May 24, 2009

人が好き。

001
皐月最後の日曜日☆

いかがお過ごしでしたか??


せきぐちは、埼玉県は川越市にて行われた、
「彩の国 食と農林のハーモニーフェスタ」に出演をさせて頂きました♪♪

足元もお悪い中、せきぐちゆきを聴いて下さいました貴方様、
足をお運び下さいました貴方様!!

本当に、ありがとうございました!!

☆☆☆m(__)m☆☆☆


“彩の国”の、街や地域を大切にしたとても温かなこのイベントを、

少しでも盛り上げることが出来たのなら、何より嬉しく存じます☆

スタッフ様方のお心遣いにも、本当に学ぶことが多く、
大変感激を致しました☆(●vωv●)


やっぱり私は“人”が好きです。

家の壁ばっか見てニヤニヤしてるけど(笑)、
こうして人と人と触れ合える時間が、
とても有り難く、改めて貴重なものだと感ずることの出来る一日でありました。


今日の出会いに……

心から☆

ありがとうございます!!\(〃^▽^〃)/


♪♪せきぐちゆき♪♪

bukurox at 23:50│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 博志   May 25, 2009 00:00
ひめさま

今回もひめさまにお会いできて、凄く嬉しかったです。
CD購入の時には無理なお願いをかなえていただきありがとうございました。早速CD送ります。

そして今回もひめさまを写真に撮らせていただきました。家で枚数を確認したら642枚も撮れていました。後でよく撮れた写真をひめさまにお渡しいたします。
2. Posted by ともこ   May 25, 2009 01:31
おかげさまで、楽しい日曜日を過ごす事が出来ました♪

心なしか、昨日のゆきさん、ひと皮剥けたような雰囲気が+(o^-^o)+

家の壁を見つめると、効果アリなんでしょうか?それならあたしもやらなきゃ!!(笑)

3. Posted by 誠   May 25, 2009 12:31
初めまして

昨日、川越で初めて(失礼)せきぐちさんを
知りました。どの曲も良かったです。

これからは、ちょくちょくおじゃましますので
よろしく。



4. Posted by ライアン   May 25, 2009 15:29
お疲れ様でした。
酔っぱらって、乗り越した、悪夢の川越。
少しは、イメージ変わりましたか?
出来れば、川越の名所旧跡の川越観光案内したかったです(^-^ゞ
5. Posted by 月光のうたうたい花冬   May 25, 2009 17:57
昨日はお疲れ様でした♪



一回目のステージは流石は由紀さん!雨女の面目躍如といったところでしたが?二回目は一時的にでも止んでよかったです


今年はなかなかliveにも足を運べず…昨日やっと由紀さんの歌声を聴く事ができて大満足でした!!!元気玉?いっぱいもらいましたよ???


人と人との繋がり…自分も大切にしていきたいです
6. Posted by ゴン太ママ   May 25, 2009 18:27
お疲れさまでした(^_-)ちゃんと休んでますか?あたしは彼とパチンコ屋にずっといたので逆に疲れました(^^ゞ雨だったので、どこにも出掛けられなかった(>_<)
7. Posted by 大出   May 25, 2009 19:39
その日は仕事でした。でも今週末がありますね。場所も 2ヶ所とも近いので今のところ両方行く予定です
8. Posted by たかゆき   May 25, 2009 21:45
ご無沙汰しました。

川越公演、お疲れさまでした。僕のふるさとへようこそお越しくださいました。

最近は家族や昔の仲間と過ごす時間が増えて、いろいろ考えさせられることも増えました(>_<)これも良い機会なので、じっくり考えてみます。

9. Posted by レイモンド   May 25, 2009 23:34
昨日はお疲れ様でした。
どの曲も良かったけど「道」が聞けたのが嬉しかったです!
今の自分の心境にピッタリなので、心にしみました。

ところで、「食と農林のフェスタ」って去年行田で開催されたものと同じですよね?
半年しか経っていないのに、ずいぶん昔のような気がします。
10. Posted by ポトリ   May 26, 2009 00:01
5 ゆきさんこんばんは。
苺通りでは、メッセージを読み上げて下さいありがとうございました。
ところで、昨日の川越では、酒造地の会場には行行きましたか。
おいしそうな?、地酒がありました
(^O^)私は呑まないのでよくわからないのですが
11. Posted by せきぐちゆきです。   May 26, 2009 21:16
博志さん>
雨の中、本当にありがとうございました!!CD、喜んで頂ければ私もとても嬉しいです♪♪642枚…す、凄い!!驚きです〜!!

ともこさん>
雨の中、本当にありがとうございました!!壁効果で、身心共にリラックスしていたのでしょうか(笑)。楽しんで頂けたのなら、何よりに存じます♪♪

誠さん>
書き込み、ありがとうございます!!誠さんとのこの出会いに…心から感謝を申し上げます☆(´人`)どうぞいつでも、遊びにいらして下さいね♪♪

ライアンさん>
是非、案内して頂きたかったデス☆(≧▽≦)ゞ雨の中、本当にありがとうございました!!色々な意味で、やはり川越は思い出の街です(笑)♪♪

月光のうたうたい花冬さん>
スミマセン、やっぱりちょっぴり降らせちゃいました(笑)。雨の中…本当にありがとうございました!!私も、お会いすることが出来、とても嬉しかったです♪♪

ゴン太ママさん>
彼と一日を過ごされたのですね♪イイナイイナ♪です(笑)♪=^ェ^=たまには雨の休日も良いですよねぇ♪♪

大出さん>
二ヶ所とも!!ありがとうございます!!(≧▽≦)ゞお会い出来ますこと、今から本当に楽しみです♪♪

たかゆきさん>
たかゆきさんのふるさと、川越☆(o^-^o)地元のスタッフ様もとても温かく、本当に素敵な街でした♪♪

レイモンドさん>
本当…まだ半年しか経っていないのですね!レイモンドさんと同じように、随分昔のような気が致します☆
雨の中、本当にありがとうございました!!楽しんで頂け、とても嬉しいです♪♪

ポトリさん>
「苺通り」へのメッセージ、本当にありがとうございました!!元気、頂いちゃいました♪♪酒造跡地、行けなかったです(;_;)行きたかったんです〜(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories