July 23, 2009

ダイヤじゃなくても


昨日は、46年ぶりに、
日本の陸地で皆既日食が観測出来ると言うことで、話題になっておりましたね。

神秘の天体ショー、

ひょっとしてご覧になられた方いらしゃいます?


私も早くダイヤモンドリングが欲しいわ・・・・・・

刹那に消える愛であっては欲しくないけどね・・・・・・



026

bukurox at 23:37│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眠兎   July 24, 2009 00:26
職場の近くは曇りで見えませんでした。
何十年に一度のチャンス、それすらお天気次第なんて、世の儚さを感じます。

ゆきさんの誕生石はトパーズだと思いますが、やはりダイヤ魅力は別格でしょうか?
2. Posted by ふくはら ひろのぶ   July 24, 2009 01:48
自分は朝7時に茨城を出発、池袋はサンシャイン60での「日食
スカイデッキ観察会」に行ってきました。
果たして日食時間中は、ずーっと厚い雲に覆われ、欠けていく
太陽は見ることが出来ませんでした。

でも残念ではありますが、恨むような悔しさはありません。
先ず、やれることはやったという気持ちがあります。
そして、人間の力だけでは如何ともし難いという、最近ちょっと
無かった体験が、忘れていたこの世界のリアルな現実というものを
思い出させてくれました。

蛇足ですがその後、友人たちと昼間から終電まで飲み続け
今朝はすっかり月曜気分。
苺通りが無いのが、不自然でなりません(笑)。
3. Posted by よっしー   July 24, 2009 13:23
栃木で部分日食見ました〜。

奄美大島に行って皆既日食を見た方が羨ましいです♪

4. Posted by 博志   July 24, 2009 19:09
皆既日食は残念ですが仕事をしていたので
見ることが出来ませんでした。

ひめさま用のダイヤモンドはいつでも
ご用意していますよ!
5. Posted by ジャンボ   July 25, 2009 10:06
部分日食の時、たまたま外にいたので見ることが出来ました。ラッキーです。

P.S.次の日本で見られる皆既日食は26年後。その時の自分は何をしてるんだろうな〜。髪の毛残ってるかな〜!?
6. Posted by せきぐちゆきです。   July 25, 2009 23:45
眠兎さん>
ダイヤ・・・細粒粉末にしてドレスに振りかけたいです(笑)!!大好きな人にもらえる指輪なら、寧ろ空き缶のプルタブでも・・・♪♪は言い過ぎかしら(笑)。

ふくはら ひろのぶさん>
昼間から終電まで!!素敵です(笑)!!日食とやはり関係があるのでは・・・?!と思えてなりません☆☆☆

よっしーさん>
虫や鳥がざわめきだしたと思ったら・・・急に静まり返るような?!そんな感じなのでしょうか・・・☆体験してみたいものです☆(>_<)

博志さん>
せきぐち用のダイヤモンド?!興味津々です〜〜(笑)♪♪

ジャンボさん>
ま☆(゜▽゜〃)それは幸運ですねぇ♪♪26年後・・・・・・なんだか色々考えてしまいました(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories