January 12, 2010

もしも私が双子なら・・・


こんにちは!今日も寒うございますね〜☆
こちらは予報だと、雪が降るとか降らないとか・・・
そちらはいかがにございますか?

昨夜も大変冷え込みましたが、
そのような中、スタジオ前へと遊びにいらして下さいました貴方様、
「苺通り十文字」をお聴き下さいました貴方様!

本当に、ありがとうございました!!o(〃^▽^〃)/

今週は、素敵なお客様が♪♪

4人組バンド「BLOOD MAN BROS」の、

ヴォーカル・ HISANORIさんと、
ドラム・ HISASHIさんが遊びにいらして下さいました!

なんとお二人、双子さんなのですよ!

002


左が弟のHISASHIさん、右が兄のHISANORIさん。

003

ナイスガイに挟まれ、
浮き浮きのせきぐち(笑)。


本当に似てらっしゃるの!

お二人曰く、「慣れたひとたち」には
全く似てないと言われるそうでございますが☆

楽しい兄弟トークや、
ミニアルバム『GOD'S&DEATH〜ごっつあんです〜』のお話で、
番組を盛り上げて下さいました♪♪

ファーストアルバム『春夏冬音〜AKINAINE〜』(“秋”がないから「あきないね」!)など、
遊び心満載のタイトルが多いのも「BLOOD MAN BROS」さんの魅力にございます♪♪

HISANORIさん、HISASHIさん、
本当にありがとうございました!!

それから、「ようつうい(笑)」についても、
ご心配のメールを頂きました☆

由紀帳へも、お気遣いお言葉を頂き、
大変恐れ入ります。

ありがとうございます!

お陰さまで、心はグングン上向いて、
週末のライブも一層楽しみにございます♪♪

きっと元気でお会い致しましょう!

今週もあなたに幸よあれ(´人`)

bukurox at 17:01│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ワッキー   January 12, 2010 17:56
ゆきさんこんばんは。
ブログへのup状況を見ますと、随分お忙しい事とお見受け致します?
この前のゆきさんの腰痛は今日の天気のせいではないかと思います。
自分は、腰の具合で天気予報が解ってしまってます。
では、週末の江古田でのライブでお会い出来る事を楽しみに待ってます。
2. Posted by みっつん   January 12, 2010 18:26
5 こんばんは(o^v^o)お元気で楽しそうなお顔、こちらもほっこり致します、ありがとう由紀さん。腰痛が早く改善されますように。そして由紀さんにも幸せと楽しみが増えますように。
3. Posted by 博志   January 12, 2010 18:50
ひめさま腰の状態はいかがですか?

さてBLOOD MAN BROSで思いだすのは

ひめさまも以前ご出演されましたLive Cheeseの番組中のコーナーでhisanoriさんとhisashiさんが受け持たれている、「メールDEラッピング」というコーナーがあります。ひめさまはご存知ですか?
「メールDEラッピング」のコーナーでは視聴者からメールで悩めるお題を募集し、ボーカル兄hisanoriさんと.弟hisashさんiがラップで答える2週で完結するコーナーです。

結構面白いですよ!

「BLOOD MAN BROS」さんのアレンジをしているのはshinjiさんです。
4. Posted by みっつん   January 12, 2010 20:05
5 追記
由紀さん、誰かに似てると思ったけど、アンミカさんだ(*^o^*)
5. Posted by ゴン太ママ   January 12, 2010 22:05
ゆきちゃんメッセージ送れなくてごめんなさい(><)機種変したばかりでケータイに慣れてなくメッセージ送ることできなかったよ(泣
うちは2人姉妹だよ☆うちの母親はなんと5人兄弟。親世代の人って兄弟が多くないですか?
6. Posted by 眠兎   January 13, 2010 01:36
もしもゆきさんが双子だったら、きっと最強のデュオですね。「兎にも角にも首っ丈」とか「求愛ダンス」とか絶妙な呼吸で歌い上げるんだろうなぁと想像してしまいました。

でも双子は同性とは限りませんからね。ゆきさんそっくりのお兄さん(弟さん?)ていうのも見てみたい気がします。

本当に自分の分身のような姉妹(兄弟)がいたら、きっと心模様も変わったはずで、そうなるとたぶん描く曲も違ったでしょう。そう考えると複雑ですね。

7. Posted by ふじのはな   January 13, 2010 07:52
ゆきさん、おはようございます(^O^)。

ゆきさんがもし双子(女性)だったら…、
ザ・ピーナッツ(古くてスミマセンf^_^;)を超える最強デュオになったのではないでしょうか。
ゆきさん(達)の声量できっと会場の壁が震動しちゃうのでは…?

(ちなみに私は長女で妹、弟…と、3人兄弟です←ラジオテーマ。今週は聴けませんでした(・_・、)残念。)
8. Posted by 大出   January 13, 2010 21:42
31日のことでいくつかお聞きしたいことありますがどちらに問い合わせしたらよろしいでしょうか?テーマと違って すみません
9. Posted by 博志   January 14, 2010 01:17
ひめさまへ

ひめさま宛てに事務所へFAXにて質問を送りました。
失礼かと思いますが、もしライブ会場でこの答えが聞けたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
10. Posted by せきぐちゆきです。   January 14, 2010 12:23
ワッキーさん>
確かに……この寒さの影響もあるのかもしれません☆今日もかなり冷え込んでおりますね☆(>_<)お互い大事にしないとですね…!!そんな、お寒い中を、今週も会いにいらして下さいまして……本当にありがとうございました!!

みっつんさん>
ありがとうございます♪♪みっつんさんにも、どうか穏やかな愛と日々を……☆(´人`)「アンミカさん」、モデルさんですよね?!大変恐れ多きお言葉にございます(笑)。

博志さん>
HISANORIさんもHISASHIさんも、本当に素敵なお方で、是非またご一緒させて頂きたく存じます♪♪お陰様にございまして、腰の具合も少しずつ良くなって来ています♪♪ありがとうございます!!

ゴン太ママさん>
新しい携帯の使い心地、いかがにございますか〜♪♪お母様は5人兄弟でいっしゃるのですね!!確かに、今よりも沢山の人数の兄弟姉妹のイメージがございますね☆今週も「苺通り」をお聴き下さいまして、本当にありがとうございました♪♪

眠兎さん>
どちらがどんな曲を描くのか、共作ではどんなものになるのか、ちょっと気になります(笑)。弟双子も素敵ですねぇ!!色々なドラマを想像してしまいます(笑)!!

ふじのはなさん>
一番上のお姉様なのですね!!包み込むようなやさしい空気をお持ちなのは……そのためだったのですね♪♪「恋のフーガ」、カラオケでもよく歌わせて頂いております〜♪♪是非今度一緒に(笑)!!

大出さん>
296x@sekiguchiyuki.com
こちらが、HPのお問い合わせアドレスでございます♪♪また何か、お分かりにならないことございましたら、是非こちらに書き込んで下さいませ(o^-^o)ありがとうございます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories