November 30, 2009

笑うカドには!!


うっきゃ〜〜〜!!!!

バッグの中の「バラの香りのハンドクリーム」のふたが開いていて、

バックの中がベトベト且つバラの香りでいっぱいになってしまった、
射手座の女、せきぐちゆきです。

「歳」明け早々、どうよ、この失態(笑)。

しかも、二度目さっ(笑)!へへへっ!!

(へへへじゃなかろうに・・・)


さて☆

改めまして・・・昨夜!!

「江古田マーキー」へといらして下さいました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました!!

\(〃^▽^〃)/

皆様からのあたたかな拍手に、
あたくしの心は、昨夜から燃えっぱなしです(笑)。

師走間近のひと時、楽しんで頂けたのならば、
お喜び頂けたのならば・・・
何より、何より嬉しく存じます

お渡ししたピンクの封筒、
写真と一緒にお手紙も添えさせて頂いたんですけども、
四つ角に、マイ・キャラクター「こぶたの『たぶこ』」が笑っているイラストがございますでしょ?
一応、「笑う門(角)には福来る」の意味を込めたんです・・・

地味〜なアプローチでスミマセン(笑)。

ゲストの、愛しのお姉様
バイオリニスト・堀口和子さんからの『Happy Birthday to You』!
大興奮のサプライズにございました!!
姉様、ありがとうございます☆(/∀\*)キャー

共演のcheriさんとも、楽屋にて色〜んなお話をすることが出来まして♪♪
本当に嬉しかったです♪♪
Cheriさん、ありがとうございました!!m(__)m

そんな昨夜のお品書きはコチラ・・・♪♪

↓↓↓↓

1 ぶたさん公園
2 月に叢雲花に風
3 昔話
4 雨のシンボルロード
5 ひかげの雪
6 道
7 第二十六冊十五頁

アンコール頂きましたm(__)m

☆讃美愛の歌


皆様から頂いたパワーのお陰で、
今週の「苺通り」も、とんでもなくハイテンションでございました(笑)!!

この後、すぐ綴らせて頂きますね♪♪


あなたに出会うことが出来て、

私は、本当に、本当に幸せです


002

bukurox at 23:59│Comments(10)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よっすぃ〜   December 01, 2009 00:09
ゆきさんお誕生日おめでとうございます(^_^)vブイ

佐藤ひろこさん企画のライブも決定したそうで♪栃木を盛り上げて下さいね〜(^O^)
2. Posted by みっつん   December 01, 2009 00:37
5 今回も行けずスミマセンでしたm(._.)mだけど遠い遠い遠い福井より、いつも愛と心を込めて由紀さんの健康と幸せ、ご活躍とライブ成功をお祈り致しております、風に乗せて由紀さんの元まで届いておりますでしょうか?体調を整えいつか会いに行きます。
3. Posted by あげぱん大好き   December 01, 2009 01:48
1 日付が変わってしまいましたが、改めまして、お誕生日おめでとうございま〜す!

(^o^)/

そして、無事に我輩も10万37歳になりましたよ〜!

…って感じのメッセージを『苺通り…』に送ったのですが、読まれず…

(; ̄_ ̄)=3

今回は、久しぶりにラジオが聴けてメッセージを送ったので、読んで欲しかったなぁ…

(-д-;)

でも、いつも以上にメッセージの数も多かっただろうから、しょうがないよね〜

(^_^;)

寒くなってきましたが、お互い身体を壊さないように、頑張っていきまっしょ〜い!

\(≧▽≦)丿
4. Posted by ワッキー   December 01, 2009 11:45
5 ゆきさんこんにちは。ハンドクリーンの ふたが開いてて・・・ですか?それは災難でしたね。以前ライブに向かう途中に龍角散のど飴のふたが開いてて・・・なんてお話しもライブのMCで伺いましたね。ふたには十分気を付けましょう。
ライブの帰りにいただいた写真ですが、せきぐちカラーである「赤」の衣装がとても印象的でした。実は私もあの日、ゆきさんは絶対に赤の衣装を着ると予想して、赤のドレスシャツを着て行きました。見事に予想適中でハッピーな気分でした。
ライブもバイオリンとのコラボもあり、また違った味わいでとても良かったです。
私も、ゆきさんとの時間が一番幸せです。
5. Posted by ゴン太ママ   December 01, 2009 12:19
この失態はどうかと……(^^ゞしかも二度目って……(>_<。)でも、ゆきちゃんらしいなぁ(^-^)ゆきちゃんは、こうでなくっちゃ(^-^)ライブ楽しかったようで何よりです☆
6. Posted by 博志   December 01, 2009 18:06
ひめさま、またやっちゃいましたね!
そんなひめさまが大好きです!!!

堀口さんのバイオリンは毎回ひめさまの曲を凄く弾きたてて頂いておりますね!

ライブ中ひめさまと堀口さんの目があってしまってちょっと恥ずかしい博志でした。

『たぶこ』のお友達もよろしくお願いいたします。

ライブの感想はFAXにて送りますので待っていてください!
7. Posted by みっつん   December 02, 2009 00:50
5 こんばんは!そー言えば私もありました(´o`)私もバックの中にブルガリの香水の瓶が割れててバックは濡れるわ香りが匂いに変わっててキツかった…バックは革だし色が変色して(T-T)(ToT)(*_*)って感じでしたバック凄く高価なヤツだったのでタブルショックでした…
8. Posted by 眠兎   December 02, 2009 02:22
「歳」明け早々ブログのネタにするにはもってこいのエピソード。新しい一年がバラ色になることの予兆・・・だといいですね。心より願っております(バッグの無事と共に)。

ライブのお品書き、耳新しい曲あり、常連の曲も違ったアレンジだったりと非常に満足のラインナップでした。底知れない力、継続中といった印象です。
戴いた新勝負服のお写真も宝物にさせていただきますね。(ちなみにどこかの国旗と錯覚したのはトリニダードトバゴでした。配色もピッタリ)
9. Posted by せきぐちゆきです。   December 02, 2009 18:50
よっすぃ〜さん>
ありがとうございます!!年末を、地元ライブという形で過ごせますこと、とても嬉しく存じます♪♪ご都合よろしければ、是非是非遊びにいらして下さいね♪♪

みっつんさん>
香水ですか〜!!匂いも、精神的にも、相当キツうございましたでしょうね…(泣)。いつも、温かなお言葉、本当にありがとうございます♪♪いつか、きっときっと、お会い致しましょうネ☆彡

あげぱん大好きさん>
2日遅れになってしまいましたが…お誕生日、おめでとうございます♪♪「苺通り」へのメッセージ、ご紹介出来ず非常に残念にございますが(>_<。)…いつも、本当にありがとうございます!!あげぱん大好きさんにとって、幸せで健やかな一年となりますように…♪♪

ワッキーさん>
「絶対に赤の衣装を着ると予想…」…そうなんです!!今回は、何が何でも赤×黒が着たかったのです(笑)!!心が通じたのでしょうか…♪♪バッグにおける「フタ」話、飴の前には、「ジュース」というとんでもない事態に見舞われております(笑)。

ゴン太ママさん>
こんな失態にも徐々に慣れて来てしまっていて(笑)、自身の未来にいささか不安を覚えております…(笑)。改善法、二十四時間受け付け中です(笑)!!

博志さん>
今、ぶうちゃんが私を見つめています(笑)。堀口さんのバイオリン、私も大好きです!!勿論お人柄も…♪♪FAX、楽しみに致しております♪♪ありがとうございます!!

眠兎さん>
「新しい一年がバラ色になることの予兆…」…感動(笑)!!きっとそうに違いございませんね(笑)!!「トリニダードトバゴ」、初めて耳にした国の名にございます☆調べてみましたら…ホントだ!!私の真似してる(笑)!
10. Posted by ワッキー   December 02, 2009 22:08
5 またまた予想適中です。
自分も赤のドレスシャツ、黒のスーツの赤×黒でした。心が通じあったようですね?
翌日の苺通り十文字の日も同じ服装でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories