October 29, 2009

調子はいかが?!


調子はいかが?!?!


あたくしは、

背中と肩が凝りまくり!!

ただの、運動不足でしょうけどもね。(笑)

戯言洩らさずに、しっかり曲を描くぜ。(笑)


何より、描きたいからね!


002



一昨日、ふと目にした雲。


勇ましさに、肩こりなんざ空の彼方よ。


「ふと見上げた空」は、いつも憧れを映してる。

bukurox at 21:56│Comments(9)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   October 29, 2009 23:42
とっても綺麗な秋空ですね
ひめさま、背中と肩が凝りまくり、運動不足だけなのですか?心配です。
2. Posted by ゴン太ママ   October 30, 2009 00:55
キレイに撮れてますね☆仕事で、毎日怒られてるから空を見上げると多少、気が紛れます☆まぁ、うちの会社、変わってるから余計なんですけどね(^^ゞお互い運動不足に気を付けないといけませんね(>_<)
3. Posted by ふくはら ひろのぶ   October 30, 2009 10:37
反応遅くなっちゃいましたが、ついに由紀さん茨城進出ですね!!
苺通り聞いていて、飛び上がるほどに超びっくりしました。
つくば市は20年近く住んでいた殆ど「我が街」、なんだか
いきなり来客が来るようで、そわそわしちゃっています(笑)。

もちろん今住んでる土浦市からも超近いので、駆けつけますよ〜。
しかも自転車でフラリ(←という割に気合入ってますが)とね。
4. Posted by ワッキー   October 30, 2009 13:32
ゆきさんこんにちは。肩凝りの原因は、疲労困憊じゃないですか?運動でも、凝っている部分のストレッチ運動が大切です。自分は、昨日、一昨日とあんなに天気が良いのに、めまいがひどくて休んでました。風邪ではありませんでした。
5. Posted by 眠兎   October 30, 2009 14:07
肩凝りには水泳が一番、と個人的には思っております。

しかし凄い雲ですね。あたかも龍が棲んでいるような…
誰かが神龍を呼んだのかもしれません(笑)
ドラゴンボール、集めたら何を願いましょう?
6. Posted by アマシャリ   October 30, 2009 16:35
5 夕焼けの空の雲ですか何か小学校の帰り道や稲刈りの終わった田んぼが懐かしく為りました宇都宮市田下町は田舎ですので周りが山と田んぼで遊ぶにも山か田んぼでした(笑)山には恵みのおやつが有りましたよアケビです(笑)話しを変えて!肩凝りなのど仕事のし過ぎでは、楽器を使ってますからね。来週はスタジオの前にて楽しみにしてます
7. Posted by Qちゃん   October 31, 2009 10:45
腹筋、スクワット、片足立ちのストレッチをやると良いですよ(^-^)
8. Posted by ジャンボ   November 01, 2009 13:56
空、綺麗ですね。変わりやすい代名詞。女心と秋の空。女心を理解するぞ!!と思ってはや数年。いまだ理解かなわず。
9. Posted by せきぐちゆきです。   November 02, 2009 13:35
博志さん>
最近、ストレッチ諸々サボりがちなので、ここいらでビシッと!!気合い入れ直さなければデス!!お心遣い、ありがとうございます♪♪

ゴン太ママさん>
お言葉、とても励みになります☆日々の体調管理も…お仕事も…お互い、頑張りましょうね!!(´人`)

ふくはら ひろのぶさん>
>いきなり来客が来るようで、そわそわしちゃっています(笑)
とても嬉しいです(笑)(/∀\〃)昨日は…本当にありがとうございました!!

ワッキーさん>
ご体調、いかがですか?大変にお疲れなのでしょうか…(;_;)お心お身体、休息の取れる時は、どうかゆっくりと休めてあげて下さいね☆

眠兎さん>
水泳ですかぁ!!「泳ぐ」という行為を、もうどれだけしていないでしょう…(笑)。身体を引き締めるのにも良いし、体力も付きますしね!!お願い事は・・・ヒ・ミ・ツ♪♪(あ、鳥肌立ってますよ〜笑)

アマシャリさん>
うちの回りも、田んぼや畑が広がり、空気も大変美味しゅうございます(笑)。猫じゃらし肩手に、友達とおしゃべりをしながらの長い帰り道……とても懐かしいです♪♪今週も、心よりお待ち申し上げております!!(≧▽≦)ゞ

Qちゃんさん>
片足立ちのストレッチ?!雑誌の「ヨガ特集」等でよく見かける、あのポーズのことでしょうか?!アドバイス、ありがとうございます〜♪♪

ジャンボさん>
男心は春霞・・・ぼやけて見えぬ、靄の向こう・・・なんちゃって(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories