September 24, 2009

あかさか!!

285f53af.jpg
お写真は、

昨日「赤坂グラフィティ」にてご一緒させて頂いた、
仲良しの大黒美和子さんと♪♪

可愛いよーー☆

何度かハグしちゃったよーー☆

そのたんびに胸がドキドキするよー!!

…ひょっとして、これが恋……?!(笑)


今宵………

東京は赤坂、

「赤坂グラフィティ」にてお会いする事の出来ました貴方様・・・

本当に、ありがとうございました☆☆☆

☆☆☆m(__)m☆☆☆

今夜、初めてお届け致しました楽曲は、
「心のともしび」と申します。

由紀帳にて、
土台を完成させるのに大分時間を要しましたと、
ご報告申し上げた楽曲です☆

一緒に過ごすことの出来た昨夜のひと時が、
貴方様にとって「良い時間」となったのであれば、
何よりに存じます☆彡

心はいつも、あなたのそばに。

長月後半も、お互い「元気」に過ごしましょう♪♪

bukurox at 00:01│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   September 24, 2009 00:49
ひめさまライブ大変お疲れ様でした。

博志久々に赤坂に行ったので嬉しかったです。


今回の会場とっても素敵なライブハウスでしたね、ひめさまの歌う曲が新鮮に聴けました。

そして大黒さんの曲も聴けて二倍得した気分でした。

ひめさまが書き込みを終えて、2〜3分後に高崎に到着しました。

ひとつ残念なことがサスペンスママ様がお越しでなかったので・・・・・
2. Posted by ポトリ   September 24, 2009 01:16
あかさか…あかさか
行けずに残念です。
「心のともしび」
ですか。
聴く事が出来なかったのが残念です。

「道」と共にCD発売をお願いします。
3. Posted by 眠兎   September 24, 2009 01:27
ライブ、お疲れ様でした。

「心のともしび」には痺れました。あまりの感動に、失礼ながらそのあとの二曲の記憶が薄らぐほど。終わってからも足が震えていました。

非常にストーリー性が強くその描写が緻密で、その画を思い浮かべると涙が出そうになりました。(泣きそうな理由は他にもあったのですが、それともオーバーラップして)

惚れなおしましたの一言です。これからも明日あるかぎり付いて行かせていただきますね。
4. Posted by ふくはら ひろのぶ   September 24, 2009 02:11
今日の「闘争心」は、女の激情を歌った後だからか、歌い方が
対照的にすごくコミカルで、そういえば2〜3年前はよく
この曲をこういう歌い方で演じてたなぁ... としばし回顧。
たまにこういうのは良いですね〜。

そして、新曲「心のともしび」
赤裸々な感情を爆発させる初期作、大きく安らかな愛を歌う
近年の作品とは、なんだかまたフェイズが変わった、新境地の
作品だなぁと強く感じました。
歌の展開が、まるでドラマを見るが如く聴く人を掴み、その
ままサビまで持っていかれます。
その曲調は寧ろ繊細にもかかわらず。

これから暫くはこの曲、いや、今後のすべてが自分にとって
また楽しみになって来ました。
5. Posted by ふじのはな   September 24, 2009 07:56
ゆきさん、おはようございます。
そして、昨夜”あかさか”でのライブお疲れ様でした!


また新しいゆきさんの歌の世界を知ったように思います。
”心のともしび”… 素敵な曲ですね。
流れるようにひとつのストーリーが心に迫ってきました。
感動をありがとうございます。


次の江古田マーキーも楽しみですo(^-^)o。
6. Posted by TK   September 24, 2009 08:21
赤坂グラフィティでのライブ、お疲れ様でした。
暖かい雰囲気でゆったりとしていて、明るい照明に衣装も映えていました。
素敵な空間に加え、関口さんもリラックスされている様で、楽しい時間が過ごせました。
真剣さの事を仰っていましたが、関口さんは十分真剣だと思います。
仕事とは関係無く、人の性格や資質もありますから、余り根を詰められません様に。
時には遊び心も持って、肩の力を抜かれて下さいね。
昨日は改めて関口さんが、強く生きる方だと思いました。
本当に有り難うございました。
7. Posted by ワッキー   September 24, 2009 16:46
ゆきさんこんにちは。昨日のライブとても感動しました。 感動が覚めぬまでにと、最終の新幹線で栃木まで帰って来ました。今朝は寝不足ですが、昨日の感動はまだ残ってます。 次回の江古田マーキーでのライブも行きます。今から楽しみです。
8. Posted by ゴン太ママ   September 24, 2009 19:00
大黒美和子さん、ごめんなさい(>_<)勝手に若くないと思ってました(>_<)こんなキレイで若いなんてビックリしました。この間ブログに書いてあった新曲とは、もしや『心のともしび』?昨日は仕事だったから赤坂に行けなかったので早くラジオで聴きたいな☆どんな曲なのか楽しみです(^o^)
9. Posted by ふさ   September 24, 2009 20:16
お疲れ様です
いつか東京のライブに行ってみたいです
難産だった曲がどんなかとても気になります^^

>これが恋
アリだと思います!^^*(どっかーん)
10. Posted by すーさん   September 24, 2009 21:07
「心のともしび」皆さんのコメントを読んでるとかなりいい曲みたいですね!!

ラジオも聴けず…
ライブにも行けないので悶々としてマス
は〜や〜く〜聴きたい!!
11. Posted by せきぐちゆきです。   September 26, 2009 13:25
博志さん>
足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!とってもゆったりとした、素敵な場所でございますよね♪♪^^夜の街も、大変輝いてございました(笑)!!

ポトリさん>
ありがとうございます♪♪その内に、「苺通り」でもお届け出来たらと存じます!!o(^-^)o

眠兎さん>
「心のともしび」、お気に入り頂けとても嬉しいです!!明日ある限り…私も挫けず、歩いて行けたらと存じます☆(o^-^o)足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!

ふくはら ひろのぶさん>
23日は…足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!今後も、様々な顔や新たな「楽しい!」、そして「純」な気持ちをお届けして行けたらと存じます!!

ふじのはなさん>
秋の夜のひと時、お楽しみ頂けまして、とても嬉しいです!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!12日も、ふじのはなさんのお越しを心よりお待ち致しております♪♪
12. Posted by せきぐちゆきです。   September 26, 2009 13:26
TKさん>
お言葉、とても嬉しいです☆「遊び心」…忘れてはなりませんね!!足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました!!「サカス」に行けなかったことが、少し残念なせきぐちであります(笑)。

ワッキーさん>
遠方より足をお運び下さいまして…本当にありがとうございました!!寝不足は大丈夫でしたかしら…☆江古田にても、ワッキーさんのお越しを心よりお待ち致しております!!

ゴン太ママさん>
もう、本当に愛らしく素敵な方でございます♪♪そして例の曲は、今回赤坂にてお届けした「心のともしび」でございます♪♪「苺通り」でも、早くお届けしたいです!!

ふささん>
アリですよね(笑)!!恋したもん勝ちです(笑)。是非是非、ライブにも遊びにいらして下さいね♪♪ふささんのお越しを、心からお待ち致しております♪♪^^

すーさん さん>
ありがとうございます☆m(__)m早く…CD化して…お届けしたいです!!
13. Posted by ワッキー   September 26, 2009 21:33
ゆきさんへ
さっそく江古田マーキーでのライブチケット購入しました。今回は玉城ちはるさんと2名での共演なので、いつもよりゆきさんの時間が永いのでしょうね。
この日の苺通り十文字は、録音放送ですよね?録音予約しておいて後で聞きます。
14. Posted by せきぐちゆきです。   September 28, 2009 18:06
ワッキーさん>
早速にチケットを!!ありがとうございます!!因みに12日の「苺通り」は、「体育の日リクエストライブスペシャル」をお届け致します♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories