June 01, 2009

問題です。

001


問題です。

これは、なんでしょ〜かっ。

答えは「苺通り」の後で・・・♪

行って参ります♪

bukurox at 19:07│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポトリ   June 01, 2009 19:12
歯磨き粉かな?
もうシンボルロードに着いてしまいました。
あと1時間どうしよう
2. Posted by ゴン太ママ   June 01, 2009 19:35
歯磨き粉かな?
3. Posted by 博志   June 01, 2009 20:00
ひめさま
今答えちゃうと、苺通りの楽しみが無くなるかな、回答はやめておきます
4. Posted by ぐんま1/200   June 01, 2009 20:11
やっぱり歯磨き粉にしか見えないけど、細かくいうと炭入り歯磨き粉でしょうか。
5. Posted by りき。   June 01, 2009 20:42
5   |
  |
  | _   _
  |(~、)__(/~)
__| >´   `< ジーッ
:由 |/      `、
:紀 |    _   |
:歯 | ● /●ヽ● |
:科 |ゝ、_、人ノ_ノ'
:医 (__  )
 ̄ ̄| '/ /
  |ノ /
  |-、 |
  | (_)
゙゙゙゙゙゙
皆さんと同じ…かな


それともこれで黒人さんに変身出来ちゃうか?

ちがうかぁ
(ヾ(´・ω・`)
6. Posted by せきぐちゆきです。   June 02, 2009 11:56
ポトリさん>
まぁ!すぐにお分かりになりました?!
…いつも、会いにいらして下さって、本当に本当に嬉しいです♪(●vωv●)

ゴン太ママさん>
大正解です〜♪昨日から使ってます♪♪

ぐんま1/200さん>
一目見てお分かりになられたのですねぇ!チューブの中は、鮮やかなブルーの色です♪♪

りき。さん>
あ歯(笑)。可愛い♪♪歯医者さんの、奥歯で噛む「たらこガム」みたいなものが、昔どうにも苦手でした(笑)。ウィ〜〜ンの音も!ああ、鳥肌立ちます(笑)!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories