January 30, 2010

吉兆


004

写真の畑のどこかに、大きな鳥が立っている

ハズです。

とても神秘的なたたずまいでしたので、写真に収めてみたつもりが、
遠すぎて、何処に居るのかさっぱり分からなくなってしまいました。

収まっているかも危うし・・・。

母は、「鶴だ!」と言っておりました。

うーん。

縁起がよろしいから、鶴にしておこう

明日がとても楽しみ!!



bukurox at 22:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   January 30, 2010 23:09
ゆきさんこんばんは。
大きな鳥とは、鷺ではないでしょうか? 白鷺とかゴエ鷺?とか?
こちらも、明日が楽しみです。
早く寝ないと!コメントしたら寝ます。
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   January 30, 2010 23:32
ご無沙汰しております。
何かの機会でちょっと顔を出さない日々が続きますと
妙に照れくさくあります。
この感じ、そういえば学生時代の部活とかよくありました。

明日は久しぶりのワンマンライブですね!!
もちろん自分、大至急参加させて頂きます。
どんな構成になるのか、いまからワクワクしています。

因みに写真、UFOの解説写真がごとく拡大して見てみました。
中央にある二つの白点の「上」の方のものが、言われてる
「鳥」だと思われます。
そしてワッキーさんの意見に同じく「鷺(サギ)」かなと。

ではではまた明日、楽しみにしています〜!!
3. Posted by 博志   January 30, 2010 23:36
ひめさまとサスペンスママさんは「鶴」を見られたのですね?

鶴といえば夕鶴のお話を思い出してしまいました。

まさか?ひめさまがどこかへ?なんて事はないですよね?ひめさまはないですよね?
4. Posted by みっつん   January 31, 2010 23:00
5 又々コメ遅くなりスミマセン!見えない鳥らしき影が形が…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories