July 26, 2009

きれいと言われる 時は短すぎて (「桃色吐息」、より)


いかが、お過ごしですか(o^-^o)

金曜は、打ち合わせの後、

高橋真梨子さんのコンサートを観に、
東京国際フォーラムへ行って参りました。

素晴らしい歌唱は勿論、ステージ演出も本当に魅力的で、
感動、羨望、口惜しさ、その他諸々の感情が喉まで上がって来てしまって、
またしても涙してしまいました。

一日一泣き(笑)。

十分に楽しい時間を過ごし、勉強させて頂きました!!

せきぐちも早く、
貴方様とライブでお会いしたいです♪(●vωv●)

bukurox at 00:13│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴン太ママ   July 26, 2009 00:48
高橋真梨子さんのライブよかったみたいですね(^-^)vゆきさんも、そうですけど歌手って色々、苦労と努力がいくものですよね…。いくら歌手になりたくてなっても売れなきゃ意味がない、もどかしさ。ホントは、あたしも夢に向かって進みたい。だけど試験料が馬鹿でかい…。手話の仕事につきたいの。でもね、いくら試験に受かって仕事についても養う事が出来るのか不安…友達が介護の資格を取ったものの大変な介護なのに給料が少ないことを知ったの。だから資格はいらないと思って趣味として今、勉強中の、あたしでした(^o^)ゆきさんも、勉強中ですかね?頑張りましょうね☆あと7月25日(土)は真岡の花火でした。最近の花火は音楽に合わせて花火が上がるんですよ。知ってました?
2. Posted by キミタン   July 26, 2009 07:28
5 真梨子さん スポーツ新聞でみたら、なんと還暦 若いですね(>_<) べたですけど五番街のマリーが好きですね。八神純子さんとは友達だったみたいです。純子さんの曲でサマーインサマーのコーラスに参加してます。感動して泣けるってことは、人を感動させるアーティストには必要なんですね。
3. Posted by ふじのはな   July 26, 2009 09:07
ゆきさん、おはようございます(^-^*)/。
高橋真梨子さんのコンサートに行かれたのですね。
他のアーティストのステージを観ることも勉強になりますヨネ(^-^)!

私は真梨子さんの”for You…”という曲も好きです

(以前 テレビで真梨子さんのコンサート模様が放送されたとき、一緒にステージにいらっしゃった旦那様が素敵な方だったことが印象に残ってます〜)


4. Posted by ポトリ   July 26, 2009 09:18
ゆきさんおはようございます。
感動の涙ですか。
最近涙から遠くなった中年としては、羨ましいですね。

もちろん、ゆきさんの事ですから、涙の後の水分補給はアルコールですよね?
5. Posted by 博志   July 26, 2009 17:03
ひめさま
高橋真梨子さんのコンサート楽しまれたようで何よりです。
高橋真梨子さんの公演動員600万人突破されたそうで、本当にすごいですね
ひめさまにも目標が出来ましたね!
600万人はまだまだかもしれませんが
100万にも目標になさっては?どうですか?ひめさま?

そして博志風邪もだいぶ落ち着き安心しています。なんとか29日までには完全に治していです。ひめさまご心配いただきありがとうございます。感激です。

今日はshinjiさんライブに行ってきました、アコーステックギター凄く良かったです。

shinjiさんは、ひめさまとの共演をまたしたいと申しておりました。
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 26, 2009 21:46
ゴン太ママさん>
ありがとうございます♪♪得た知識、学んだ事は、決して無駄にはなりませんものね!!学びたいという気持ち…好きこそものの上手なれ☆音楽に合わせて打ち上げられる花火、どんな演出なのか気になります〜♪♪

キミタンさん>
生の真梨子さんを見るのは初めてだったのですが、MCをなさっている時の真梨子さんは、なんて“可愛い”女性なのでしょう!!とさえ思ってしまいました♪♪サマーインサマー、早速今もう一度聴いてみます!!

ふじのはなさん>
お互いを尊敬し合い、生活の全てを共に歩いて行く…凄いことですよねぇ!!旦那様のヘンリー広瀬さんも、遠くからではございましたが、本当に素敵な方でした♪♪

ポトリさん>
帰りは、初めて、「ガード下」と言われる場所に行きました(笑)!!台湾料理のお店に入ったのですが、非常に落ち着く場所でございました(笑)。

博志さん>
ご回復に向かっているようで、何よりにございます!!目標は高く、今という時を、しっかり歩いて行きたく存じます(o^-^o)エールを、ありがとうございます!!
7. Posted by 月光のうたうたい花冬   July 27, 2009 00:10
高橋真梨子さん!!懐かしいですねえ♪

もちろん「桃色吐息」はリアルタイムで!そして!!ペドロ&カプリシャスもうろ覚え乍ら聴いてましたよ♪個人的には「別れの朝」が好きでした♪
8. Posted by せきぐちゆきです。   July 29, 2009 17:54
月光のうたうたい花冬さん>
「ジョニーへの伝言」も良いですよねぇ♪♪「コジコジ」で知りました(笑)。謎怪人のスージーが、唯一メルヘンの国の人間ジョニーに、「2時間待ってたよ」と伝言メモを渡すシーンがございまして…(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories