August 03, 2009

満たされてますか

07c9c06a.jpg
葉月でやんすね〜♪♪

地元でも、あちこちで祭りが行われておりますこの季節。

実際、

海、祭り、絶対行きたい!!って毎年熱く思う程でもないのだけど、
行けないとなると、無性に行きたくなってしまう、
悲しいかなこの人間の性(さが)。。。

今日、何気無く、心理テスト…「欲求不満テスト」をしたら、
90パーセントですって!!

満たされてる10パーセントが何なのか気になるわ。(笑)


17時半現在、
駅で電車待ちをしています。

ほとんど人も居なくって。

日陰のベンチだから涼しい。

風が丁度良い。

あ、今、ちょっと満たされている。

「ちょっと満たされてる」って、変な表現(笑)。


今日は「苺通り」です♪♪

心持は1510パーセント!!!!

是非、聴いて下さいね♪♪(^-^)ノ~~


ゆき


bukurox at 17:45│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   August 03, 2009 18:04
ひめさま

1日、2日は高崎では高崎祭りした。
ひめさま今年は「宮祭り」行けたかな〜あ?
と考えていました。「やはり行けませんでしたか(涙)」
ひめさまこうなったら「ゆきちゃん祭り」やるきゃないですよ!スタッフさんにお願いをしないといけませんね!
2. Posted by ポトリ   August 03, 2009 18:58
ゆきさんごめんなさい。
先週雨で流れた予定が今日になってしまいました。
応援に行けない。
今日も放送楽しんで下さい。
3. Posted by 亮記   August 03, 2009 20:06
『葉月』

実は我が姉の名前です(笑)

もちろん今月生まれです(笑)

4. Posted by キミタン   August 03, 2009 22:27
来週のHEY!HEY!HEY!に出演です。多分番組構成からいって、みずいろかパープルのどちらかでしょうね。国内で7年ぶりの正真正銘の生歌。わくわくします。え 誰かわかりますよね?
5. Posted by きっちょ   August 03, 2009 23:33
どんよりしている中、さわやかな風が吹き抜けると、おもわず「ああー風の歌を」と口ずさんでしまう今日この頃です。
苺通りで読んでもらえると満たされますよ。

あーそう、あげぱん大好きさんの店、捜してみようかな。
6. Posted by せきぐちゆきです。   August 04, 2009 01:44
博志さん>
「高崎祭り」、行かれたのでしょうか♪♪祭り支度をしている人を見るだけでも、気分が高揚致す今日この頃です(笑)。

ポトリさん>
応援のメッセージ、とても嬉しいです!!(o^-^o)いつも、本当にありがとうございます♪♪今日は放送200回でした♪♪

亮記さん>
なんて美しいお名前…!!縁すら感じてしまいます(笑)!!亮記さんと、お姉さま(葉月さま♪)のご健康、そして日々のお幸せを、心深く願い上げております☆(´人`)

キミタンさん>
まーー!!!!ありがとうございます!!しっかりと、準備?チェックさせて頂きます♪♪ドキドキ・・・

きっちょさん>
いつも、「苺通り」をお聴き下さり、本当にありがとうございます!!お言葉に、心が幸せな色に染まって行きます。少しでもお役に立てれば嬉しいです…♪♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories