June 21, 2009

憑依


イケメン過ぎるギタリスト、岡崎泰正さん

柔らかな空気をまとった、バイオリニストの綺麗なお姉さん、堀口和子さん

お二方にサポートを頂き、お届け致しました昨夜の東京・「江古田マーキー」ライブ・・・

いらして下さいました貴方様、
本当に、ありがとうございました!!

m(__)m

お楽しみ頂けましたでしょうか♪♪

昨夜の“お品書き”、ご紹介致しますね!!

1 夕焼けを聞かせて
2 求愛ダンス
3 さみだれなみだ
4 思い出フィルム
5 ひかげの雪
6 道
7 風と共に

アンコール頂きました☆m(__)m

8 月に叢雲花に風
9 秋桜


最後の『秋桜』は、さだまさしさんの『秋桜』です。
今回共演の、大黒美和子さんと一緒に歌わせて頂きました!!
大黒美和子さん、本当にありがとうございました♪♪(●vωv●)

そして、あたくし、岡崎さんと堀口さんの、お人柄と演奏が本当に大好きで、
今回はいつも以上に伸び〜〜〜伸びと歌わせて頂きました。

『ひかげの雪』では、一番最後のサビを発した瞬間、私の中で何かが弾けました。
身体が勝手に歌い出したと言うか、もう、あれは私じゃなかったような。
多分、誰かが身体の中入って来ちゃったんでしょう(笑)。初めての感覚でした。

沢山のドラマを、これからももっともっと色々な表現でお届けして参りたいです。
明るい曲でも暗い曲でも悲しい歌でも愛大爆発の直球歌でも、
皆様が幸せになるためのお手伝いが出来れば、とても、とても嬉しいです。

あ、因みに以前、

“何年も完成させられずにいた曲が、ようやく納得の行く形で完成致しました”
と言った話を由紀帳でさせて頂きましたが、

それが、『さみだれなみだ』です。

早速、お届けしちゃいました♪(〃^v^〃)



きっとまた、あなたに会えますように。


いつか必ず、あなたに会えますように。


あたたかな拍手を、本当にありがとうございました。


明日もあなたに、健やかな一日を・・・


001

(うちのニャンコにも、こんなにお土産頂いちゃいました〜♪

ありがとうございますっ♪)

bukurox at 22:46│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 眠兎   June 21, 2009 23:04
二日間の連闘ライブ、お疲れ様でした。両方とも拝聴させていただきましたが、その辺を感じさせないあたりが、流石プロですね。

特に昨夜のマーキーは、この上なく豪華な共演で、十二分に堪能させていただきました。
ソロももちろん素晴らしいですが、他種の要素が加わったときにより一層輝きを放つ、懐の深さのようなものを感じました。可能性は無限と言いましょうか。

見る度に次を楽しみにさせてもらえるライブ、尚も目が離せませんね。
2. Posted by 博志   June 22, 2009 00:29
マーキーライブでのサポートの岡崎泰正さん
堀口和子さん、本当に絶妙に素晴らしいサポートでした。

ひめさまの曲が引き立っていました。

いつもは名前だけが共演でしたが、やっと本当の共演が見れました。ひめさまと大黒美和子さん息がぴったりでした、一曲だけの共演がもったいなかったです。何曲か歌って欲しかったです。
3. Posted by にゃん太郎   June 22, 2009 11:33
こんにちは!
先日は贅沢な時間を本当に有り難うございました。m(_ _)m
「ひかげの雪」、特に素晴らしかったです。アンコール終了後は夢心地でなんだかフワフワした気分。ろくにご挨拶もせず申し訳ありませんでした…。
梅雨の候。腰、お大事になさって下さい!
4. Posted by せきぐちゆきです。   June 22, 2009 18:57
眠兎さん>
二日間に渡り足をお運び下さり…本当にありがとうございました!!お楽しみ頂けとても嬉しいです♪♪一瞬、心に羽が生えたような自由を感じる瞬間がございまして、私はこの羽で、もっともっと眠兎さんに「楽しい」をお届けしたいと、そう思っています♪♪

博志さん>
ありがとうございます!!大黒美和子さんとも、やっとご一緒することが出来ました♪♪岡崎さん、堀口さん、お二人にサポートを頂くと、一人で歌うのとはまた違った自由を感じる事が出来ます♪♪

にゃん太郎さん>
マーキーへと足をお運び下さり、本当にありがとうございました!!「ひかげの雪」、お気に入り頂けとても嬉しいです♪♪腰はホント、クセになりますよね〜(笑)。きっとまた、お会い出来る事、願い上げております☆

5. Posted by はるか☆N   June 23, 2009 20:43
久しぶりのコメントになります

江古田のライブは金欠のため行かれませんでしたが
活躍されているようでなによりです
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 24, 2009 12:43
はるか☆Nさん>
ありがとうございます!!またの機会に、きっとはるか☆Nさんにお会い出来ますこと、心から願い上げています☆(●vωv●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories