February 01, 2010

感謝、感謝、感謝。

002
うう〜、寒い☆

今日から二月!

コチラ、予報では今夜雪が降るそうです。

スノータイヤにしておいて良かったぁ。


さて……改めまして!

昨日、「“ごち会 special Live 2010”〜カンボジアに井戸を〜
せきぐちゆき チャリティ ワンマンライブ」へと
お越し下さいました貴方様……

本当に、ありがとうございました!

m(__)m

キーボード一本でのワンマンライブは初めてでしたので、
色々と悩みに悩みましたが、
皆様にお楽しみ頂け、ご満足頂けたとしたならば……
何より嬉しく存じます☆

未CD化の曲も沢山お届け致しましたので、
お品書きを記させて頂きますね♪♪

1 ドライブ
2 春夏秋冬
3 桜通り十文字
4 月に叢雲花に風
5 きつれがわ
6 今宵夜空は釣天井
7 一期一会
8 水鏡
9 アフガンの大地(カバー)
10 傘がない(カバー)
11 レット・イット・ビー(カバー)
12 風と共に
13 プリマヴェーラ
14 第二十六冊十五頁
15 道

アンコール頂きましたm(__)m

☆ひかげの雪
☆アフガンの大地(with 田代ともやさん!)
☆夕焼けを聞かせて

場外乱闘(笑)で突然に歌い始めましたア・カペラでの「水鏡」も
一曲とさせて頂きました(笑)。

皆様ととても近しい距離で、同じ時間を分かち合うことが出来、
心から嬉しく幸せに存じます。

田代ともやさんのステージでは、
大好きな「アフガンの大地」を生で聴くことが出来、大感激!

好きすぎて、カバーさせて頂いちゃいましたよ♪♪

ご本人の前で歌うのはとても緊張致しましたけれど、
田代さんが「嬉しい!感激した!」と仰って下さって、
あたくしも嬉しゅうございます♪♪

ご記入頂いたアンケートも、
有難く、大切に拝見させて頂きました(o^-^o)

皆様のご協力のお陰で、井戸を掘るお金、そしてそれ以外にも沢山の寄付金が集まり、“ごち会”代表の田代ともやさんも大変に喜んでおられました。

本当に、ありがとうございました!!

そして、お茶会♪♪

皆様とより近しい距離で、笑ったりお話したり飲んだり呑んだり(笑)、
本当〜に楽しかったです♪♪

残念ながら今回ご参加頂けなかった皆様とも、
いつかの機会に是非、このようなひと時を過ごすことが出来ればと存じます♪♪

あたたかな拍手を、遠く離れた場所からエールを、
本当にありがとうございました!

今日の「苺通り」も一層気合い入りますな〜♪♪

004

お土産のクマちゃん、
気に入って頂けましたかしらん。

bukurox at 15:30│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   February 01, 2010 15:35
5 お疲れ様でした楽しめようですね♪
いつも由紀帳と由紀さんの歌がせめてもの救いです。ありがとうございます
2. Posted by みっつん   February 01, 2010 15:35
5 お疲れ様でした楽しめたようですね♪
いつも由紀帳と由紀さんの歌がせめてもの救いです。ありがとうございます
3. Posted by ポトリ   February 01, 2010 17:09
ゆきさん昨日はお疲れ様でした。
「アフガンの大地」は驚きました。
田代さんとのコラボも楽しませていただきました。
「お茶会」
も含めあっという間でした。
ゆきさんは飲み足りなかったのでは?

今日も楽しみにしています。
4. Posted by 大和魂   February 01, 2010 18:17
昨日はお疲れ様でした歌にトークに手拍子と楽しい時間を過ごさせて頂きました
アフガンの大地 とてもいい曲ですね
ゆきちゃんの歌声も最高でした。
ごち会開催また楽しみにしてまーす

くまちゃんのぬいぐるみ交通安全のお守りとして愛車に付けましたよ
5. Posted by 博志   February 01, 2010 18:44
ひめさま改めましてライブお疲れ様でした。

またひめさまからパワーをいただきました。

気になっていた一曲「プリマヴェーラ」が聴けて嬉しかったです。
実はライブ前日にピアノスケッチで聴いていました。まさか歌っていただけるとは?思いっていませんでした。

ひめさま、イタリア語で「プリマヴェーラ」は春ですよね(さすがひめさまイタリア語までご存知とは)
春が待ち遠しくなりました。

後ほどアンケート書きますので待っていたくださいFAXの前だね!



6. Posted by 電車男   February 01, 2010 19:04
昨日はとても楽しいライブでした。アフガンの大地も 田代さんバージョン(オリジナルですよね?)とゆきちゃんバージョンの聞き比べができてよかったです。男性と女性、ギターとキーボードという違いはありましたが、迫力たっぷりでしたね。また聞いてみたいです。

今晩は雪が降ってきたので気をつけてください。
7. Posted by 東港   February 01, 2010 22:20
昨日は素敵な時間をありがとうございました。ただ、ベストな会場のコンディションではなく、少し大変だったのでは・・・。せきぐちさんの姿を見て改めて応援したくなりました。多くの曲を聴けたのがうれしかったです。これからもぜひ時間の長いライブを多く行っていただければと思います。今日は雪ですが、雪に関する曲は好きですか?せきぐちさんの感性で色々な情景・風景の曲をこれからも作っていただければ嬉しいです。せきぐちさんの素晴らしい才能を活かせるfollowの風が吹くことを祈っています。
8. Posted by しわ寄せの青い蜂   February 01, 2010 22:54
5 ゆきさん、昨日はお疲れ様&ありがとうございました。会場の皆様、一人先に帰宅させていただきましたが、その後のお茶会、もっともっと楽しい時間を過ごせましたでしょうか?
今回のコンサートは、私が今年挑もうとしていることに対する姿勢・考え方を大きく変えてくれました。「アフガンの大地」「一期一会」「道」は特に今までになく私の心にしみてきました。いつか詳しくお話ししたいですね。田代さんにも大感謝です。
9. Posted by ワッキー   February 02, 2010 10:19
ゆきさんおはようございます。
改めて、チャリティーワンマンライブお疲れ様でした。
スタートからお茶会終了までの約4時間、時が経つのを忘れてしまいました。
15曲も唄われたのですね、さぞお疲れだったでしょうね。
オープニングでの、田代ともやさんの、カンボジアの現状の報告で、改めて平和の尊さを思い知らされました。
そんなカンボジアの子供達へと、チャリティーライブを開催された、ゆきさんを今更ながら、尊敬します。次回もまた、チャリティーライブが開催される事を期待してます。
微力ながら、貢献させていただきます。
お茶会も、是非またお願いします。
10. Posted by せきぐちゆきです。   February 02, 2010 13:07
みっつんさん>
こちらこそ、いつもありがとうございます♪♪(o^-^o)こちらは久しぶりに、雪が積もりました☆

ポトリさん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!お楽しみ頂くことが出来、とても嬉しいです♪♪昨夜も雪の降る中、本当に、本当にありがとうございました!!

大和魂さん>
交通安全のお守りに!!嬉しいです!!どうかクマちゃんが大和魂さんも守って下さいますように☆(´人`)お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!

博志さん>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!「プリマヴェーラ」は、大好きな絵の一つです♪♪FAX、楽しみにしておりますね♪♪ありがとうございます♪♪
11. Posted by せきぐちゆきです。   February 02, 2010 13:07
電車男さん>
雪、すっかり上がってしまいましたね(o^-^o)日曜日は、お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!田代さんの共演、私にとってもサプライズで、感激にございました♪♪

東港さん>
お寒い中、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!温かなメッセージ、心から嬉しく存じます☆雪は、切なくもやさしく、冷たくも温もりを帯び、穏やかであり劇的で……降りしきる様は私も大好きです♪♪

しわ寄せの青い蜂さん>
しわ寄せの青い蜂さんが、何か一歩を踏み出す為のほんの少しでも力になれたのだとしたら、大変嬉しく存じます☆歩み行かれるその日々を、心から応援致しております☆お寒い中足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
こちらこそ、本当にありがとうございました!!私にとっても、あっと言う間のひと時にございました☆このような機会にまたお会い出来ますことを、心から願い上げております!!昨夜も雪の降る中を、本当に、本当にありがとうございました!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories