June 12, 2009

朝から、ジャパニーズ・SAKE!


最近ハマっているもの。


それは、


御酒。


・・・今に始まったことじゃなかろうって?(笑)


ノンノン♪


御酒は御酒でも・・・


“美容用”の御酒!


こちら↓、日本酒の化粧水なんです♪♪

004
以前プレゼントで頂いたんですけどもね、
使い心地にすっかりハマってしまって、ダースでお取り寄せしてしまいました(笑)。

酒風呂にしたり、お料理にも使えるんですって♪
飲めるほど安全って素敵!

香りは勿論“御酒”の香りですが、
苦手な方も、慣れてしまえば然程気にならないかも?!

内から外から、24時間7日間、
日本酒祭りのせきぐちであります(笑)。


さてっ☆


貴方様、週末のご予定はいかがですか?(o^-^o)

お出掛け?

お仕事?

それともお家でのんびり?

あたくしは、明日土曜日は、
「ビートクラブ宇都宮」にてライブにございます!

こちらは梅雨も一休みしているようですし・・・
是非是非、遊びにいらして下さいね♪

お互い、良い週末を!!

bukurox at 23:53│Comments(8)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   June 13, 2009 00:26
質問1
ゆきさんが、お酒の香りを嗅いで呑まずにいられるのですか。
質問2
車を運転しても問題ないのですか。

オヤジには化粧品の事はよくわかりません。
間違えて、プレゼントする相手が見つかった時の為に教えて下さい。
2. Posted by 博志   June 13, 2009 00:33
ひめさま

日本酒の化粧水さらにお肌に磨きをかけるのですか?今でも十分綺麗ですよひめさまは!

ひめさまビートクラブ宇都宮でのライブでの大成功を祈っております。
早くひめさまにお会いしたいです。
3. Posted by レイモンド   June 13, 2009 00:42
気になったので調べてみたら・・・
僕んちの近所で作ってるんですね!

今度、近くを通ったら見てきます。
4. Posted by ジャンボ   June 13, 2009 12:17
日本酒苦手です。
芋焼酎大好きです。愛しています。
今晩一緒に寝ようかな?
5. Posted by 旧三和町のまっちゃん   June 13, 2009 13:09
ゆきちゃん、久しぶりです。日本酒入り化粧水、確かにお肌ツルツルになるよね。一般化粧水くらいで、車に乗ってアルコール反応は出ないから心配せんでいいよ。実は、日本酒の配合量は少ないんだよ。
あとはグリセリンやPG、イソプレングリコールなどなんだよね。
天然原料を求めるなら、二万はしますよ。
まあ、はまるのはドブだけでよろしおまんで〜。それは自分自身でんがな。
6. Posted by 亮記   June 13, 2009 13:33
えぇ〜(>∀<)
なんか良さ気な代物ですね☆

お肌ツルツルになりますか?

お試しパックとかあればいいなぁ〜。。。

是非使ってみたいです♪

7. Posted by ゴン太ママ   June 14, 2009 20:17
日本酒の化粧水なんて、あるんだ?匂いってどうなんですか?やっぱり、お酒の匂いするの?
8. Posted by せきぐちゆきです。   June 15, 2009 11:06
ポトリさん>
お酒として飲んだ場合は車の運転は控えなければなりませんが、化粧水として顔に塗った場合はすぐに揮発するので問題ないそうですよ♪パタパタしながらうっかり飲んでしまうことは未だございません(笑)。プレゼントにも是非〜♪^^
博志さん>
勿体無きお言葉☆(/∀\*)向上心に代えさせて頂きますっ(笑)!

レイモンドさん>
へぇぇ!!そうなのですねぇ!!どんな所なのか…せきぐちも気になります♪是非覗いて見て下さい〜♪♪

ジャンボさん>
愛する方と…ゆっくりお休みになられましたかしら♪♪今週も一週間、頑張りましょうね!(o^-^o)

旧三和町のまっちゃんさん>
2万円の化粧水、是非使ってみたいですね〜♪♪でもハマってしまったら、まさに溝より恐ろしいですね(笑)。詳しいご説明、ありがとうございます♪^^

亮記さん>
お試しはありましたかしら?!でも、かなりお手頃な値段です♪使い終わった後もサッパリとして、でも保湿もちゃんと為されている感じ!女子トークの話題に是非〜♪♪

ゴン太ママさん>
そのまんま御酒の匂いです!でも、バシャバシャ使っていれば、その内気にならなくなるかもデス♪せきぐちは、この香りに癒されさえしております(笑)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories