよ!」なんて言われた日にゃぁ〜もうね(笑)。

(今回そのようなメッセージはございませんでしたが(笑)。)

残りのGW、あなた様はどのように過ごされるのでしょうか♪♪

困った話をぐんと上回る、楽しい思い出が出来ますように!!

輝け黄金週間!!

bukurox at 00:08│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   May 04, 2010 01:02
ゆきさんこんばんは。
ラジオ番組の出演いろいろと聞かせもらってます。
共通点が一つだけあります。どこのパーソナリティーもベタ褒めですね。
2. Posted by みっつん   May 04, 2010 02:27
5 お疲れ様です
こんばんは。1枚目の阿久津様スマートですね(・∀・)2枚目の福島様背が高い羨ましいです(*^o^*)わたしは身長低いからなぁ(>_<)
3枚目の方は笑顔が素敵ですね。
今度「道」ダウンロードしますね。
3. Posted by とも   May 04, 2010 06:28
はじめまして。名古屋から栃木へ帰省中です。昨日車で栃木放送を聴いていた時にせきぐちゆきさんを初めて知りました。道良い歌ですね。今日CD買いに行きます。
4. Posted by アマシャリLOVE   May 04, 2010 10:01
5 まさに、今困ってます
もう帰らなきゃいけないのが、非常に辛い
あっという間の三泊四日でした。また必ず来ます。
その時は、ゆきさんにもまたお会いしたいです。
5. Posted by 博志   May 04, 2010 10:13
ひめさま沢山のラジオ番組にご出演ですね!

聴かせていただきますね


「GW・困った話」ですが今朝起きたら筋肉痛になっていました。土曜日の筋トレがきいているのかな〜あ?
6. Posted by Qちゃん   May 04, 2010 10:51
すごいですね。(@゚▽゚@)

道!歌詞が、グッときますから(≧▼≦)
7. Posted by 電車男   May 04, 2010 15:28
現在四国一人旅をしてるのでゆきちゃんの出演ラジオはリアルタイムで聞けません。でも 月曜日と火曜日のラジッちゃう?とみんなのラジオは面白いので録音しています。帰ってきたら聞いてみます。いつかは、嶋均三さんとのなまりトークを聞いてみたいですね。
8. Posted by にゃん太郎   May 04, 2010 18:16
こんにちは!
「困った話」は、祭りに行った父の実家付近に住みたくなってしまったことですね(笑)。
いままで何度と訪れた場所ですが、オッサンになってから見た同じ景色は感動的でした。
わずか21時間の滞在でしたが、血の記憶、身内の繋がりを感じさせられる貴重にして考えさせられる時間でした。
9. Posted by ゴン太ママ   May 04, 2010 22:28
ラジオ聴けなかったので、読まれたのかわからないよ(><)2日は横浜のコスモワールドに行って、ワールドポーターズ、中華街で楽しかったな。3日はTBSに行って、日テレ行って最後にめざマルシェに行ってきたよ☆困ったことは、タバコを吸うことがないことかなぁ〜(><)喫煙所が、あまりにも少なすぎ(><)
10. Posted by せきぐちゆきです。   May 04, 2010 23:07
ワッキーさん>
沢山の番組をチェックして下さって、本当にありがとうございます!!パーソナリティの方にも気に入って頂けると、やはり一層に嬉しくなります♪♪(〃^v^〃)

みっつんさん>
お三方とお話をさせて頂き、気持ちがとても温かになりました♪♪『道』、ぜひぜひ、みっつんさんの携帯電話で鳴らしてみちゃって下さいませ〜♪♪

ともさん>
『道』をお気に入り頂くことが出来、とてもとても嬉しいです!!ともさんとのこの出会いに・・・心から感謝を申し上げます!!是非また、いつでも「由紀帳」に書き込み下さいね♪♪(o^-^o)

アマシャリLOVEさん>
辛く、胸が絞られるような寂しいお気持ち・・・お言葉から溢れて来るようです☆もう、ご到着なさったのでしょうか☆こちらにいらした際は、是非またお立ち寄り下さいませ!!そして「由紀帳」へも、いつでも遊びにいらして下さいね♪♪

博志さん>
お聴き頂けるのならば、とても嬉しく存じます♪♪筋肉痛でございますか〜☆困りますよねぇ(~_~;)どんな激しい筋トレをなさったのでしょう?!それとも「突然」が効いちゃったのでしょうか?!
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 04, 2010 23:07
Qちゃんさん>
ありがとうございます!!こうして、沢山の番組を通して『道』をお届け出来ます事、大変有難く存じます☆(●vωv●)

電車男さん>
四国一人旅でございますか!!憧れます。。。どんな所を巡っておられるのでしょう☆心地良い旅路、願い上げております♪♪

にゃん太郎さん>
充実の時間を過ごされたご様子、何よりにございます!!メッセージ拝見しながら、伺ったこともないのに、にゃん太郎さん馴染みの地をふと懐かしく感じる自分がおります…(笑)。

ゴン太ママさん>
わ♪♪沢山のスポットを回られたのですね〜♪♪お天気も良く、とても素敵な休日となられたのでは!!「苺通り」へのメッセージ、ありがとうございました♪♪喫煙所、街や駅のホームからも、どんどん減っているようですね…☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories