April 29, 2010

やおん!

20100428152457
お写真は、昨日のラジオゲスト収録、
東海ラジオさん『テイチクミュージックアーケード』
パーソナリティの、中村由紀さんと♪♪

同じ「ユキ」と言うことで、一人勝手に親近感☆( ̄▽ ̄〃)

明るく気さくで、笑顔がとっても素敵な方です

由紀さん、楽しい時間をありがとうございました♪♪


夜は、NACK5さん、
『せきぐちゆきの「あ」なキモチ』!!

第4回目、お聴き頂けましたでしょうか?!

あたくし、「道しるべ」を「しるべる」と言ってしまったようで(笑)、
それを連呼するバカボン鬼塚さんが、大変“ツボ”でございました(笑)。

「や」な気持ちを「あ」な気持ちへ☆

気持ちの切り替えってホント難しいけれど、
少しでも皆様のお役に立てるよう頑張ります!(≧▽≦)ゞ

リスナーの皆様へ、心から感謝申し上げます☆


さてさて、あなた様、
ゴールデン・ウィークのご予定はいかがにございましょう♪♪

(もう、お休みに入られた方もいらっしゃいますでしょうか♪)

あたくしは、ラジオだったり曲作りだったり、書き物したりで過ごす予定です。

煮詰まったら、車でビューンです

そして、5月8日(土)は、
楽しみで楽しみでたまらない、野外ライブが!!

その名も、『チャリティーLIVE・谷音』☆

谷の音と書いて、「やおん」と読みます♪

会場は、栃木県塩谷町、
「自然休養村センター」野外ステージにて!!

(「塩谷(しおや)」の「谷(や)」で、「谷音(やおん)」なのです♪
間違って日比谷に行っちゃいやですよ。笑)

開場:12:30 開演:13:00

入場は無料です♪♪

(会場にてカンボジア井戸掘り募金を募っております
是非ご協力ください♪)

風光明媚という言葉がまさにぴったりの、
美しい自然に溢れたとても素敵な場所です

5月8日、土曜日。

風薫る皐月のひと時を、一緒に気持ち良〜く過ごしましょう♪♪

あなた様のお越しを・・・心よりお待ち致しております!

(詳しくは、HPせきぐちゆき.com
ぜひご覧下さいませ♪)


ああ、楽しみ〜♪♪

bukurox at 18:51│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   April 29, 2010 19:29
昨日もあ・なキモチ面白かったですよ!いつかひめさまのお力で博志のやな気持ちを解消されたいです。
ラジオ収録もご苦労様です。ゆき同士盛り上がったのですね?
さて博志の5月GWの予定は1日目はワインを飲んで、2日目はビールを飲んで、3日目は焼酎を飲んで、
4日目は日本酒を飲んで、5日目と6日目は仕事で
7日目はやおんへでライブを見に行く予定です。

あれ〜え何処かの美人アーティストさんのスケジュールに似てますな〜あ?
2. Posted by ワッキー   April 29, 2010 23:18
ゆきさんこんばんは。
今日は、『チャリティーLIVE・谷音』にも共演される、田代ともやさんの「ごち会ライブ」に参加してきました。
ゆきさんも好きな「アフガンの大地」しっかりと聴き留めて来ました。
ライブ終了時に、ごち会の皆様に、谷音の案内もされてました。
次回、ごち会ライブは、5月30日(日)で、ゆきさんの江古田でのライブと重なっているため行けません。
3. Posted by みっつん   April 29, 2010 23:33
5 こんばんは
お疲れ様ですライブにラジオにご多忙ですね、でも頑張りすぎないように心と躰を大事にして楽しんで下さいね、ゆきさんが楽しんで下されば私も嬉しく思います
4. Posted by ふさ   April 30, 2010 02:11
けいおん!・・・?
(オリオン通りではじまったフラッグアートの中にイラストがありました)

安全運転で^^
5. Posted by にゃん太郎   April 30, 2010 10:33
こんにちは!
ラジオ、録音して聞いていますよ〜。バカボンさんとの掛け合い、最高です(笑)。
連休中はほぼ日帰りで、父の実家がある諏訪地方で行われる御柱(おんばしら)祭に行ってきます。
あと、いらない情報かもしれませんが、明日の文化放送11時からの番組に富澤先生が二時間たっぷりゲスト出演されますよ。
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 01, 2010 14:30
博志さん>
「谷音」、いらして下さるのですね!楽しみにお待ち致しております♪♪「あ」なキモチ、今週もお聴き下さいまして本当にありがとうございます♪♪博志さんの「や」なキモチ、ぜひ吐き出しちゃって下さいませ!☆

ワッキーさん>
「アフガンの大地」、まさに大地と心を揺るがす一曲ですよね!!「谷音」、野外ということもあり、一層待ち遠しい今日この頃です♪♪お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいね♪♪

みっつんさん>
力むあまり、大事な所がポンッと抜けてしまったり致します(苦笑)。仰って下さいますよう、「楽しむ心」を忘れてはいけないと、ここのところ特に感じております☆ありがとうございます!!

ふささん>
「安全運転」、ありがとうございます!フラッグアート展、オリオン通りで行われているのですよねぇ♪♪月曜日にでも見に行ってみましょうかしら♪♪

にゃん太郎さん>
「あ」なキモチ、お聴き下さいまして本当にありがとうございます!!お楽しみ頂けるのならば、私もとても嬉しいです♪♪2時間たっぷりゲストだなんて、冨澤先生、やはり流石でございます☆お祭り、楽しんでらして下さいね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories