February 04, 2010

我無・・・


立春でございますね(o^-^o)

「春」と言う響きに少しばかり緊張がほぐれるも、
去り行かんとする冬への名残惜しさを感じずにはいられない、そんな季節・・・・・・

まだまだ寒うございますけれどもね☆

今日は、打ち合わせやお食事会がございまして、
23時半、只今東京帰りの電車の中です♪♪

やる気に満ちています。

とても。

でも、ひとつだけ、少々残念なことが・・・・・・。

駅のホームで、ガム踏んじゃっただよ〜(泣)

猫じゃなくて良かったけどさ!!

ガムは紙に包んで、くずかごへ・・・・・・☆

(θωθ*)


bukurox at 23:41│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   February 04, 2010 23:52
5 あれま…残念
チョコレートとガムを一緒に食べるとガム消えるけど靴についたのはどうだろう?
2. Posted by ワッキー   February 05, 2010 10:10
ゆきさんこんにちは。
暦の上では春ですが春とは名ばからり、まだまだ寒いですね。
春に向けて猛ダッシュのスタートですかね?
充実した日々を送っている事とお見受けします。
4月が待ち遠しいです。
先日、犬の落とし物を踏んでしまい、それを知らずに、車に乗ってしまい…。
3. Posted by 博志   February 05, 2010 18:28
FAX読んでいただけるとは、嬉しいです。ありがとうがざいます。
ここのところひめさまにはお礼の言葉が沢山ございます。「ステッカーの件、ご質問、などなど」

昨日はひめさまお仕事の打ち合わせご苦労様です
そしてお食事会は楽しまれましたか?
ひめさま夜遅い電車は物騒ですので、グリーン車でお帰りになるのが宜しいのでは?本来なら新幹線でと言いたいところですが、雀宮には駅がないので仕方ありません

暦では立春を過ぎたので春ですが、まだまだ寒いですからしっかり足を暖めてくださいね


マナーの悪い人がまだいるのですね、駅のホームにガム捨てるとは怪しからん(怒)
ひめさまはお怪我はなかったのですね?




4. Posted by Qちゃん   February 06, 2010 09:03
ごぶさたです。今は、試験が近づきまして、こちらもたまーにですが、よろしくお願いします。m(__)m

先日のライブありがとうございました。楽しかったです。(^Q^)/^

さて、駅のガム最悪ですね。(゚_゚)(。_。)
1人1人がきちんと、ゴミを捨てれば、そんな事ないのに・・・。(>_<)
とにかくマナーを守ってほしいですね。


ゆきちゃんにケガがなかったのが、幸いです。ガムがヒールについて、転倒が怖いですから・・・。
5. Posted by せきぐちゆきです。   February 06, 2010 10:01
みっつんさん>
チョコレートとガム、溶けるんですよねぇ♪♪美味ならぬ、微味な組み合わせにございますよね(笑)。

ワッキーさん>
犬の落し物を……(^_^;)きっと、「運」を引き寄せてくれること間違いなしです(笑)!!今日はこちら、レコーディングにございます♪♪

博志さん>
お心遣い、恐れ入ります♪♪帰りの電車では疲れもあって、特にウトウトしてしまいますので、乗り過ごしにも要注意ですよね!慌てて目覚めて忘れ物にも注意です(笑)。

Qちゃんさん>
先日はお寒い中、足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!試験に向け気の張られる中、少しでも息抜きにとなれましたならば、とても嬉しく存じます♪♪県内も大変冷え込んでおりますから、十分にご自愛下さいね☆彡

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories