January 04, 2010

胸についてはまた後程

7d49bdfa.jpg
『苺通り』へと向かう途中で、
立ち寄りましたショッピングセンターにて、

目に飛び込んで参りました32健のキーボード!!

「ポイントカード」大好き人間のあたくし、
諸々の買い物で500YENの商品券をゲットし・・・
1000YENのこのキーボードを、500YENにて購入!!

ワンコインだぜっ☆☆☆(笑)

コチラを使用しての、
喋り初めの『せきぐちゆきの苺通り十文字』・・・

お楽しみ、頂けましたでしょうか?!?!

お聴き下さいました貴方様、
今宵も特に冷え込みました中、スタジオ前へといらして下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

(今年は「デパガ」キャラが、せきぐちの押しということで( ̄▽ ̄〃)

メールを始め、お葉書やFAX、
全てを大切に拝見させて頂いておりますm(__)m

ありがとうございます!!)

2010年、初の『苺通り』テーマは・・・

『今年の抱負を、漢字一文字で!!!!』

あたくしは・・・

胸!!!!

2010年も、『せきぐちゆきの苺通り十文字』を、
よろしくお願い申し上げます。

リスナー様、

そして、『由紀帳』を開いて下さっている貴方様にとって、

健やかで笑顔溢るる一年となりますこと、

心深く願い上げております。

愛を込めて

せきぐちゆき


bukurox at 23:46│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 浩司   January 05, 2010 00:04
5 今年は前です。
後ろは振り向かず前を見て歩いていきたい。
きっと今年も沢山悩んだり悲しんだりする事あると思います でも悩んだり悲しんだりするのはきっとその先に何かがあると思うんです。
いっぱい悩んで悲しんで進んだ事が自分の力になると信じてます。
だから前を見て歩いていきたい。
時にはつまずいてもかまわない 前を見て歩いていきます。
だから今年は前かな
2. Posted by ワッキー   January 05, 2010 00:14
ゆきさんこんばんは。
今年初の苺通り十文字、ずいぶんお疲れになったようですね。
32健のワンコインのおもちゃ?のキーボードとは言えとても素敵な音が出ますね。今度これを使って苺通り十文字公開生放送ライブなんてどうですか?
ゆきさんの今年の抱負の漢字一文字は「胸」だそうですが予想は、女は度胸の「胸」ですかね?
3. Posted by みっつん   January 05, 2010 00:28
5 こんばんは〜由紀さん。
今日はキーボードで参上ですか?いいなぁ(≧∀≦)O゛
さてさて『胸』気になる…なんじゃいな♪胸踊る1年とか?
私は『絆』かな…ひとつの出会い、ひとつの別れ、出会いと別れが繰り返され、絆が深まる事がある、出会いを大切に一期一会(*^-^*)今までの出会いを丁寧にし感謝しつつ、絆を深めて参ります。勿論由紀さんとの出会いも
4. Posted by アマシャリ   January 05, 2010 10:02
5 おはよございますゆきさん昨日は新年の苺はとても素晴らしかったですよ。七時にスタジオの前に着いてしまい時間が有ったのでスタジオの前に有る広場に居ました(笑)あと初めて電車男さんに会いアドレス交換をしてゆきさんのイベント情報を教えて貰う事になりました。ゆきさんのお陰です心で通じ合うんですね。
5. Posted by 眠兎   January 05, 2010 10:19
ポイントカード、今ではどのお店も当たり前の様に発行していて、すぐ財布が一杯になってしまいます。なもんで使用頻度の高い精鋭達のみ持ち歩いているのですが、そういう時に限って…

私事はこれくらいにしまして、喋り初めお疲れ様でした。順調な滑り出しをされたようで何よりです。
「デパガ」キャラなるものが非常に気になりますが、文面だけでは何とも…
でも綺麗で通る声だから何となく画が浮かびます。
いつかライブでご披露下さい。

6. Posted by 博志   January 05, 2010 19:09
ひめさま
「正々堂々」ともに「デパガ」キャラ期待してます。

今年最初の16日ライブで何か面白い事を
見せてくれるなかな?
買ったばかりのキーボードでね!
7. Posted by レイモンド   January 05, 2010 21:20
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
僕の抱負は「記」です。
今年こそは日記をつけようかと・・・
目標は第26冊です。

そういえば、UNGAの最新号今日入手しました。
こんな状況になったら、一生後悔しそうです。
8. Posted by せきぐちゆきです。   January 07, 2010 16:48
浩司さん>
とても前向きなお言葉にございますね!!浩司さんの強く優しいお気持ちが、今年もきっと、沢山の方の心を幸せ色に染めることでしょうね♪♪私もこうして、前向きなパワーを頂きました!!ありがとうございます!!

ワッキーさん>
「女は度胸」!!心が通じたのでございましょうか…♪♪今年最初の「苺通り」、お寒い中、スタジオ前へと遊びにいらして下さいまして本当にありがとうございました!!ワンコインキーボート、番組内でちょこちょこと鳴らして参りたく存じます(笑)♪♪

みっつんさん>
半分ずつの糸をしっかり結んで、心と心とが強く結ばれて…生まれる『絆』☆出会い、巡り逢い、縁とは不思議なものですね♪♪私も、みっつんさんとのこの出会いに、改めて感謝を申し上げます♪♪日々励み、「胸踊る」一年にしたく存じます!!

アマシャリさん>
大変お寒い中を、長い時間待ってらして下さったのですね…!!お風邪など召されませんでしたでしょうか?!(>_<。)新年第1回目の「苺通り」にて、お会いすることが出来とても嬉しかったです!!本当にありがとうございます!!
9. Posted by せきぐちゆきです。   January 07, 2010 16:48
眠兎さん>
「デパガキャラ」を通し、せきぐち、標準語の達人になる予定にございます(笑)。私のお財布も、ポイントカードでパンパンです(笑)!!よく使うもの、使わないものとを分けてございます(笑)。暇な時に行う「有効期限チェック」が、密かな楽しみにございます(笑)。

博志さん>
御ニュ〜なキーボード、和音が出せないのが少々残念にございます(笑)。今後も「苺通り」に、さり気無〜く取り入れて参りたく存じます(笑)!!今週も「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました!!

レイモンドさん>
明けまして、おめでとうございます!!「記」、ですか♪♪私もレイモンドさんと共に、この「由紀帳」へ日々足跡を残して参りたく存じます♪♪「UNGA!」、ご覧下さいまして本当にありがとうございます!!時間は決して戻りはしないのに、「もしもあの時…」と考えずにはいられないのですよね…(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories