February 23, 2010

☆寒雲さん☆

005
お写真は、昨日、
平成22年2月22日
第229回目(惜しい!)の「苺通り十文字」のお客様、

台湾生まれのシンガー
寒雲(かんうん)」さんと♪♪

日本に住まわれて23年とのこと、
日本語は大変お上手で、チャリティー活動も盛んに行われています。

とても強い信念とお考えをお持ちの方で、
シンガーとして、人として、学ぶべき所が本当に沢山ございます。

そして、どこか守ってあげたくなってしまうような話し方と仕草に、
何とも言えぬ親近感を抱いてしまうのです(笑)。

歌声は、もう、絶品!!!!

この歌声を美しいと言わずして、何を美しいと呼ぼう。

最新シングルの『月の離宮』、
あたくし、もう何度も聴いてございます。
アコースティックバージョンが特にお気に入り♪♪

面白エピソードに大笑いさせて頂きながら、今週もあっと言う間の25分。

あと3時間ぐらい、お話伺っていたかったなぁ・・・(笑)。

寒雲さん、是非また遊びにいらして下さいね♪♪

今週も「苺通り」をお聴き下さいました貴方様、
お寒い中、スタジオ前へといらして下さいました貴方様、
本当にありがとうございました!

沢山のメッセージに、寒雲さんも大変喜んでいらっしゃいました。

そして、せきぐちへの「5周年おめでとう!」のメッセージも沢山頂き、
本当にありがとうございます。

5周年への想い、
改めて別のページに綴らせて頂きますね。

ちなみに、「衣裳探し」のあの日は、満足度60%にございましたので・・・

もうちょい頑張りまーす!!

bukurox at 14:28│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   February 23, 2010 18:20
ひめさまやはり衣装探しは東京でしたか

東京へ行けば種類が沢山あるので探すのも楽しいですよね!

昨日の苺通りでは台湾生まれのシンガー
「寒雲(かんうん)」さんと楽しいトークが聞けた良かったです。ひめさま台湾へ行きたくなったのでは?
さて餃子のお話は博志が調理師専門学校へ通っていたころ
クラスの中に台湾出身の方がいまして
そのときに詳しくお話を伺いました。
2. Posted by ゴン太ママ   February 23, 2010 18:56
ゆきちゃん、5周年おめでとう☆ゆきちゃんにとって5周年は、どんな思い出がありますか?
そしてカンウンさんはとても可愛らしい声をしてましたね。韓国といえばキムチだよね〜(><)本場の韓国のキムチは辛そうなイメージがありますね…
3. Posted by ワッキー   February 23, 2010 20:38
ゆきさんこんばんは。
昨日の苺通り十文字で、リクエストに応えていただきましてありがとうございました。
今週も一週間分の元気をチャージする事が出来ました。
改めてメジャーデビュー5周年おめでとうございます。これからも楽しい番組や素敵な唄をよろしくお願いします。
4. Posted by みっつん   February 24, 2010 07:15
5 おはようございます。
美女がぉ二人朝から良い目の保養になりました。このお方のCD一度拝聴してみますね。なんせ、ゆきさんの惚れたお方ですから
5. Posted by よっしー   February 24, 2010 21:58
ゆきちゃん♪デビュー5周年おめでとうございますv(^^)v

今後も栃木を愛し愛されるよう応援します♪
6. Posted by せきぐちゆきです。   February 25, 2010 11:24
博志さん>
台湾、行ってみたいですねぇ〜!!美味しいものを、たらふく頂きたいです(笑)。いつも「苺通り」をお聴き下さいまして、本当にありがとうございます♪♪

ゴン太ママさん>
声もキャラクターも、とても愛らしいお方でしした♪♪今週も「苺通り」をお聴き下さいまして、本当にありがとうございました!!ちなみに、台湾のお方でいらっしゃいます♪♪(@^^)/

ワッキーさん>
いつもお寒い中を、本当にありがとうございます!!これからも番組と共に、パワーアップして参りたく存じます!!リクエストを頂き、本当に嬉しかったです☆☆☆

みっつんさん>
歌声も本当に美しく、まるで全身で月の光を浴びているような心地にさせて下さいます☆機会がございましたら、是非聴いてみて下さいね♪♪

よっしーさん>
ありがとうございます!!これからも愛すべきこの町とともに、少しずつ成長して行けたらと存じます♪♪新曲も、楽しみにしていて下さいね♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories