May 22, 2009

大・大・大・大・大スケール


こんにちは^^

ご機嫌いかがですか♪♪

今日は、テレビや新聞などあちこちで、
石原裕次郎さん23回忌法要についての報道がなされておりましたね!!


凄い・・・


驚きです☆


国立競技場に、お寺を建て、御本尊様を運び込んでの、
大・大・大・大・大スケールです。


せきぐちゆきの「風と共に」は、

石原裕次郎さん23回忌・イメージソングに選んで頂きました。


大変、大変に光栄であります。


沢山の方の想いが、少しでも温かいものとなるよう・・・

心を込めて。愛をもって。

「風と共に」、いつもいつも、

精一杯に歌わせて頂きます!!

(´人`)

bukurox at 22:04│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふじのはな   May 22, 2009 22:23
ゆきさん、こんばんは(*゚ー゚)v

朝の情報番組…、そして番組のスポーツ新聞の紹介から…と、大々的に裕次郎さんの23回忌法要の計画が流れていましたね!
本当に凄すぎる内容です!!!

そして…
ゆきさんの歌”風と共に”がイメージソングに選ばれたということ……、本当に改めて凄いことだなぁって思いました(^O^)/

ファンの一人として私も大変誇らしく思います
2. Posted by 英明   May 22, 2009 22:42
こんばんは、ゆきさん。

今日の「スポニチ」でゆきさんの記事見ましたよ。
「石原裕次郎23回忌イメージソング」というサブタイトルがついていて、「ソフトに表現された哀借は、23回忌のイメージソングにふさわしい」って書かれていました。

うれしくなりました。
3. Posted by ゆみ   May 22, 2009 23:19
ゆきさん見ました、朝のワイドショーで裕次郎さんの23回忌のニュース。

国立競技場での法要、大大大大スケールですね。
ゆきさんの「風と共に」が23回忌のイメージソングなんて、凄すぎます。

「ドライブ」以来、ず〜とフアンでいてよかったです。
これからも頑張って応援していきます。
4. Posted by ゴン太ママ   May 22, 2009 23:28
イメージソングになってたんですね。知らなかった(^^ゞきっと風と共に石原裕次郎さんも、その辺をうろちょろしてる気がします。イメージソングにピッタリの曲ですね。あたしもメロディコールに風と共にを登録し、みんなに聴かせるに設定しました(^o^)
5. Posted by 博志   May 22, 2009 23:48
ひめさま
テレビと新聞で、
石原裕次郎さん23回忌法要についての報道みました。

ひえめさま狙うは
「二十三回忌 限定芋焼酎『一刻者』」と
「石原裕次郎メモリアルブック『昭和の太陽 石原裕次郎』」ですね、抽選でゲットせねば!
6. Posted by せきぐちゆきです。   May 23, 2009 21:27
ふじのはなさん>
ありがとうございます!本当に、光栄なことであります☆喜んで下さるふじのはなさんのためにも!たいせつに、精一杯に、この曲を歌って参りたく存じます♪m(__)m

英明さん>
「うれしくなりました」のお言葉に、胸が熱くなりました☆ありがとうございます!有難い記事を書いて頂き、こうして英明さんにご覧頂き…とても嬉しいです!!

ゆみさん>
「ドライブ」からずっと……ありがとうございます!!素晴らしいプロジェクトに関わることが出来、大変に光栄です☆愛ある歌を、精一杯のせきぐちゆきでお届け致します!

ゴン太ママさん>
「メロディーコール」とは何かしら?と思い調べてみたら、あの、呼び出し音を変えられるサービスのことなのですね!「風と共に」を設定して下さったなんて…感激です!!ありがとうございます!!

博志さん>
「二十三回忌 限定芋焼酎『一刻者』」と
「石原裕次郎メモリアルブック『昭和の太陽 石原裕次郎』」…欲しいです〜☆素晴らしい記念品ですものね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories