June 29, 2009

窓もトークも全開ざんす。


「苺通り」から帰ってきたら、二階の自室の窓が、
網戸にして行ったハズなのに、網戸すら全開になってました。

なんで?ねぇなんで?

虫が入りたい放題じゃないの!!!!


さて♪

今週も「苺通り十文字」をお聴き下さいました貴方様、
スタジオへ前へといらして下さいました貴方様!!
本当に、ありがとうございました!!o(^-^)o

水無月も二十九日、いよいよ下半期に突入!!と言う事で、
本日のテーマは恒例の、

☆上半期・自己採点☆でした♪♪

貴方様は・・・いかがでした?!

せきぐちは、『78点』と付けてみました。

今年に入ってから、あまり「本」を読んでいないのです☆(T_T)
“縦書き”のモノどころか、大好きな漫画や写真集・雑誌本も・・・

いくらでも時間はあるし、作れるハズなのに。
こりゃいかんね。アンテナが鈍るね。

とりあえず、花くまゆうさくさんを読み耽りたい今日この頃。
コナンの新刊まだかな〜。岡田あーみん復活しないかな〜。
シュールな感じで、絵のタッチが恐ろしくない、そんなギャグ漫画のおススメ、ございましたら是非教えて下さい(笑)。
因みに、「聖おにいさん」と「猫村さん」、何巻まで出ているかご存知の方いらしたら、是非教えて教えて下さい(笑)(笑)(笑)!!

・・・って漫画ばっかじゃない・・・(笑)。

閑話休題。

そんな☆上半期自己採点☆で盛り上がりつつ、
今日は月に一度の「月刊うたうた」のコーナーもございまして・・・

『出逢い 街角』と言う曲をお届け致しました♪

沢山のキーワード、ありがとうございます!!m(__)m

CDに出来るならば、ギターをメインに、ちょっと尖った感じの編曲をしてみたい曲です♪♪

曲への感想も、お待ちしております(o^-^o)


さあ〜、明日は「B★BOX」にお邪魔させて頂きます!!


残念ながらお聴き頂けない貴方様とも、

きっときっと心は繋がっていると信じて。

同じ空の下で、お互い活き活きと過ごせることを願って。

明日もあなたに笑顔の花を!!!!


あれ。



001
頭に咲いちゃったわ。(笑)

ぬはははは。(笑)

bukurox at 23:29│Comments(19)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   June 29, 2009 23:55
ひめさまお部屋窓が全開でお部屋のは中は大変な事になっていたようですね
今年に入ってから、あまり「本」を読んでいないので読みたいよ思います。
先日素晴らしい人が博志に「猫村さん」の本をプレゼントしてくれました。

2. Posted by 大出   June 30, 2009 01:28
部屋はどうでした?虫さんは お邪魔しまーすって入ってませんでしたか? 自分への採点基準も気になります
3. Posted by <emoji:crescent>月光のうたうたい<emoji:pikapika>〇<emoji:pikapika>花冬   June 30, 2009 01:30
由紀さん今宵も?お疲れ様でした そしてななな…なんとっ月間うたうた
採用ありがとうございました???最近なぜか電波が届かず…近所の公園で 月光浴←(言い訳)をしていたところ… この由紀帳仲間の皆さんからバンバンと?お祝いのえっ?まさかえーっ?恥でゅかしい〜!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ


自分の中では時間が経っていたので… すっかり忘れていたのに感無量です
肝心の曲はまだ聴けていないのですが
音源を聴いたら由紀さんのおっしゃる…ギターで尖ったアレンジで歌ってみたいです!(できれば由紀さんのliveの前座で)


今夜は感動で眠れませ〜ん

好きだあ〜大好きだあ〜
4. Posted by ジャンボ   June 30, 2009 07:35
上半期は0点ですかね〜。いろいろありすぎました。ただ、人生について深く考えられた時期にもなりました。

P.S.小学生の時に一度テストで0点とりました。国語の「やまなし」という話でしたね。クラムボンなんか嫌いだ〜。
5. Posted by ともこ   June 30, 2009 08:20
「聖☆おにいさん」は、現在3巻まで発売されてます♪
もしかして「あの時」から気に入って下さったのでしょうか?(*^ ^*)
「もやしもん」もオススメです♪こちらは7巻まで出てます。

「お父さんは心配性」好きでした(笑)
懐かしい名前に驚きましたが、古い漫画もご存知なんですねぇ♪

…一度、ゆきさんと漫画論議したいです(笑)

6. Posted by アマシャリ   June 30, 2009 09:58
5 こんちわ〜由紀さん昨日はスタジオの前で由紀さんの生歌を聴かせて貰いました。最高でしたね(笑)面白い漫画本でしたら、浦安鉄筋家族やエリートヤンキー三郎がオススメです。読んだ事が有ったら、ごめんねごめんね〜
7. Posted by ポトリ   June 30, 2009 18:44
間に合いませんでした。
スタジオ前に着いたら、ゆきさんの後ろ姿が見えました。
残念です。
8. Posted by すーさん   June 30, 2009 19:03
網戸まで全開とは!

虫がうらやましい…

さて

上半期は130点くらいを自分につけたいですね

1月に就業許可が下りて〜

就活して〜

就職して〜

資格を取って〜

介護士になった!

下半期も頑張るよ!!
漫画は…あまり読まないので
ゴメンナサイ
9. Posted by ゴン太ママ   June 30, 2009 19:34
網戸まで全開ですか?また、やっちゃいましたね(>_<)うちは甥っ子が玄関、網戸、トイレの戸を開けっ放しにするので最悪です(>_<)月刊うたうたも、よかったですよ(^_-)風と共に生歌ライブ当選されなくて残念です(>_<)また企画してくださいね(^o^)
10. Posted by 眠兎   June 30, 2009 20:31
窓開けっぱ、ワタシも経験アリます。しかも雨の日に。窓際の本がシワシワになってました。

漫画、面白いですよねぇ。大人になってからのほうがむしろ読んでいる気がします。
おすすめは"王様の仕立て屋"でしょうか。テンポが良くて笑えてタメになる、そんな漫画だと思います。
11. Posted by いけもったん太郎   June 30, 2009 21:28
“出逢い街角”の部分しか昨日radioを聞けなかった太郎です。
さて、今年の上半期の自己採点ですが0点ですか…
もちろんこれは“原点”に戻ると言う事に解釈してください。
父の病気が元で本当に重要な役割を担う事になってしまったのですが、(この役割を担うこと)それは分かっていた事、今は、ある程度気持ちのゆとりが出来始めてこれからと言う所でしょうか…
今回のゆきさんの曲ですが、ちょっと渋めの感じでピアノ・スケッチにアップをお願いしてもらいたい所です。
それと、トップページのゆきさんの写真も素敵に変わっていますね♪
12. Posted by はるか☆N   June 30, 2009 21:50
マンガでも良いと思いますよ
世の中には
実によく出来たマンガ
下手な「名作」よりよっぽど人生の勉強になるマンガ
沢山ありますよ
13. Posted by ともこ   July 01, 2009 21:09
追記
「猫村さん」、3巻まであるそうです。
14. Posted by 宇都宮原人   July 01, 2009 21:19
つくずく思います。
「道」B★BOXで聴いた曲。

何度も辛い思いをして、自分はもうダメだと思ったことだろう。

自分の生きてきた道すら霞がかかり、自信を失いました。

でも、勇気を持って、生まれ変わっても、もう一度自分になって頑張ってみようと思う。

後悔するなら、失敗のが、確かに格好いいですね。

あの頃は良かったと思うより、今を大切に生きたいと思います。


15. Posted by さくらっ子   July 01, 2009 21:31
ゆきさん、こんばんは。
「B☆BOX」聴きましたよ〜

頑張ってビートクラブに参戦したいです・・・
土曜日も仕事なんですが、早引きしてもらえるかな?

「風と共に」「道」凄く良かった、感動しました。

16. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2009 00:37
博志さん>
素晴らしい方からのプレゼント「猫村さん」!!お読みになりましたでしょうか〜♪♪随所に見られる愛らしい仕草が、堪らないのです(笑)。

大出さん>
100点満点で、反省や、今後への希望や気合いを込めて採点してみました♪♪部屋では、早速“蚊”にやられちゃいました…★

月光のうたうたい花冬さん>
「うたうた」へのキーワード、本当にありがとうございました!!お喜び頂け、とても嬉しいです♪♪是非、ライブなどでもご披露出来たらと思っています♪♪^^

ジャンボさん>
クラムボンはわらったよ…懐かしい!!朗読テープがとても印象的だったのを覚えています(笑)。
ジャンボさんが懸命に向き合い、お考えになられた事柄が、どうかジャンボさんに幸を齎して下さいますように…☆

ともこさん>
まさに「あの日」からです(笑)!!情報、ありがとうございます!!あーみんシリーズは、全て取り揃えてございます(笑)。中でも「こいつら100%伝説」、夢のような全3巻です☆あ、止まらなくなりそうなので、ここいらで…(笑)。
17. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2009 00:53
アマシャリさん>
今週も、スタジオ前へといらして下さいまして…本当にありがとうございました!!アマシャリさんおススメ作品、早速チェックしてみますね♪♪ごめんねごめんね〜(笑)♪♪

ポトリさん>
お会いする事が出来ず、とても残念です(;_;)☆駆け付けて下さいまして・・・本当にありがとうございます!!!!

すーさん さん>
資格を取り、弁護士に!!素晴らしいですね!!下半期もすーさんさんにとって、一層健やかで活き活きとした日々であるよう、心から願い上げます!!(≧▽≦)ゞ

ゴン太ママさん>
やんちゃな甥っ子さんでらっしゃいますね〜(笑)。今週も、「苺通り」をお聴き下さり本当にありがとうございました♪♪生歌ライブ企画、第2弾も出来ればと今から考えている次第であります!!

眠兎さん>
雨の日に…シワシワ…せきぐちも経験ございます(笑)。というか、結構やってしまいます(笑)。「王様の仕立て屋」、気になります!!是非チェックさせて下さい♪♪
18. Posted by せきぐちゆきです。   July 02, 2009 01:14
いけもったん太郎さん>
原点に戻るという事で、ゼロ。何か強い意志をも感じられるお言葉ですね☆今週も、「苺通り」をお聴き下さり本当にありがとうございました!!トップページと共に、プロフィール写真もチェンジ致しました♪♪

はるか☆Nさん>
ありがとうございます♪♪ゆるい感じのギャグ漫画の中には、個人的に「人生の教科書」と崇めているものもございます(笑)。

宇都宮原人さん>
ありがとうございます☆苦しみの中で、ただ一歩、されど一歩を踏み出す事、どれ程の勇気が必要だったことでしょう。これから宇都宮原人さんが歩いて行かれる道、そして歩み進む今を、心から応援しています!!

さくらっ子さん>
「B★BOX」、お聴き下さり本当にありがとうございました!!11日土曜日…せきぐちも…さくらっ子さんにお会いしたいです!!ご都合宜しければ、是非遊びにいらして下さいね♪♪
【動画】酒井法子容疑者、衝撃のトランスDJプレイ
 8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日動画サイトで次々と投稿されているが、酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。


http://noriptoubou.blogspot.com/

 これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿が。


http://noriptoubou.blogspot.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories