December 01, 2009

愛に満ちて


午前二時。丑の刻。


興奮が治まらぬ、せきぐちゆきです。


今週の、「苺通り十文字」・・・・・・

お聴き下さいました貴方様、
スタジオ前へといらして下さいました貴方様!

本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆

スタジオに着いたらビックリ・・・

素敵なお花や美味しそ〜〜な「イチゴ」など、
沢山の贈り物が届いておりました☆

ありがとうございます

全てスタジオに持ち込んで、
愛に囲まれながら、生放送させて頂きました♪♪

そんな生放送中も・・・驚きと喜びの連続!!

突然バースデイ・ソングが流れたと思ったら、
スタッフさんがブースに入って来て、
その手には、ロウソクの立てられたケーキが!!

舞い上がったあたくしは、思いっきりロウソクの火を吹き消す!

「フゥ〜〜♪♪」じゃなくて、
「ブフゥ〜〜!!!」という品の無い吹き消し音が、
恥じらいもなく電波に乗る(笑)!!

ふとスタジオの外を見れば、
「HAPPY BIRTHDAY ゆきちゃん」の文字☆

リスナー様手作りの、キラキラの、大きな大きなメッセージ!!

そしてその下にはテーブルが。。。

その上には、とぉっても可愛いクマちゃんのケーキと、
沢山のグラスとシャンパンがっ!!

か、感激でございます☆☆☆(T_T)

そして今週も、メッセージ、本当〜に沢山頂きました!

テーマは、「大人の女の条件」・・・

「二十八歳、ようやく“女”になった気がします!」と息巻いていたせきぐちにございますが、
いやはや「大人」と付くには、まだまだだなぁと思いましたわよ(笑)。
息巻いてる時点で、ねぇ(笑)。

「うたうたの唄」は、クリスマスソングを!ということで、
今回はバラード・・・『聖なる夜に』♪♪

お気に入り、頂けましたでしょうか♪♪

この曲、早く、アレンジしたい〜☆彡

放送終了後は、スタジオ前にいらして下さいました皆様と、
これまた突然の!バースディ・パーティー!!

寒いから・・・スタジオ内へ♪♪


004



な〜んと、佐藤ひろこさんもいらっしゃるのですよ♪♪

12月30日のライブの件で、本日は一緒に
タウン誌「monmiya」さんの取材を受けさせて頂いたのです(o^-^o)

ひろこさん、先週に引き続き、
本当にありがとうございます♪♪

そしてお寒い中、駆け付けて下すった皆様、
最高のサプライズを・・・本当にありがとうございました!!


ラジオにて、ライブにて、そしてここ「由紀帳」にて・・・

頂きました、沢山のお祝いメッセージ。

素敵な素敵な贈り物

心から嬉しく、有難く、嬉しく、
あたくしは大変な幸せ者にございます。

本当に、ありがとうございます。


歌で、あなたをもっともっともっと
幸せに出来ますように。


今歳も、「せきぐちゆき」をよろしくお願い致します♪♪


006

bukurox at 02:16│Comments(18)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みちのゆめ   December 01, 2009 03:03
HAPPY BIRTHDAY ゆきさん!

素敵な誕生会、よかったですね〜♪♪♪

>丑の刻。

大好きな曲です♪

これからの素敵な姿も楽しみにしています。

2. Posted by 大出   December 01, 2009 03:29
遅くなりましたが お誕生日おめでとうございます。みなさんから素敵なサプライズよかったですねと言ってる私は何もできず すみません
3. Posted by アマシャリ   December 01, 2009 06:04
5 おはようございます・ゆきさん誕生日明けの1日が始まりましたね昨日はスタジオの中の花が綺麗に飾ってあり一番はゆきさんが輝いてましたね。自分が贈らせても貰ったシクラメンは長持ちが良く綺麗に咲き女の子には喜んで貰えると二荒山神社の前に有る花屋さんに聞いて決めました大事に育てて下さいね
4. Posted by みっつん   December 01, 2009 07:36
5 由紀さん おはよ〜ございます\(^o^)/不眠症の私も何故かテンション、アゲアゲでございます(笑)眠さの限度を越えました(笑)今日はお仕事なのに一睡も出来ましぇ〜んでしたぁ
そんな事は さておき(笑)沢山の方に愛されている由紀さんが少し羨ましくも ございます。良い一年間になります事を心より心より希い願っております。貴女を尊敬して止まぬ私め もココに居ります事を頭のほんのチョコッと片隅に置いて下されば嬉しゅうございます
5. Posted by ふじのはな   December 01, 2009 07:52
ゆきさん、おはようございます(^-^)。
昨夜の”苺通り”お疲れ様でした。


昨夜は興奮して眠れなかったようなので、この時間はまだ眠ってらっしゃるかしら…(笑)。
今日はゆっくり休んで下さいませ(^_^)/。
昨夜の”苺通り”はみんなの温かい気持ちが集まって、素敵な誕生日になりましたね!


ゆきさんは、人を気遣う思いやりの心を持った素晴らしい”おとなの女性”ですョ(^_-)-☆!


6. Posted by ゴン太ママ   December 01, 2009 12:25
ホントにお誕生日おめでとう☆これからのご活躍を期待しております☆早くアルバムも出してチョーダイ(^-^)
7. Posted by ワッキー   December 01, 2009 13:52
5 ゆきさんこんにちは。昨日の苺通り十文字バースディON AIRお疲れさまでした。興奮は治まりましたか?
とてもとても楽しい夜でした。
一夜開けた今も、昨夜の感動が離れてくれません。
昨日のメッセージテーマですがゆきさんの愛する心、感謝する心、気遣う心こそ「大人の女の条件」でしょうね。
では、今歳も来歳も再来歳もずっとずっと幸せと感動を与えて続けて下さい。
そしてまた、6年後の11月30日(月)の苺通り十文字バースデイON AIRも期待しております。
8. Posted by 博志   December 01, 2009 18:58
ひめさまは「大人」と付くには、まだまだだなぁと、言っておれてますが、そんなことは全くないです。立派に大人の階段を登れておりますよ!ますます綺麗ですよ!

そしてひめさまのお誕生日に素敵な「うたうたの唄」、クリスマスソング・・『聖なる夜に』♪♪を聴かせていただき感激でした。

ひめさまありがとうございます。

プレゼン気にいっていただけましたか?
某アーティストさんのメッセージやお花にお酒
などなど!

さださんの番組はご覧になりましたか?
9. Posted by 大和魂   December 01, 2009 19:30
5 ゆきちゃん昨夜の苺通りお疲れ様でした
写メを見る度昨夜の興奮が蘇ってきます。
これからも一歩一歩大人の階段を昇って行って下さい
6年後も楽しみにしてまっせ
10. Posted by 電車男   December 01, 2009 20:28
1日遅れですが、誕生日おめでとうございます。

そして昨日一昨日とありがとうございました。

昨日のサプライズにはビックリしましたよ。まさか 建物の中に入れるとは。

これからもファンが楽しめるゆきちゃんでいてくださいね
11. Posted by Qちゃん   December 01, 2009 21:51
お誕生日おめでとうございます。(^Q^)/^何回も・・・。(笑)
チーズケーキお口にあいましたか?(・・?)

あとライブの時、僕の合格のお声かけありがとうございます。今日からスタートしました。今日は、早く終わりましたが、明日から本格的にやって行くと思います。がんばります。ε=┏( ・_・)┛ゆきちゃんのライブ年末行きたいですが・・・。検討しています。(;^_^A

12. Posted by いけもったん太郎   December 01, 2009 22:41
改めてお誕生日おめでとうございます!
ゆきさんのradio番組は帰宅途中の車の中で聞くことが最近多く、今回のようなサプライズも想像の世界でしかありません。
ですが、番組でのゆきさんの声で本当にHappyな一時だったのは分かったところです。
“聖なる夜に”の楽曲本当に良かったですよ♪
心に残るそして親しみの持てる楽曲を奏でてください!
13. Posted by ふさ   December 02, 2009 00:41
とてもいい雰囲気のお写真^^
14. Posted by 眠兎   December 02, 2009 02:36
時速500kmくらいの足があればお祝いに駆けつけたかったのですが・・・当日に直接おめでとうございます、と言えないのが残念でなりません。

ゆきさんの作るクリスマスソング、どんなものなのか想像が広がる限りです。誕生日・結婚式の曲はもうありますから、恋人たちのイベントソングはほぼ制覇でしょうか?
あとはバレンタインの曲があれば完璧ですね。
チョコも溶け出すような、せきぐち節全開のバレンタインソング、聴いてみたいです。
15. Posted by ふくらスズメ   December 02, 2009 13:08
「苺通り 十文字」スタジオに私も行きたかったな〜。一緒に盛り上がりたかったです。その時私は苺のパック詰めをしていました。ラジオを通してゆき帳を通して、本当にファンの人達の愛に満ち溢れているのが伝わって来ました。

私はゆきさんと出会ってからの月日は、他のファンの人達に比べると浅いので、浅はかさに少し引け目を感じます。LIVEにも足を向ける事がなかなかできず…
だけど、いつもいつも応援しています!
苺は食べて頂けたでしょうか?主人が気にしている様なので(^_^;)
16. Posted by せきぐちゆきです。   December 03, 2009 01:28
みちのゆめさん>
ありがとうございます♪♪「丑の刻に」…私も大好きな曲です(笑)♪♪嬉しいです!!離れていても、心はいつもそばに…☆彡

大出さん>
ありがとうございます!!こうしてメッセージを頂けますこと、本当に、本当に嬉しく存じます♪♪またお会い出来ますことを、心から願い上げております…♪♪

アマシャリさん>
花屋さんでの一場面を思うだけで、心がとても温かくなります☆(〃^v^〃)アマシャリさんが、あれこれ考え、想いを寄せて選んで下すったシクラメン…大切に致しますね♪♪

みっつんさん>
睡眠、取れていらっしゃいますか??日々寒さも増すばかりですし…お身体、案じております☆いつも温かなエールを送って下さり、本当にありがとうござます♪♪みっつんさんからのお言葉に、今日も勇気を頂いております!!(o^-^o)

ふじのはなさん>
とんでも無いことでございますです(笑)。お言葉、ありがとうございます!!今まで以上に沢山の「楽しい!!」をお届け出来ますよう、この一年も、元気掲げて突き進んで参りたく存じます!!
17. Posted by せきぐちゆきです。   December 03, 2009 01:30
ゴン太ママさん>
ありがとうございます!!私も早く、アルバムをお届けしたいです☆(>_<)どうか、楽しみに待っていて下さいね!!!!

ワッキーさん>
改めまして、月曜日は本当にありがとうございました♪♪身体中に、熱き想いが漲ってございます☆彡6年後の11月30日…その日まで、この「苺通り十文字」が皆様に愛して頂けますよう、益々張り切って参りたく存じます!!

博志さん>
「聖なる夜に」…お気に入り頂ければ、何より嬉しく存じます!!宝物が、また一つ増えました♪♪そして、バラの花束…本当に嬉しかったです!!もしやと思い数を数えたら、さらに驚きました!!さださんは、後程ゆっくり拝見させて頂きますね♪♪本当に、ありがとうございます!!

大和魂さん>
素晴らしい夜を、本当にありがとうございました♪♪つまずき、転びながらも、楽しみながら自身の物語を綴って行けたらと存じます♪♪6年後も、大和魂さんに笑顔をお届けすることが出来ますよう…♪♪

電車男さん>
こちらこそ、笑顔溢るる夜を、本当にありがとうございました!!お喜び頂けたのならば、何より嬉しく存じます♪♪今度は、イルミネーションを眺めながらの野外パーティーも良いかもしれませんね(笑)!!
18. Posted by せきぐちゆきです。   December 03, 2009 01:30
Qちゃんさん>
チーズケーキ、本っっ当に美味しかったです〜!!もう、ぺロりです(笑)!!本当に、ありがとうございます♪♪新しい生活が始まり、慣れない事もあるかもしれませんが…せきぐち、Qちゃんさんを、心より応援致しております!!

いけもったん太郎さん>
ありがとうございます!!いつも、エールを送って頂き、大変励まされております☆彡「聖なる夜に」、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪これからの「うたうた」や新曲も、どうぞ楽しみにしていて下さいね!!

ふささん>
美味しいケーキをガツガツ頂いて(笑)、笑顔温かな、大変幸せな時にございました♪♪(o^-^o)ありがとうございます♪♪

眠兎さん>
前日にお会い出来ただけでも、心とろける幸せにございます♪♪バレンタインソング、実は過去の「うたうた」で、『バレンタイン応援歌〜天晴れ!恋舞台〜』という曲を作らせて頂いたことがございます(笑)。ああ祭りだ祭りだ♪って(笑)。

ふくらスズメさん>
甘くて新鮮で大きな苺…本当にありがとうございました!!放送中はスタジオカメラに映るよう傍らに並べさせて頂き、お手紙も有難く拝見させて頂きました♪♪嬉しくて、美味しくて、既に3パック食べてしまいました(笑)!!ご主人様、お嬢様にも宜しくお伝え下さい♪♪いつも応援下すって、本当にありがとうございます♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories