February 25, 2010

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか。


バイ キャンディーズ

お元気でお過ごしですか(o^-^o)

最近暖かくなって参りまして、
な〜〜〜んか良い気分♪

撮影用の衣裳も、なんとか揃いました。

シンプルなものを探していたのだけれど、
そういう方が意外と難しい・・・

靴も、なかなか丁度良いのが見つからなくて、
もう疲れたクタクタじゃい・・・ってうつむきがちに歩いていたら、
目線の先に、いい感じの靴を発見!
下を向いていたからこそ気が付けたこと、
手に出来たものもあるってことよね(笑)。

ちなみにこのペンダントは↓

私物として購入♪♪↓

005
時計の針は動きませんけどもね、
可愛いでしょん。

街は、春一色まで後ひと息!と言った感じ♪♪

思いっきりショッピングしたいわ〜(/∀\*)

bukurox at 16:56│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りき。   February 25, 2010 17:09
5
「おっ買いモノ♪」
.∧_∧ ∧∞∧
( ・∀・)( *・∀・)
⊂  ⊃⊂  ⊃
人  Y 人  Y
し'(_) し'(_)

「おっ買いモノ♪」
.∧_∧ ∧∞∧
(・∀・ )(・∀・* )
⊂  ⊃⊂  ⊃
 Y 人 Y 人
 (_)'J (_)'J

 「う〜〜っ」
.∧_∧ ∧∞∧
( ・∀・ )(*・∀・ )
( ⊃⊂ )( ⊃⊂ )
ヽ ( ノ ヽ ( ノ
(_)し' (_)し'

 「ナンボ!!」
.∧_∧ ∧∞∧
∩・∀・)フフ*・∀・)フ
〉  _ノ〉  _ノ
ノ   ノ ノ   ノ
し'(_) し'(_)
////  ////
いつでもお供しまっせっ
2. Posted by にゃん太郎   February 25, 2010 17:41
こんにちは!
遅ればせながら、五周年おめでとうございます!
もうそんなに経つのですね。まさに「光陰矢のごとし」。長いお付き合いになって参りましたが、ゆきさんが歌い続ける限り、地の果てまでも(?)応援を続けさせて頂きますのでご覚悟の程を(笑)。
さて、私は重度のスギ花粉症のため手放しで春を喜ぶことが出来ません。今日から本格的に症状が出始めまして、目が痒くてたまりましぇ〜ん。
3. Posted by 博志   February 25, 2010 18:22
ひめさま
撮影用の衣装と靴お気に入りの物がみつかり何よりです。
ペンダント時計凄くいいですよね、猫の物は沢山お持ちですしょうね?

博志は杉花粉なもんで春は好きですが、苦手です。
今日スタバーの前を通りましたらさくら味のドリンクが売られていました。飲んでみたいな〜あ?ひめさまもスタバーへ行ってみては!
4. Posted by ワッキー   February 25, 2010 22:21
ゆきさんこんばんは。
いい感じの靴が見つかってよかったですね。
自分も最近、前や上だけを見てたのではダメなんだと言う事に気付きました。
昨日は姿川サイクリングロードに行って来ました。
川風と共に、春の香りが流れて来てました。
5. Posted by ゴン太ママ   February 25, 2010 22:50
春が来たみたいにポカポカした陽気ですね。こんな時は仕事をサボって芝生で大の字で寝たいよ(^O^)下を向いてると、何かしら発見することあるよねぇ。ふと見たら四ツ橋のクローバーがあったりしてさ(^^)v順調に進んでるのかな?
6. Posted by みっつん   February 26, 2010 04:51
5 キャンディーズ?
ってなんだ??(・_・;?
まいいか(笑)こんばんは?おはようございます?かな?疲れて眠いのに不眠症な私(笑)
昼間が眠い…
時計可愛いですね
てか…ゆきさんの手相が気になりました。もしかしてお釈迦様みたいな手相?
つか手めっちゃツルツルな感じ?綺麗な手…
7. Posted by せきぐちゆきです。   February 27, 2010 22:30
りき。さん>
なんぼ!!(笑)お値切り交渉お願い致します(笑)。

にゃん太郎さん>
ありがとうございます!!地の果てまでも歌い続けて参りますので、どうかご覚悟の程を(笑)!!春…穏やかな陽気とは裏腹に、花粉症の方には大変お辛い季節にございますよね…(/_;)

博志さん>
サクラスチーマー&サクラフラぺチーでございますよね!!私も気になってました♪♪猫グッズは、キーホルダー時計も、勿論お気に入りです♪♪

ワッキーさん>
「川風と共に、春の香りが…」私も久々に、サイクリングロードを散歩したくなって参りました♪♪バッタリ会ったら、その時はよろしくお願い致します(笑)。

ゴン太ママさん>
お陰様で、新曲に関わる諸々、大変順調にございます♪♪芝生で大の字、良いですね〜☆☆☆青空をゆっくりと流れる雲を、ただただ眺めていたいです♪♪

みっつんさん>
私の掌は、やたら線が多くて何が何だか状態でございます(笑)。「キャンディーズ」は、70年代に活躍した3人組の女性アイドルグループです♪♪記事のタイトルは、『春一番』という曲の、歌詞の一部にございます♪♪
8. Posted by hermes birkin price   June 24, 2014 04:50
hermes handbags in china せきぐちゆき オフィシャルブログ -由紀帳-:もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories