July 24, 2009

おとなきむし


大人になると、

泣きやすくなりますよね(笑)

昔はもっともっと泣き虫だったけど、

今と涙の肝所が少し違うというか。


そりゃ、そっか。


笑うのは、減ったかな

増えたかな

減ったかな

こんなこと

考える方が変ね

蒸し暑い、文月の朝。


BlogPaint

bukurox at 08:16│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bombcrazy   July 24, 2009 09:57
確かに歳と共に涙もろくなった気がします。
最近は笑うの半分涙半分ってところでしょうか。
ドラクエ修芭泙阿狠翡になりました(笑)
2. Posted by ともこ   July 24, 2009 14:37
先日、映画を観たのですが、本編の前のCMに【HACHI】が流れたんです。ほんの数分のCMなのに、鼻の奥がつぅんとしたと同時に涙がてんこ盛りに…
CMだけでこんなんなってたら、本編観たらどれだけ泣くんだと目頭を押さえつつ、セルフツッコミ(^^;)

でも、泣くのって精神の浄化に良いそうです♪
ええ歳こいたオトナが大声で泣く事は少々憚られますが、泣ける時にはおおいに泣きましょう(^O^)/

3. Posted by 亮記   July 24, 2009 17:02
きっと減ってもないし、増えてもないですよ☆

どの『笑い』もそのときのオンリーワンであって、数えられるものじゃないですから(^^)

なぁんて…(笑)

かくいう私は大人になっとから『発熱』が増えました。。

リアルに昨夜は38℃…

もう下がりましたけどね(^^)v

4. Posted by 博志   July 24, 2009 19:11
博志まだ鼻が詰まって泣いています

いったい何時になったら治るのでしょう?

もう一週間もたつのに(涙)
5. Posted by にゃん太郎   July 24, 2009 20:14
夏の高校野球の県予選。破れた学校のチアガールが号泣しているのを見ると涙がこぼれそうになるのは、数年前からのこと…。(やましい気持ちは一切ありません。笑)
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 26, 2009 00:41
bombcrazyさん>
私も、アニメを見ては、やたらめったら涙ぐんでおります(笑)。

ともこさん>
偶然にも先日、泣く事とカタルシス効果について、おべんきょした所でした♪♪(≧▽≦)ゞまさに涙は心の汗ですねぇ♪♪

亮記さん>
お身体、いかがですか??夏風邪でしょうか…。とても案じております。どうかお大事になさってくださいね☆(;_;)素敵なお言葉を、ありがとうございます☆彡

博志さん>
どうか、栄養あるものを召しあがって、ご無理をなさらずしっかりと睡眠をとられて下さいね☆早くお元気になられるよう、願い上げております☆(;ω;)

にゃん太郎さん>
グッと来ちゃうわ乙女子涙・・・(笑)。確かに、もらい泣き率も非常に高くなりました〜!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories