January 14, 2010

可愛いベイベ―


お腹にタオルを当てて、その上からコルセットを付けると。

腹巻の役目を果たしてくれるんだなコレが。

温かや〜〜

しかし寒い日が続きますね。

貴方様、いかがお過ごしですか?


今日、友人から、結婚式の招待状が届きました。

1週間前には別の友人から、
ベイビー誕生!との報告がありました。
メールには写真付き♪♪可愛い〜〜♪♪小さい〜〜♪♪

ハッピーマンスですな♪♪


命の誕生は素晴らしい。

私にもいつか、そんな日が来ますように。

もうね、子供の名前も考えているのよ。

考えるくらい自由でしょ?(笑)

ま、今はとりあえず、

曲を生み出す方が先ね・・・(笑)


難産・・・(笑)

bukurox at 23:09│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   January 14, 2010 23:25
5 こんばんは!いいですね〜ハッピー話(o^_^o)ほっこりしますね。

ドラッグストアに行くと保冷と保温のどちらも使用出来るゲルが入ってカバーつきのお腹や腰を温めるものがありますよ、保冷は冷蔵庫で冷やす保温はレンジで温め、あと疲れ目なんかのアイピローなんぞもございます、それも保冷、保温どちらも大丈夫ですよ。一度お試しあれ。私はどちらも持ってます。お腹にするのは毎月の女の子のお客様がきた時して寝ますよ。目は疲れた時やってます、こちらは羊さんの形をしてますよ
2. Posted by 博志   January 15, 2010 00:06
ひめさま毎日寒いので暖かくして
しっかりコルセットして早く治してください
毎日祈っておりますよ

ひめさまの周りでは結婚、出産の方報告届いているのですか、このような報告は嬉しいですよね
博志は高崎に来てからほとんどの同級生の人と音信普通になってしまいましたので、結婚、出産の方報告がありません、なんか淋しいです。


我が家には猫のお母さんがいます、
アリスです。
甥っ子が生まれた時からアリスは甥っ子の成長を見ています。
3. Posted by ワッキー   January 15, 2010 00:19
ゆきさんこんばんは。
コルセットですか?腰がまだ思わしくなさそうですね?
今朝の寒さは、冷凍庫以上でしたね、冷蔵庫の中が温かく感じる程でした。
ゆきさんは年間、何産位生み出すのですか?既に考え済みの名前は曲名ですか?参考までに、豚は年間平均2.5産するそうです。
たぶこも大変だぁ。
4. Posted by にゃん太郎   January 15, 2010 07:06
おはようございまーす。
ハッピーラッシュですね〜。ゆきさんはそれに伴う出費ラッシュと言ったところでしょうか(笑)?
さて。私は外仕事の防寒対策にモモヒキを穿いています。ええ、ラクダのモモヒキです。着替え中に鏡を覗くと、ほとんどバカボンのパパ状態で、我ながら笑えます(笑)。
5. Posted by 大和魂   January 15, 2010 08:11
腰の具合は大丈夫ですか自分もコルセットは欠かせません、後、冬はスパッツも欠かせないですね 靴用のホカロンも入れ重装備で仕事してますよ
お大事にして下さい
6. Posted by 眠兎   January 15, 2010 12:26
難産とは…言い得て妙ですね(笑)
ちなみに岡本真夜さんは本当に難産だったそうで。

横道に逸れましたが、以前ライブでゆきさんが、自分も生み出した曲(子供)達の数なら負けないと仰っていたのが印象的です。
やっぱりアーティストも作品を創れば創るほど度胸が座ってくるものでしょうか?大家族スペシャルのお母さんみたいに。
もちろんそこには愛が伴うことが前提ですね。きっと。

7. Posted by せきぐちゆきです。   January 15, 2010 20:43
みっつんさん>
お役立ち情報、ありがとうございます!!冷えは女性の敵ですものね☆疲れ目にはよく蒸しタオルを使用しておりますが、アイピロー、いいですね!!(@v@)

博志さん>
お気遣い、ありがとうございます♪♪アリスちゃん、お元気でいらっしゃいますか♪♪甥っ子様を見守る、優しい眼差しが目に浮かぶようです♪♪(o^-^o)

ワッキーさん>
冷蔵庫の中が温かく感じる程!いい表現にございますね〜(笑)。たぶこ、子沢山だったのですね(笑)。私も次から次へ生み出さねばです☆(/∀\*)

にゃん太郎さん>
これでい〜のだ(笑)。寒い冬もパパのように、心も身体も自由に温かな人間でありたいです♪♪ご自愛下さいね♪♪(o^-^o)

大和魂さん>
靴用のホッカイロ、私もよく使用しております♪♪足元が温かいと、全然違いますよね!!お気遣い、ありがとうございます♪♪(^人^)

眠兎さん>
曲は大切な子供であり、それでいて自分自身のような気が致します♪♪だから愛しにくい時もありつつ(笑)。仰られますよう「愛」をもって接することで、様々な表現や魅力が見えて来るし、歌う度に新たな発見がございます!!(≧▽≦)ゞ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories