January 20, 2010

クーピー☆


002


この、カラフルなミニタワー。

正解は・・・


BlogPaint

クレヨン、でした^^


「こどもが はじめてつかうクレヨン」
ですって♪♪

とてもユニークなデザインですよねぇ♪♪

コメントにも頂きましたけれど、(ありがとうございます♪^^)
使い心地は「クレヨン」より「クーピー」に近い感じが致しました♪♪

「クーピー」☆

懐かしい〜〜!!

あの独特の触感は、なかなか出会えるもんじゃございませんよね!

カラフルなチョコスプレーのような削りカスの彩りが、
妙に食欲をそそるのよね・・・(笑)

そして懐かしいと言えば、

近くを通ったので、撮ってみました。

遊園地。


002



遊園地なんてもう・・・

しばらく行ってないわぁ。

bukurox at 21:11│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   January 20, 2010 22:03
ひめさま
正解は「クレヨン」ですか、なるほど〜お

ひめさま遊園地で何か乗り物になられたのかな?宇都宮にも遊園地あったんですか?

高崎の観音山にも遊園地がありました残念ながら現在閉演になっています。

来月24日に前橋・高崎〜宇都宮の高速バスが開通します。
ひめさま高崎に来やすくなるかな〜あ

最近アリス天気の良い日にテラスに出て駅を見ています。ひめさまを探しているようです。?
2. Posted by みっつん   January 20, 2010 22:27
5 こんばんは〜正解はクレヨンでしたかぁ、小さなお子様には持ちやすい形ですよねー。
3. Posted by ともこ   January 21, 2010 00:02
ハズレたけど、ネタになったから、いいや(^-')v
4. Posted by ワッキー   January 21, 2010 00:04
ゆきさんこんばんは。
クーピーですか?初めて見ました。
今度、チョークの代わりに使ってみます。
グリップ付きで使い安そうです。
写真の遊園地は31日のライブ会場近くの東武動物公園ですか?
5. Posted by 大和魂   January 21, 2010 04:06
正解はクレヨンでしたかぁ
クーピー懐かしいですね〜クーピーは良く使ってましたよ
遊園地‥もしかして栃の木ファミリーランドですかぁ?小さい頃行った記憶が!
鹿沼市の千手山公園の遊園地も楽しいですよ
6. Posted by ふじのはな   January 21, 2010 07:39
ゆきさん、おはようございます(-^*)/

可愛いクレヨンですね!
子供が喜びそう(^O^)。(甥や姪にプレゼントしようかしら…

クーピー。。。
懐かしいです〜。
7. Posted by ふさ   January 21, 2010 21:09
クーピーは折れやすいですね
箱ごと落っことして全部折れちゃったのを思い出します^^
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 21, 2010 22:51
博志さん>
ジェットコースターや観覧車、バイキング、ブランコ等々……久々に乗ってみたいです♪♪暖かかった昨日は、アリスちゃんも気持ち良く日向ぼっこなさいましたでしょうね♪♪

みっつんさん>
持ちやすく、折れにくそうですよね!見た目にも可愛く、アイディアに満ちておりますよねぇ♪♪

ともこさん>
ありがとうございます♪♪そう言えばクーピー……消しゴムで消せるんですねぇ〜!!

ワッキーさん>
お写真の遊園地は、「栃の木ファミリーランド」にございます♪♪私にとって、幾度と足を運んだ、思い出溢るる大切な場所にございます♪♪

大和魂さん>
この写真でお分かりになるなんて凄い!こちら「栃の木ファミリーランド」にございます♪♪千手山公園、小さな観覧車がある所ですよね?!行ったことございます〜♪♪

ふじのはなさん>
可愛いデザインですよねぇ♪♪パッと見た瞬間は、アイスのコーンに見えてしまいました(笑)。

ふささん>
箱ごと落として……!(/∀\*)ショック大きいです(笑)。中の空洞が、哀しみを誘いますね…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories