January 15, 2010

るるる学園


大人になるにつれ、
「しゃっくり」が出る機会?が減ったような気が致します。

気のせい??久々に来たわ。

お陰様で治まりました。(笑)

明日は、「江古田マーキー」です♪♪

貴方様のお越しを、心よりお待ち致しております

寒いことと存じますので、
温かくして、お気を付けていらして下さいね(o^-^o)


002


↑懐かしいキャラクターノートを発見!

「持ってくるもの 算ドリ9 ふえ ピアニカ ぼ金20円」
など、色々書いてある。(笑)

連絡帳として使ってたのね。

「算数ドリル=算ドリ」って略してるし。(笑)

サンリオの「るるる学園」、ご存知?

大好きだったな〜☆(´∀` )

bukurox at 20:52│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   January 15, 2010 21:16
ゆきさん、こんばんは('-'*)。
しゃっくりが治まったようで良かったです(^O^)!

”るるる学園”?
初めて見ました。
(ジェネレーションギャップを感じます(笑))


明日の朝も冷え込みが厳しいようですのであったかくして来てくださいね

今年初のゆきさんライブ♪楽しみにしています
2. Posted by ワッキー   January 15, 2010 22:47
ゆきさんこんばんは。
しゃっくり何回しましたか?
子供の頃100回すると死ぬなどと言われてましたが、いつもおよびませんでした。算数ドリルとか漢字ドリル懐かしく思います。略語の算ドリの初めて聞きました?
今夜は、今季一番の寒さですね。
では、明日お会い出来のを楽しみにしてます。
3. Posted by 博志   January 15, 2010 23:40
ひまさま
しっかり直って安心しました。
明日はひめさまのガソリンお持ちしましね!

サンリオの「るるる学園」初めて見ました。
ひめさまは

ひめさまは「るるる学園」でしっかり勉強されていたのですね!算数はバッチリですね!

ひめさまは博志のアイドルです。

4. Posted by みっつん   January 16, 2010 02:56
5 初耳だ。るるる学園?そんなキャラがSANRIOにございましたか〜驚き(゚_゚;)。
ぷりんちゃんとかキティちゃんとかシナモンロールとかコゲパンとか…色々あるけど、知らなかった…るるる学園は。こちらから愛を込めエール送ってます
5. Posted by ともこ   January 16, 2010 08:01
うわ、懐かしい(笑)タイトルは完全に忘れてましたが、絵を見て思い出しました。
「るるる学園」のキャラではないですが、チャート式の占いが書いてある下敷きとか流行りましたよね。うちの方だけかな。

6. Posted by 大出   January 16, 2010 21:04
お疲れ様です。31日のことでお聞きしたいことありますと宛先教えてもらいましたが 前に送ったところ返事がきませんでした。何回もすみません
7. Posted by せきぐちゆきです。   January 17, 2010 14:33
ふじのはなさん>
昨夜は、足をお運び下さいまして本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けましたでしょうか…♪♪

ワッキーさん>
「100回すると…」、私も聞いたことございます〜!!昨夜はお楽しみ頂けましたでしょうか♪♪足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

博志さん>
ガソリンを頂き、一月後半も絶好調で過ごせそうです(笑)!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

みっつんさん>
るるる学園、私が小学生の頃に登場したキャラクターにございます♪♪逆に、ぷりんちゃんが分からず…(笑)。コゲパンって、サンリオキャラクターだったのですねぇ♪♪

ともこさん>
「下敷き」!なんだか懐かしい響きにございます〜(笑)。チャート式の占い、あったようななかったような…?!小学生の頃は、ふでばこなど文房具を揃えるのが楽しくて仕方がございませんでした!!

大出さん>
申し訳ございません、月曜日にスタッフが確認致しますので、もう少々お待ち下さいませ!m(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories