November 21, 2009

元気ですよーーー!!!!


あたくしねぇ、明日、

プロレス観に行くんですの!!


偶然にチケットを頂きまして・・・

新日本プロレス
『Circuit2009 NEW JAPAN ALIVE』!!

初めてのプロレス観戦、興奮しています!!
まだ行ってないのに(笑)!!

恥ずかしながら、プロレスに関しての知識は
全くと言って良いほどございませんが・・・

物凄く楽しみ!!

何かしら、この、内にメラメラと燃える闘志!!

服は、何を着て行ってもよろしいの?!
チケット以外に必要なものってございます?!タオルとか?!

刺激を山盛り持ち帰って来られそうです!!

今日はやたら、「!!」が多いわね(笑)!!

bukurox at 17:11│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 宇都宮原人   November 21, 2009 19:11
明日、雀宮体育館での新日本プロレス観戦、いいですね。

僕も行きたいな〜

蝶野正洋と永田裕志は絶対見ものですよ。

あまりの刺激で興奮し過ぎて、くれぐれも失神しないで下さいね(笑)

2. Posted by みっつん   November 21, 2009 20:46
5 おぉ私も昔?もう二十歳になったので、まだ若かりし十代の頃、当時付き合っていた彼氏と行ったなぁ、懐かしい…若かった私は真冬の雪降る中ミニスカ、生足で行きました。うーんもう寒くて無理です(笑)
私もプロレスは何も知らなかったですが、かなり興奮しました。
3. Posted by 博志   November 21, 2009 21:38
プロレス観戦は興奮しますよひめさま!

特にリングサイドは最高ですよ!(以前後楽園ホールのリングサイドで観戦しました)

先日グリーンド―ム前橋でも新日本プロレスの

公演がありました、博志は都合がつかず行けませんでした(涙)

先週自宅マンション 前のY電機に棚橋選手と吉
江選手のトークショーがありましたが

那須塩原市、アメリカン・ビア・バー 『REDS』にて大好きな、ひめさまのライブが行われた為トークショーに行きませんでした。
4. Posted by ワッキー   November 21, 2009 22:54
ゆきさんこんばんは。
明日の雀宮体育館でのプロレスですよね?自分も興味があったのですが、来週のゆきさんのライブに備えて、明日は仕事します。
自分も高校生の頃、深夜のテレビ番組で良く見ましたね。今年6月13日に帰らぬ人となった我が郷土、足利工業大学出身の「三沢光晴」選手が当時全日本プロレスで全盛期の頃で、三冠統一ヘビー級チャンピオンで、活躍してた頃でしたね。私は当時格闘技系の部活に所属していたので、あの勇姿に憧れました。
やっぱり地元出身者は良いですね。
会場にはメガホンを持って行って、大声で選手を応援しましょう。
5. Posted by ゴン太ママ   November 22, 2009 08:19
やっぱり女の子ってプロレスとかの知識って知らないよね?興味がある人にはわかるだろうけど。でも、なんかプロレスとか野球とかサッカーって興味ないんだよね(^^ゞ余計にTV見たいと思わないし(^^ゞだから彼氏からよく興味持てよとか言われる(^^ゞ
ゆきちゃん、昨日は同窓会でゆきちゃんの『風と共に』を歌ってきたよ(^-^)採点は72点だった(^^ゞあはは(>_<)
6. Posted by せきぐちゆきです。   November 22, 2009 14:44
宇都宮原人さん>
宇都宮原人さんの分まで、失神せず(笑)しっかり応援致して参りますね!!そろそろ支度の時間です♪♪

みっつんさん>
生足の寒さも忘れるほど(笑)、やはり大興奮でらっしゃいましたか?!私はお気に入りのジーパンとタートルネック+ニット帽で、完全防備で行って参ります(笑)!!

博志さん>
目の前で、熱きバトルをご観戦なさったのですねぇ!!私はどんな席なのかしら…。そもそも、座って観るものなのかしら?!全くもって無知の世界…とても楽しみです!!

ワッキーさん>
格闘技系の部活に所属してらっしゃたとのこと、格闘技にお詳しいのですねぇ!!私は、空手の振りやポーズを取り入れたダンスをしたぐらいにございまして…(笑)(笑)。しっかり応援致して参りますね!!

ゴン太ママさん>
彼、一緒に盛り上がりたいのでしょうねぇ♪♪私もスポーツには疎いですが、地元スポーツチームのお陰で少しずつ知識が増えて参りました♪♪「風と共に」、歌って下さり本当〜にありがとうございます!!自分の歌でも、100点は決して取れません(笑)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories