January 05, 2010

歌い初めライブ&チャリティ・ワンマン


女は度胸

男は愛嬌

怯まず臆さず偽らず

情けない後悔だけはしちゃいけない

胸張ってお行きなさい

正々堂々と!!

そんなワケで「胸」です。

胸懐、胸の内、「心」を大切にとの意味も込め。

美しいバストも手にしたいとの夢も含め。(笑)(笑)(笑)


年明け最初のライブは、
1月16日(土曜) 『江古田マーキー』です。

お正月休みも終わり、
仕事に学校にようやく身体も馴染んで来て、
しかし少〜し疲れも出て来そうな、そんな時期・・・

音楽で、栄養補給☆いかがにございましょう!!

元気玉こねて、お待ち致しております♪♪

それから、1月31日(日)は、
チャリティ・ワンマンライブを予定致しております♪♪

詳細は後程・・・♪♪

そして更にお知らせ!

ミュージック・フリーペーパー『UNGA!』にて

せきぐちゆきの失恋家業

連載中にございます♪♪(≧▽≦)ゞ

最新号、ナンバー128、

第3話は・・・

『宝石と泥だんご』。

ちょいと早いけれど、
バレンタインデーがテーマ☆

コチラも是非是非、ご覧下さいませ〜♪♪=^ェ^=


何やらパソコンが「固まって」しまっているようで・・・


どうしたら・・・(泣)(


bukurox at 23:25│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっつん   January 05, 2010 23:51
5 こんばんは〜(^。^)ノ゛
反対じゃなか?男と女…私の勘違いかしらん?元気玉捏ねてで、あの歌詞が頭を過りました♪ぺちゃんこ煙草、指で捏ねて、頭も捏ねて♪恋の病にかかったように何かのワンフレーズで由紀さんの歌の歌詞が頭を過りますわ(o^_^o)
2. Posted by アマシャリ   January 06, 2010 07:07
5 おはようございますゆきさん美しいバストを持ちたいですか、ゆきさんは持ってるじゃ無いですか、美しい癒しの声と元気を上げる笑顔とナイスなバストを(笑)美容に良いお菓子が鹿沼で売ってましたよ今は若い女の子から大人の女性にまで人気が有る見たいですね。あと日本酒で鹿沼娘と日光娘が有るのを初めて知りました。あと映画になった恋空の撮影現場が鹿沼の千手山公園で行われてた見たいですねU字工事がこの前イベントで来てましたし松たか子さんが出演する映画とかも鹿沼で撮影するらしいですよ。長文でしたが、ゆきさんライブ頑張って成功して下さい
3. Posted by 博志   January 06, 2010 18:10
ひめさま
今年歌い初めライブ&チャリティ・ワンマン
正々堂々のひめさまのお姿しっかりと見させていただく予定です。

しまった!ミュージック・フリーペーパー『UNGA!』まだゲットしていません
残念なことに群馬県では配布がないもんで
何とか近日中に配布しているお店に行ってゲットしますので
4. Posted by ふじのはな   January 06, 2010 21:02
ゆきさん、こんばんは(^-^*)/。

16日江古田マーキー&31日チャリティーワンマンライブに参加させて頂きますね!!!

特にチャリティーワンマンライブの場所は、ゆきさんライブに参加するようになってから初めての近さです(笑)!

今年初のライブ楽しみです♪

あっ 今年ひとつめの”楽”(←私の今年の抱負一文字です)がすぐ来ました(^O^)/。
5. Posted by ワッキー   January 06, 2010 22:46
ゆきさんのこんばんは。
江古田マーキーとチャリティーライブどちらも、しっかり予定しておきます。ゆきさんの初ワンマンライブなので、とても楽しみです。もうすでにワクワクしてます。
UNGAもすでにGet済みなのですが、まだ読んでません。
バレンタインもしばらく疎遠になってしまってます。
6. Posted by 眠兎   January 07, 2010 01:05
チャリティーというフレーズに崇高な理念を感じると共に、ワンマンライブという響きにドキドキを抑えられません。何とか都合をつけて伺いたいものです。

『UNGA!』も最新号が発行されているんですね。会社の近くのHMVに置いてあるので早速手に入れたいと思います。
クリスマスの次はバレンタインですか。次は・・・ひな祭り?それとも卒業式?
いずれにしても楽しみが広がります。




7. Posted by せきぐちゆきです。   January 07, 2010 17:27
みっつんさん>
「女は度胸!!」敢えて逆にして、今日日の女子の勇ましさを表してみました(笑)。月ムラ、「月に叢雲花に風」にございますね♪♪ありがとうございます♪♪みっつんさんに、滞ることのない愛の歌を…♪♪

アマシャリさん>
美容に良い鹿沼のお菓子?!どんなお菓子にございましょう♪♪日光娘&鹿沼娘、真っ赤なほっぺをしたモチ肌の、瑞々しき若いおなごの姿が目に浮かびました(笑)♪♪んんん、呑んでみたいです(笑)!!

博志さん>
ありがとうございます!!16日、31日と、博志さんのお越しを心よりお待ち致しております♪♪今からとても楽しみでなりません!!「UNGA!」、設置店近くにお立ち寄りの際は、是非チェックしてみて下さいね♪♪

ふじのはなさん>
ありがとうございます!!2回のライブともお会い出来るなんて、なんと嬉しゅうございましょう☆たっぷりの「楽」をお届け出来ればと存じます♪♪ふじのはなさんのお越しを、心よりお待ち致しております!!

ワッキーさん>
ありがとうございます!!どちらの時間もお楽しみ頂けますよう、愛を込めてお届け致しますね!!ワッキーさんのお越しを、心よりお待ち致しております♪♪「UNGA!」、お暇な時にでも、是非是非ご覧下さいませ♪♪ありがとうございます!

眠兎さん>
もしももしも、ご都合付くようなことがございましたら……是非遊びにいらして下さいね♪♪きっときっと、楽しい時間をお届けしたく存じます!!「UNGA!」、お暇な時に是非…♪♪(o^-^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories