July 31, 2009

お一人様

b8084d78.jpg
東武動物公園、昔、ひとりで行ったことがあるわ(笑)。


駅の近くに在る、田代ともやさんのスタジオに邪魔しに行って参りました(笑)。

16時。打ち合わせの為、東京に向かっております。

今日は過ごしやすい陽気であります。


bukurox at 16:46│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともこ   July 31, 2009 17:57
30度に満たないだけで、こんなに過ごしやすいんですね?

毎日こうだといいのに…

2. Posted by ともこ   July 31, 2009 18:00
あ、絵文字が?になってる。

風鈴を入れたつもりでお読み下さいm(_ _)m

3. Posted by 博志   July 31, 2009 19:02
動物園ですか?もう何年も行ってないな〜あ博志

田代ともやさんのスタジオに行った後に、打ち合わせ、ライブで楽しい仕掛けを考え中ですか?ひめさま?
4. Posted by アマシャリ   July 31, 2009 20:50
5 こんばんわ〜由紀さん来週はスタジオの前に遊びに行きますよ。東武動物公園の園長はカバの顔に似てるの知ってましたか中学生の時にサインを貰った事が有りました(笑)夕焼けこやけも良い歌でしたね。身体を大事に頑張って下さいね
5. Posted by にゃん太郎   July 31, 2009 21:08
こんばんは!
本当に行きたい場所は「お一人様」で行った方が自由に行動でき、満喫できると思うようになってきた私。
もはや枯れてきているのでしょうか(笑)。
6. Posted by ポトリ   August 01, 2009 00:18
動物園ですか、なつかしいですね。
宇都宮動物園には子供と番犬とでよく行きました。
多い時は2日連続で行ったり、イベントの時などは肩車をしたまま動物園の中を1時間以上歩いたりしました。
今では、肩車をしたら立ち上がる前にぎっくり腰になること間違いなしと言えるまで体も態度も大きくなってしまいました。
あの頃がなつかしい。
7. Posted by 有希   August 01, 2009 02:07
5 お久しぶりのコメントです☆

毎日、由紀帳見てますよ〜(o≧∇≦)o

テンコストーリーの続きが気になる(*´∇`*)

東武動物公園の文字を発見!!

家から近〜い(ノ゜O゜)ノ
8. Posted by せきぐちゆきです。   August 01, 2009 23:28
ともこさん>
本当ですねぇ☆冷房は、29度で十分なくらいです!!

博志さん>
田代ともやさんとも、いつかご一緒出来れば本当に嬉しいです!!私も動物園には、久しく行っておりません☆

アマシャリさん>
「夕焼けを聞かせて」の事でしょうか♪♪ありがとうございます!!サインをねだられるなんて、人気者の園長さんなのですね〜(〃^艸^)来週も、スタジオにて、心よりお待ち致しております♪♪

にゃん太郎さん>
私も、良い感じに枯れて来ているようです(笑)(笑)(笑)。

ポトリさん>
ギックリ腰しちゃうくらいの(笑)、お子様のご成長、何よりでございますね♪♪大切な温かなお話、ありがとうございます♪♪

有希さん>
ご近所でらしたのですね〜♪♪「テンコ物語」、楽しみにして下すって本当にありがとうございます☆(T_T)もう少ししたら、再開させようと思っております!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories