October 23, 2009

行〜って〜みたい〜な〜よその〜く〜に〜♪♪



BlogPaint


BlogPaint


本州は関東、栃木県に住んでいる私。

北海道と九州には伺ったことがございますが、

四国と沖縄は、まだ、です。

因みに海外へは、一度だけ「グアム」に行ったことがございます。

着いた途端に体調を崩し、
それでも、シュノーケリングとバナナボートを思いっきり楽しみました。

滅多に行けないんだもの、意地よ。(笑)

皆様は海外経験、どれくらいございます?!

モルディブ、オランダ、パリ、ギリシャ、
イタリアはヴェネツィア・・・

行ってみたいなぁ。。。

勿論、四国、沖縄へも!!


明日は大阪に行って参りま〜す♪♪

bukurox at 20:30│Comments(13)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   October 23, 2009 21:25
瞬ちゃん蘭ちゃんすっかり冬モードですね(^O^)
明日は大阪との事、食欲の秋ですからしっかり食い倒れて来て下さいね(笑)
あっ!20時までですからね(^w^)
2. Posted by 博志   October 23, 2009 22:21
ひめさま
博志も四国、沖縄へ行った事がありません
来月母親は石垣島とその周辺の島へ旅行へ行く予定です。
海外はイタリア、ハワイ以外は行ったがありあません、ひめさま海外へ行けれる時はお供あせて頂きたいです。
博志の土日は赤坂BLITZへ行ってきます。



瞬ちゃん蘭ちゃんのお友達にアリスをしてやってください
3. Posted by りき。   October 23, 2009 23:57
5   / ̄\/ ̄\
 |O  |o  / ̄\
  \/ ̄\_|o  |
  |  O| \_/
   \_/\  /
 〆⌒ |/⌒ \/
⌒ヽ  ∩ヘ∧∩⌒ヽ
    `(〃・д・)  )
     /  ノ  ヽ
 ⌒ヽ し−J γ⌒

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜〜    〜〜
  〜〜    〜〜

風まかせでどこまでも行きたいですぅ
4. Posted by 眠兎   October 24, 2009 01:23
来阪されるんですね!

お目にかかれるわけでもないのに、在阪の身としてはなんだか嬉しくなります。
意味もなく街をうろついてしまいそうです(笑)

いつかまた関西でのライブ、期待しています。

エスカレーターは止まる場合左を空けるようご注意を・・・
5. Posted by Qちゃん   October 24, 2009 01:41
僕は、日本国内は、沖縄がないですね。(;^_^A

ちなみに四国は、初めてが・・・。会社の出張でした。w(°0°)w
遊びで行きたかったです。(T_T)

海外は、韓国、グアムに行った事あります。(;^_^A
6. Posted by ともこ   October 24, 2009 09:33
両親が旅行好きで、いろんな所に連れてって貰った筈なんですが、ちっちゃい頃の話なので断片的な記憶しかありません(^^;)

自分で旅行するようになってからは、関東近県、友達の居る函館、韓国に行きました♪

そして今、札幌のホテルで由紀帳を見てます♪(*'-^)-☆

7. Posted by ふさ   October 24, 2009 13:29
イタリアで生ハムメロンを食べました^^
8. Posted by 麺魂   October 24, 2009 19:36
広島えぇとこ 一度はおいでぇ〜

海外・・・
ハワイに行きたいが、死ぬまでには絶対に。。。
9. Posted by ふじのはな   October 24, 2009 23:26
ゆきさん、こんばんは(^-^*)/。

大阪の夜を楽しんでいますでしょうか
美味しいものもいただきました(^-^)?

私は四国は修学旅行で高松をちょこっと寄っただけで、九州は長崎だけ行ったことがありますょ〜(^-^)。
10. Posted by ふじのはな   October 24, 2009 23:36
あっ それから
沖縄に行ったことありますが、沖縄もいいですょ〜
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
レンタカーで島を回ることをオススメします(^O^)/。
11. Posted by みちのゆめ   October 25, 2009 12:46
沖縄ニヤリ。

ボクの人生は北上南下を繰り返し、新潟まで北上したので次は北海道!ってところでアメリカ→カナダに行ってしまいました。

未だ北海道到達し得ず。

南はオーストラリアの南端まで行ったので、あとは南極のみ。

我が故郷沖縄も、いいとこですよ〜。
今日は台風だけど。
沖縄が世界一だと思ってたりします
12. Posted by せきぐちゆきです。   October 26, 2009 15:57
bombcrazyさん>
えっとぉ〜、20時から食べればいいんでしたっけ?(笑)(笑)(笑)「ライブチーズ」、ご覧下さいまして、ありがとうございます♪♪

博志さん>
真実の口やトレビの泉、ローマの街も歩いてみたいです♪♪アリスちゃんに、こちらこそどうぞよろしくとお伝え下さい♪♪^^お母様のご旅行、良い旅となりますように!!

りき。さん>
「風まかせでどこまでも…」…憂いもかなしみも脱ぎ捨てて、吹かれてみたいものです・・・☆彡

眠兎さん>
大阪の街、行って参りました〜♪♪御堂筋の車線の多さには、ホント驚きです(笑)。眠兎さんはいかがお過ごしだったのでしょうか♪♪エスカレーター、なぜか右並びの方がしっくり来ます(笑)。

Qちゃんさん>
お隣り韓国へも、一度は行ってみたいですねぇ♪♪私も、関東以外の場所へ行ったのは、ほとんどこのお仕事を始めてからにございます(笑)。
13. Posted by せきぐちゆきです。   October 26, 2009 15:58
ともこさん>
札幌のホテルからですかぁ!!やはりそちらは大分寒いのでしょうか…☆彡小さい頃から、あちらこちらと行かれているのですねぇ♪♪旅行好きのご両親、素敵です!!

ふささん>
イタリアに行かれたことがお有りなのですね〜!!生ハムメロン、未だ食したことがございません☆

麺魂さん>
広島!!十何年前の修学旅行以降…おそらく行ったことがございません☆是非伺いたいです!!(≧▽≦)ゞ

ふじのはなさん>
大阪での夜は、熱燗のピッチがいつもの1.5倍にございました(笑)。沖縄、行ってみたいです〜☆素敵な誰かの肩に寄りかかってr、沈み行く夕陽に頬を染めながら…なんて…(笑)

みちのゆめさん>
凄い!!あちこちを旅されているのですね〜!!台風、大丈夫でしたか??最近、ふた組の知人新婚カップルが、沖縄へと旅行に行ったそうです♪♪美しの楽園沖縄…心から、伺いたく、想い馳せる次第であります☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories