February 14, 2010

おのぼりさん、のぼる!

d79e7b23.jpg

ああ、新譜を、

一日も早くお届けしたい今日この頃です。

本日のスタジオは、東京タワーの目の前。

未だ登ったことがないと言うことで・・・

登って来ちゃいましたわよ、東京タワーに!!

おのぼりさん、全開でございますよ!(笑)

ベスト・スナップはこちら↓

題して、『東京タワーにて、東京タワーを写す』↓


0ba24dcc.jpg

見下ろした国道1号線が、
まさに東京タワーに見えました♪♪

先の方が、ちょっぴり傾いてございますけれどもね。(笑)

それにしてもカップルが多かったわん☆( ̄▽ ̄〃)

因みに、TD終了後の
スタジオでのスタッフ様方との写真は、
明日「フォトダイアリー」にアップさせて頂きます♪♪

正真正銘の、ベスト・スナップであります!!

bukurox at 23:56│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   February 15, 2010 00:17
5 お疲れ様です☆
夢叶えた今日おめでとうございます?で大丈夫かしら?カップルか…なんたってバレンタインですからね〜私は寂しく片想いの彼を想うだけ〜(笑)
2. Posted by 博志   February 15, 2010 07:19
ひめさまトラック・ダウンお疲れさまでした。

東京タワーに登られたのですね、大展望台まで登られたのですか?東京タワーからの東京の景色はとっても素敵ですよね、博志も大好きです。(ひめさまとご一緒したかったな〜あ)
そして芝公園から眺める東京タワーも素敵ですよ、ドラマの一シーンみたいですよ
3. Posted by 大和魂   February 15, 2010 08:21
昨日はお疲れ様でした

自分も東京タワーに登った事有りません田舎者なので
東京タワーのイルミネーション綺麗ですね
それよりゆきちゃんの方が綺麗だよ
今夜の苺通り楽しみにしてまーす
4. Posted by ワッキー   February 15, 2010 11:48
ゆきさんこんにちは。
夜の東京タワー展望台からの国道1号線の夜景も、一度見ておきたいものですね。
東京スカイツリーの完成後の東京タワーの存在も気になります。
お写真のゆきさんはいつもと感じが違いますね。
5. Posted by 電車男   February 15, 2010 19:30
新曲が待ち遠しい今日このごろです。

東京タワーは一度登ったかな?東京大パノラマに感動したのを覚えています。

高所は大丈夫なんですね。
6. Posted by アマシャリ   February 15, 2010 22:07
5 今晩はゆきさん、宇都宮タワーと同じかな下の方は何て言って怒られますね。国道1号は良く神奈川県の大和市から実家の栃木を行き来してましたね。天皇陛下がお住まいの所を通るので見てました。提案ですがゆきさんオリジナルのお菓子や饅頭を作って見てはどうですか仕事頑張って下さい。
7. Posted by ポトリ   February 15, 2010 22:43
ゆきさんこんばんは。
私も今上野駅にいます。
今日は苺通りに応援に行けず申し訳ありません。
来週は応援に行けるように一週間頑張ります。
宇都宮に着くのは、日付が変わってからです。
明日は居眠りしないように仕事します。
8. Posted by せきぐちゆきです。   February 16, 2010 13:22
みっつんさん>
展望台にて、四方八方をカップルに囲まれながら、彼らはこのあとどうするのかなぁなどと、様々な妄想にふけっておりました(笑)。せきぐちさん、なんて余計なお世話(笑)。

博志さん>
大展望台からの眺め、本当に美しかったです☆明るいうちにも、是非一度行ってみたいですね♪♪蝋人形館や「真実の口」の占いゲームなども楽しんで参りました〜♪♪

大和魂さん>
お言葉に、嬉しくて東京タワーまで一気に駆け上ってしまいそうです(笑)!!昨夜も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
お写真、髪をひとつにまとめているからでしょうか♪♪東京スカイツリー、今、どれくらいの高さまで完成しているのでしょうね☆仰られますよう、完成後の東京タワーの存在、気になります☆

電車男さん>
高い所、むしろ好きです(笑)。絶叫系マシーンも大好きです(笑)!!新曲、私も早くお届けしたいです♪♪「苺通り」でのフライングを(笑)、楽しみに待っていて下さいね♪♪

アマシャリさん>
宇都宮タワーには、東京タワーさえもかないませんです(笑)!!オリジナルグッズは、いつか作れたらなぁと思っております♪♪ご提案、ありがとうございます♪♪

ポトリさん>
遅くまでのお仕事、本当にお疲れ様でございます☆風邪引かないようになさって下さいね☆共に、一週間、頑張りましょう♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories